戻る
4350majicfairyリレー小説集。アルル2/12 20:56:412111cfqHSCTUKZegc
えと、今回は気が向いたらカキコして頂きますが、カキコおk。
と書くまでは書かないで下さい。
今回リレー小説に参加して下さった方達。
5回参加:natsumiちゃん。3回参加:sIs殿、三浦殿。
2回参加:yuudai殿、足立りょう殿、ナチュラルアクア殿、HRY殿、アーテージ殿
、ちぇろ2。
1回数参加:ミラル殿、choopちゃん、★しょうへい★殿、なお9殿、グラリス殿
、アスラン・ザラ君殿、ラフィちゃん、エル・サイン殿、ベガ殿、ぷりん☆ちゃん、
xcf殿、チュイトン殿、ハヤブサの戦士殿、鳳城亮、翔樹殿、オタコン殿。
皆様、ご参加有り難う御座いました^▽^

アルル2/12 20:57:562111cfqHSCTUKZegc||23
もうすぐバレンタイン。華奈は誰にチョコを渡すべきか、考えていた。
・・・・もとい、渡さなくてはならない仲間達が隣にいるのだが。
華奈「・・・!」
華奈は何かを思いついたようだ。
それはなんと、全員にチョコレート味のキャンディーを渡すことだった。
華奈「それだ!チョコじゃなくて、キャンディー!」
でもキャンディーを買うお金がないので、
お金お借りに・・・
しかし行きつけの高利貸しは不在で、しかも
「2月15日まで休業」と張り紙がしてあった。

アルル2/12 21:0:82111cfqHSCTUKZegc||883
そこに、神様が天から舞い降りて来ました。
華奈「ぉぉ・・・。神様・・・。」
ですが、神様は
神様「悪いがお前にやる金などない」
と言い残してまた天に上っていってしまいました。
そして神様はフランスのジョンを置いていきました。
フランスのジョンは無駄使いをして華奈に宝くじを持っていきました。
華奈はその宝くじをどぶに落としてしまいました。
そしてもう一回神様が現れましたが
「おい何やってるんじゃ」
そして華奈は、

アルル2/12 21:1:122111cfqHSCTUKZegc||34
華奈「すみません」
ひたすら謝った
仕方が無いので神様は魔法を使ってドブに落としたクジを拾ってあげました
そして華奈は「ありがとう」と言って
家へ行きました。
家に行ったとたん
宝くじを猫に食われました。
ですが猫は心の中で
「まずいなぁ・・・・・・・」
と思い宝くじを吐き出しました。(ぇ

アスラン・ザラ君2/13 9:44:562202cfG9uTQ6bibLw||47
そしたら華奈はそれを拾って
ドライヤーで乾かしました
そして華奈は
「う〜んどうしよう・・・」
そうなのです
実は・・・バレンタインデーは2月14日当選発表は・・・2月15日だったのです
そこで天の神様がそっと現れて・・・
「仕方が無いお金増やそう」(華奈は気づかない)
そして神様は帰っていきました
そして2月13日の朝お金数えていると・・・・・
1万2千852円ありました
そして華奈は思いました・・・
ありがとう神様
こうして全員にキャンディ買ってあげて家へ帰りましたそして
2月14日

アルル2/13 20:40:152111cfqHSCTUKZegc||503
えと、アスラン・ザラ君殿、まだおkとは書いておりません^^;
一旦完了押します。

natsumi2/13 20:58:476035cfRhP0.bC0IzU||821
完了されてる!
じゃぁここはしゃべっていいスレなんだねー(。・(エ)-。)ゞねー
ぁたし5回も参加しちゃったんだ!
すげぇw(ぇ

アルル2/15 20:50:62111cfqHSCTUKZegc||364
完了を押したスレに微妙にカキコに来ているヤツww1名。+自分。
ここでひっそりと小説キャラのご紹介をw

華奈
4月27日生。牡牛座。
双子の妹。アルル小説の主人公。
姉、アナスタシアが亮にさらわれたから、姉を助けに行くべく、旅に出た。
趣味:BR観戦。(コワ!

アルル2/15 20:52:42111cfqHSCTUKZegc||695
アナスタシア
4月27日生。牡牛座。
双子の姉。アルル小説の副主人公。(でもまだ登場してない。
亮にさらわれたが、・・・・・・・・・・。(ぇ。
趣味:BR観戦。(コワ!

アルル2/15 20:53:592111cfqHSCTUKZegc||756
ミト
5月26日生。双子座。
毎朝ご飯はしっかり食べる派。
絶対にお米一粒も残さず綺麗に食べる。
趣味:料理。

アルル2/15 20:56:192111cfqHSCTUKZegc||777
シャーグ
12月31日生。山羊座。
ボケ組に激しくつっこむ、つっこみ&はめられ役の、
可哀想なことに一番はめられそうなヤツ。
一応ストリートダンサー。
趣味:○○将軍を見るのが趣味。(渋!

アルル2/15 20:59:62111cfqHSCTUKZegc||454
naruto
10月5日生。(実際とは別。)天秤座。
アルルのリア友。アルル男子学園副生徒会長。
わらと2人そろうとさらに強烈なメロメロビームが発射できる。
趣味:運動全般。

アルル2/15 21:0:362111cfqHSCTUKZegc||928
と、ここまでが今までにでてきた人たち。
続きはまた明日。

グー者2/18 15:52:452184cfEdTe.bwMko.||678
わいははめられ・・・ま、見ればわかるけど・・・(オィ
大晦日に生まれたっていのは中途半端ってことかw(消極的;;

natsumi2/20 21:4:516035cfroI4NSpIJvA||615
明日じゃねぇじゃん?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト