戻る
434★★★詩★★★心優美5/26 17:5:242201cf/xzjoh18/aI
好きな詩、歌の歌詞を書いてください。
その中で最も私が気に入った詩や、歌の歌詞を書いてくださった方に、
100Gをプレゼントします。(ぁ、板違い?

ヨロシクお願いしますm(*__)m

※私も書きますが、気にしないで下さい^^;

心優美5/26 17:5:462201cf/xzjoh18/aI||335
この地球に私の事を知っている人が 何人いるだろう
この気持ちを伝えられる人は 何人いるだろう
そんな事を思ったり 話したりするだけで
私の事をたくさん知ってもらえるならば 何でも話すよ
この気持ちを思うだけで
あなたへの愛へと変わる

心優美5/26 17:6:12201cf/xzjoh18/aI||693
楽しかった思い出 悲しかった思い出
全部心の中の大切な思い出
みんなの笑顔を見ているだけで、私も元気になる
みんなが幸せだと思うだけで 私も元気になる
そんな大切な友達が欲しい
私はそんな自分になりたい

心優美5/26 17:6:152201cf/xzjoh18/aI||565
勇気をあたえてくれた
元気をあたえてくれた
励ましあって 心の底からみんなと笑う
私の生きがいになって 私を支えてくれる
これからもずっと一緒だよ

心優美5/26 17:9:142201cf/xzjoh18/aI||510
寂しそうなあなたのために この歌を贈ろう
明日の朝は あなたの顔に笑顔戻るように
さみしさに沈んだ事や 苦しみに悩んだ事が
明日からの生きる力になってゆくだろう
生きているなら 叫んでみたいあの陽が落ちるその前に
今日も一日 確かに生きた俺達だから
雨・雨・風・風 吹き荒れてみろ
そんな時こそ俺達は また強くなってゆく…

あかねこ☆5/26 17:28:502211cfll.rmDRF89s||436
あなたのひとことが人のこころをきずつける

あなたのひとことが人のこころをあたためる

あかねこ☆5/26 17:29:312211cfll.rmDRF89s||863
みじかくてすいません;;ヘタですねえ〜心優美さんうまいですね〜

心優美5/26 17:31:252201cf/xzjoh18/aI||538
あかねこ☆さん、ありがとうございます。短くても、スゴクいい詩です♪

あかねこ☆5/26 17:32:492211cfll.rmDRF89s||300
ありがとーそういってもらえるとすんごおおおくうれしいです☆

浅漬け5/26 18:59:402211cfwdGUp7imX5Q||349
     「空」
僕たちは行き場所を無くしても
僕たちは雑草のように踏みつけられても
この手の温かさは 嘘じゃないから
涙も笑顔も みんな
僕と君のモノだから
顔を上げて空を見よう
どんな人でも 大空を見る権利はあるんだ
顔を上げて。ほら、果てしない雲が広がっている。


浅漬け5/26 19:1:112211cfwdGUp7imX5Q||398
あー・・・なんか
すっごい個人的なこと
関わってますね・・・w(爆
なんか哀しくなってきた・・・(泣

マジュニア5/26 19:48:562031cf3bsMkaB7C7.||878
月の涙は光る星
光る星は死者の魂
平和を求めて夜は繰り返す

男のダンディズム5/27 1:35:262199cftpqADUjofcg||111
いつも電車からながめる海
そのあまりの大きさに
先はかすみ
端はぼやけている
子供の頃に聞いたあの歌
思いがけずに
頭をよぎる
う〜みは〜 ひろい〜な〜 おおきい〜な〜
この先はなんだったろう
いや
そもそも知っていただろうか
薄っすらとうかぶ
蜃気楼のような海原の先
ぼんやりとしか思い出せぬ
歌の歌詞を重ね合わせ
僕は電車を降りた
ふと
あの海の先を見てみたくなった

ilia5/27 17:47:216121cf31jZK22suXU||708
  『風砂』

僕は変わったように見えるかい?
ただ僕は君に近付きたくて
少しでも近いところに居たくて
風に乗ってふわふわと漂っていただけ。

それでも僕が変わったように見えるなら
それはきっと君が砂のように
さらさらと遠いところへ飛んで行ってしまったから。

 ――僕はもう君を追いかけない。

心優美5/28 13:38:252201cf/xzjoh18/aI||611
みなさん、たくさんありがとうございます^^
そろそろ誰か決めたいと思います…
私的には、どれもよかたのですが^^;
今回ゎ…浅漬けさんに決定☆おめでとうございます!
…なのですが、スポアール海にいらっしゃいますよね!?私では、まだそこまで行けないので、グランデュールか、半獣か、エルフへ来て頂ければ嬉しいのですが…

浅漬け5/28 18:8:72211cfwdGUp7imX5Q||711
うわー;;
アタイ(爆 の詩が・・・!!
嬉しいですwエルフでよろしいでしょうかw

心優美5/29 12:8:552201cf/xzjoh18/aI||189
はぃ!エルフですね^^了解です!

心優美5/29 12:10:442201cf/xzjoh18/aI||975
半獣にいらっしゃったので、半獣で渡させていただきました。

浅漬け5/29 12:13:182211cfwdGUp7imX5Q||872
あ、ごめんなさいです;;
しっかり受け取りましたぁ♪有難うございました!!

心優美5/29 12:17:182201cf/xzjoh18/aI||808
どういたしまして^^こちらこそお礼を言いたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー