戻る
4337詩.choop。。2/10 21:28:342184cfBiVAK1ru50k
久々に、チビファンをやりました!!
このごろ、診断テストで悩まされてます・・・^^;;

ん〜・・・。なんつか、あたし恋ってやつに、乗れないんです・・・。(ぁw
まぁ!!ョロです!

choop。。2/10 21:42:252184cfBiVAK1ru50k||29
『光る』

あなたの輝く優しさと、輝くひらめきが

まるで、神様のようで

あたしは ボロクソのただの学生・・・。

あなたは、別に人気者でも有名人でもないのに、

フツー の姿が光ってる。

あたしの ココロの中でずっと 輝くあなたの笑顔が

当たり前のように 育っている。


あたしが、あなたの後ろに立って

目をつむり

そっと 優しく

「ねぇ。」

って言うだけで、精一杯。

あなたは おそれた顔で

振り向いた。

振り向いてくれただけで、私の心の中は

光ってる。

choop。。2/10 21:52:52184cfBiVAK1ru50k||423
『戻りたい。』

あたしは あなたの前にいるよ。

あたしは あなたの笑い声がひたすら耳に聞こえる感じだよ。

ねぇ。 声をかけて・・・。

前まで ずっと声をかけて、
笑わせてくれらよね。

なのに、なんで? 前は
肩をたたいくれたよね。
ポンッッと。

あなたが、あたしを求めるように。

キラキラ光る歯。

あなたの下手な笑顔。

このごろ 見てないよ。

あたしは あなたを想う心は

変わってないよ。

なんで あたしを おいてけボリ にするの?

ねぇ・・・。

choop。。2/11 9:42:472191cf190yiPEcOG.||607
途中ですが、感想など
くれたら、とても嬉しいです・・・!

ogata2/11 9:54:42201cf1gSpqMro2/o||482
yahoo!!
ogataです!

『戻りたい。』

感動したゼ・・・。

両思い→片思い ・・・。
おいてけぼりにされた・・・。

悲劇だね・・・・・・。

choop。。2/11 10:10:332202cfVqfpfys/vYA||999
やぁ^^
お日さぁぁ☆。・*+

感動したのォォ?!!!
ぁりがとッッ

スキって言うのが、オイテケボリにされたってネ。
悲劇ッスネ^^

コレカラモ よろしくッス。

でゎでゎ _Bye-Bye

choop。。2/12 10:38:392184cfuA6XBvvsTrs||84
ぁまり 人に見られたくないので、
ここらへんで、切らせてもらいます。

でゎぁww

See−you+.*・

choop。。2/12 12:26:522184cfuA6XBvvsTrs||248
練習シマス!!

『告白』

3年間もずっと、黙ってて、
ゴメンネ。

ずっと、言おうと想ってたけど、
どぅしようもなくて
言えなかったの。

泣きマネしたり、ぶったり、
怒ったり、笑ったり・・・。

すっごく 愛しいよ。あなたが・・・。


さっぱり晴れた日のこと。

思い出の場所で −−

あなたに、知らせたんだ。
最後に一言、言った。。

「だいすきっ」

って。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト