戻る
435革命記ライリ5/26 17:11:212117cfPfBQ5zX3uQU
ある日ある時あるところ、少年が二人学校へ行く途中にいぬコロを見つけた。
少年「犬コロ発見!交番へゴー☆」
2「名前表示に差別感じる。・・・・交番!?」
ー交番ー
お巡りさん「・・・ありがとう飼い主を捜してみるよ・・」
少年「よしんしゃい、あてのない旅の途中でさあ・・」
少年は困ったように言った。
2「おまえが飼われるんじゃない!旅もしてねえだろ!学校行くぜ!」
少年「今、出家するところだ。さらば2よ。」
2「ーまじかよー」
犬「この犬が一生お供いたしやす。2い、元気でなー。おまえと過ごした日のこと忘れねえ」
2「ー俺は学校行くぜ!?ー」

ライリ5/26 17:24:312117cfPfBQ5zX3uQU||651
学校へきたものの2は犬と少年とことが気になって給食ものどを通らなかった。
2「まるで俺が給食いに学校きてるみたいじゃねえかよお」
少年「やっぱり給食後のおやつはぺこのほっぺに限るよなあ」
2「ーいるしさあ、ちゃっかりおやつ食ってるしさあー」
少年「フフフ・・・」
2「ー笑ってるしさあー・・・あれ・・犬は?」
2は3時間かけてやっと自分の間違いにきづいた。(2:俺がなにしたってんだよ)

ライリ5/26 17:31:242117cfPfBQ5zX3uQU||288
題名まじめっぽいのにふざけた文ですいません。続く・・かもです。いやむしろ続けてくれるかた大歓迎です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー