戻る
4344あいたくて☆★〜3パンダ2/12 10:10:502181cfPJRichdD.yU
1〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4294.html

2〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4317.html

皆様、感想いつもありがdです

でわww

パンダ2/12 10:12:572181cfPJRichdD.yU||864
次の日〜

楓:「今日は、めぐみとバレンタインデーのチョコ作るんだった!」

ダダダダッ

楓:「おはよ〜〜〜」

捺乃:「おはよ!」

お母さん:「おは〜よ」

パンダ2/12 10:15:552181cfPJRichdD.yU||572
捺乃とお母さんはチョコを作っていた。

楓:「あぁ!これ食べていい?」

楓の前にはチョコが

パクッ

楓:「うぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!にが〜い」

捺乃:「うん。だってそれ、失敗したのだもん」

パンダ2/12 10:17:342181cfPJRichdD.yU||602
楓:「失敗したって・・・あぁ!はやく、めぐみの家に行かないと」

捺乃&お母さん:「いってらっしゃい」

パンダ2/12 10:19:242181cfPJRichdD.yU||254
楓:「いってきま〜す」

タタタタタッ

〜めぐみの家〜

楓:「め〜ぐ〜み!」

めぐみ:「楓〜どうぞ♪中はいって」

めぐみの家は超ごーかだ

パンダ2/12 10:20:222181cfPJRichdD.yU||108
めぐみ:「用意はしてあるから」

楓:「ありがと〜」

めぐみ:「んじゃ作ろう!」

楓:「うん!!!」


パンダ2/12 10:23:422181cfPJRichdD.yU||420
楓:「私があげるのは・・・慎太郎センパイと雄輝と聖一と楽生と隼人と航と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

めぐみ:「また、すみれさんとバトル?」

楓:「まあね」

楓:「あ!あと裕隆君!」

めぐみ:「裕隆って・・・あの文通の!?」

楓:「そう!」

パンダ2/12 10:25:32181cfPJRichdD.yU||457
めぐみ:「文通の人にもあげるとは・・・」

楓:「あはは」


パンダ2/12 10:26:322181cfPJRichdD.yU||404
そして、バレンタインデーのチョコは失敗しないで終わった

めぐみ:「じゃあね」

楓:「また明日」


パンダ2/12 10:28:552181cfPJRichdD.yU||557
〜〜〜夜〜〜〜

楓:「文通やろう」

ピッ

題名『今日・・・』

本文『今日、バレンタインデーのチョコを作ったんです♪それで・・・裕隆君にも食べてほしいんですけど・・・住所教えてください><』

パンダ2/12 10:31:262181cfPJRichdD.yU||522
すると返事が返ってきた

題名『僕で・・・』

本文『僕でいいんすか!?住所教えます。静岡県・・・・・・・』

楓:(静岡県の人なんだ)

題名『明日』

本文『明日に届くようにやります。それではまた明日・・・』

パンダ2/12 10:32:62181cfPJRichdD.yU||790
題名『♪』

本文『楽しみです!はい♪また明日・・・』

パンダ2/12 10:34:532181cfPJRichdD.yU||169
〜〜〜次の日〜〜〜

楓:「おはよ〜〜〜」

クラスメート:「おはよ!楓ちゃん」

めぐみ:「おはよ〜みんな、楓のチョコのことをたくさん話してたよ!」

楓:「私は、毎年ポストに入れるからね☆」

パンダ2/12 10:38:242181cfPJRichdD.yU||578
めぐみ:「私・・・いまから聖一君に渡してくる・・・」

楓:「いってらっしゃい」

〜〜〜校舎の裏側〜〜〜

聖一:「話って?」

この人は遠野聖一。超冷静。でも背が高くて頭がいい。めぐみはそこに惚れたらしい。

めぐみ:「あの・・・これ。」

パンダ2/12 10:39:402181cfPJRichdD.yU||16
めぐみはチョコを渡した

聖一:「オレに?」

めぐみはうなずいた

聖一:「ありがとう」

めぐみ:「う・・・うん!」

聖一:「んじゃな」

めぐみ:「うん!」

パンダ2/12 10:41:22181cfPJRichdD.yU||183
めぐみは教室に戻ってきた

楓:「見ちゃったよ!よかったね」

めぐみ:「うん!本当によかった♪」

キーンコーンカーンコーン

先生:「出席をとります」


パンダ2/12 10:42:122181cfPJRichdD.yU||347
先生:「井上えりさんは今日も風邪だ」

楓:(えり、だいじょうぶかな・・・)

パンダ2/12 10:44:432181cfPJRichdD.yU||235
帰り

楓:「よし!いろんな人の家を、まわるぞ!」

タタタタタッ

楓はえりの家を通り過ぎた

すると・・・

パンダ2/12 10:46:342181cfPJRichdD.yU||928
えり:「もう。なんでそうなるの!?もうこの家ででく!

バタン

楓:「・・・えり?」

えり:「楓・・・」

パンダ2/12 10:49:22181cfPJRichdD.yU||818
楓:「えり、風邪平気なの?」

えり:「・・・・さようなら」

楓:「どうしたの!?さようならって何よ!?」

えり:「・・・・・」

タタタタタッ

えりは走っていった

パンダ2/12 10:49:592181cfPJRichdD.yU||976
楓:「まって〜〜〜〜!!」


楓:(えり、どうしたの!?さようならって何!?ま・・・まさか)

続く

パンダ2/12 10:50:372181cfPJRichdD.yU||736
今日はココできります

感想などお願いしますm(ーー)m

メロディ2/12 20:49:172211cfwz.ZDPBKRoo||351
まちゃか・・・家出ッッッッ!?
えりちゃぁぁああああんんッッッ・・・。
真実をぉおおおおお。
ぁ。おもしろかったです♪
続き楽しみにしてます。がんばってください。
ファイトでッす♪♪♪

パンダ2/13 15:1:432181cfPJRichdD.yU||321
がんばります♪感想どうもです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト