戻る
4347秘密の書〜最強の賢者再び〜グー者2/12 12:25:316121cf8C33LJMV6SU
はい♪またまたアルルs再登場!ではご覧ください^^

グー者2/12 12:29:186121cf8C33LJMV6SU||240
ロラン達一行は最後の魔法石を求めて、ルシファー大陸へ到着した。
そして突然現れた男により舞台は広がっていく。
そして町へ到着した。
ロラン「な、なんだここは!?」
そこは廃墟だった。一軒の家がぽつんと残っているだけで他には何もなかった。
とりあいず、その家の中へ入ってみた。

グー者2/12 12:33:566121cf8C33LJMV6SU||980
そこには一つの本があった。
クレイ「なんだろう・・・?」
シィーナ「あたしが読むわ。・・・死神の話?」
ロラン「死神だって!?」
シィーナ「う、うん。えっと・・・」
???「死神は天でを知り、悪となった。そして完全な悪となり帝王に誓った。」
シャーグ「だ、誰だ!?」
シャーグは思わず剣を抜いたが、すぐに剣を離した・・・そして、
シャーグ「ひいい!!」
と叫んだ。

グー者2/12 12:40:406121cf8C33LJMV6SU||306
アルル「よかった!生きてたのね!」
そこにいたのはアルルだった。アルルはデビルとの戦いで死んだと考えられていたが生きていたのだ。
シィーナ「でもどうやって?」
アルル「鳥が私とザークを助けたのです。」
シャーグ「鳥とは・・・大地の鳥リクですか?それとも天空の鳥スタイナーですか?」
リース「僕のお母さんとお父さんって事?」
アルルは首を横に振った。

グー者2/12 12:47:86121cf8C33LJMV6SU||743
ロラン「え?じゃあ誰が?」
アルル「人でありながら、鳥として生きてる人間が一人だけいるのです。」
クレイ「うそでしょ・・・?」
みな驚愕した。すると家の中に誰かが入ってきた。
匠「よう。久しぶりだな、お前ら。」
ロラン「勇者さん!あれ?他の二人は?」
匠「あの二人は任期を終えて、空へ帰った。」
ロラン達には意味が分からなかった。

グー者2/12 12:51:476121cf8C33LJMV6SU||899
匠「彼らは空の者、天空人だったんだ。それと、勇者はもうこの世界にいない。」
ロラン「いや、意味がよく分からないですよ。」
アルルと匠はファントムの戦いであった事を全て話した。
ロラン「そんな・・・父さんが、殺されるなんて。」
ザーク「くよくよしてもしかたがないだろう。」
クレイ「ザーク!」
ザーク「いくぞ、ルシファーの所へ。」
ロラン「ルシファー?」
ザーク「四天王の一人ルシファーの体内には魔法石があるのだ!」
ザークは怒鳴った・・・!

グー者2/12 12:52:236121cf8C33LJMV6SU||231
はい今回はここまで♪

感想ドシドシ待ってます^^

アルル2/13 20:44:162111cfqHSCTUKZegc||182
にゃぁ〜w(`w)ノシ
猫化モードで登場ですぅww
アルルフカーツ(・▽・)ノイェイ♪
グーさんありですぅww
これからも頑張って下さいwwではでは。。。。(感想じゃねぇだろ^^;

グー者2/14 14:56:322184cfPzPcHuEUEEA||718
ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト