戻る
4351近所のラストサムライ千葉ダンディ(弟2/13 3:25:416111cf1X2i9ezqmOo
僕の知人に、ラストサムライと呼ばれる男がいる。僕が勝手に呼んでいるだけなのだが。
彼はとにかくブスに対して容赦がない。
お前はどこの星の生まれなんだ、とか
なんでそんなにブサイクなんだ、と平然と言い放つのである。
僕もかなり態度が如実に表れる方ではあるが、そこまでは言わない。まして初対面の人に。
まるで親の敵のごとくブスをせめたてる。
それはネタではなく、ブスという存在を許せないという彼の性分なのであろう。
しっかしブスだよなぁ、と忘れた頃にラストサムライはまた、その話題に戻る。

千葉ダンディ(弟2/13 3:26:166111cf1X2i9ezqmOo||831
彼はルックス的には決して悪くはない。いい方と言ってもいいだろう。
でもアダルトビデオを200本程、保有している。ちょっとしたレンタル屋さんである。
マニアックなのが多いのも気にかかる。
彼女いない歴もそろそろ足掛け3年になる。
当然といえば当然なのだが。
彼は映画なんかもよく見るが、すべてはパンツとティクビがでてるかどうか。
ラストサムライの着眼点はそこしかない。
「あずみ」では上戸彩のパンツが見れそで見れない、と巻きもどしては再生を繰り返していた。

千葉ダンディ(弟2/13 3:26:536111cf1X2i9ezqmOo||101
ラストサムライの主食は廃棄のお弁当である。
365日毎日それを食べている。腸炎になってもなんのその。
彼は俗世間を捨て、もはや悟りを開いている。
基本的にスリッパとジャージ、というスタンスなのもそのためだろう。
スーツの上からカーディガンを羽織ってきた時には、どうしようかと思ったが。
センスがどうの、とかいう問題でもないし。
服など保温するためのものにすぎない、というのが彼の持論である。

千葉ダンディ(弟2/13 3:27:206111cf1X2i9ezqmOo||302
そんな彼も誠のサムライになるため、大人のお店へ出かけて行った事があった。
そしてめでたく、クラミジアのお土産をもらって帰ってきた。
ほどなく、彼はクラミーとかクラちゃんと呼ばれるようになった。
それでも彼は動じない。
膿がでた、と慌てて相談に来た事はあったが。さすがラストサムライである。

千葉ダンディ(弟2/13 3:27:436111cf1X2i9ezqmOo||965
極々稀に、彼はジーンズをはいてくる事がある。
しかし、彼の持つジーンズは、なぜかすべてチャックが壊れている。
だからパッと見ると、全開になっていることが多々ある。
ある日、いつものようにチャック全開で、彼が遠くの方から歩いてくるのが見えた。
男なら分かると思うが、トランクスの前側には切れ目が入っている。
よーく目をこらして見ると、何かが顔を出している・・・何かが・・・。
勇ましい顔で威風堂々と歩いてくる彼を見て、その日から僕は彼をラストサムライと呼ぶようになった。

marinoe2/13 8:51:302181cfbQYavsl4esk||759
ダン様、おはようございます
素敵なご近所さんがいらっしゃるのですね
やはり、これは所謂、類友の一種でしょうか
日曜日の寝ぼけ眼にジャブが入り、腹筋も鍛えられました
今度から、心の中で、トム友と叫ばせて頂きます

ベベル2/13 9:55:422201cf/obJFbSQ0hs||99
千葉ダン(弟さん( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

ラストサムライ・・・この日本最後の生き残りだろうか(;´Д`A ```
もぉそれだけ自分というものを通してれば素敵だよね?カッコイイよね?
ただブチャイクという事に関してはいつか強烈なビンタなり金的蹴りなどの報復がくることでしょう・・

その何か・・・よほどの名剣と見た!!迷剣でない事を切に・・・切に願う・・・

桃代2/13 14:13:182111cfs/DmbNivnrU||102
こんにちは。お久しぶりです^^

社会の窓全開なんて、頼もしい。
私が男性でしたら一回はやってみたい行為です。
ただ、ご飯はちゃんとしたものを食べないとね。

渾身の一発、ありがとう。


千葉ダンディ(弟2/13 14:55:556121cfRsb.HIaFhkA||498
いやぁ、皆さんおはようございます 今起きてきたもので
彼はねぇ、純粋なのですよ とても澄んだ目をしていまして
純粋にブスが嫌いで、純粋にパンチラが好きなのです
幸せとは何回女子高生のパンチラを見たかである、というのが彼の座右の銘です
弱い者にはめっぽー強く、強い者には十八番の土下座を炸裂させる彼
彼こそ最後のサムライ、ラストサムライなのでーす
頑張れラストサムライ 十二指腸潰瘍を克服するのだ(入院中)

銀月2/13 19:19:142182cfLMvpixotkc6||568
純粋にブスが嫌いって言われたら、素直に受け止められる気がするなぁ。
何だか可愛らしいとさえ思ってしまうラストサムライ、
早く元気になって退院出来るようにお祈りしておきますね*^^*
マリーちゃんのトム友、という言葉に惹かれたトム・ハンクスファンでした(違

かつみ2/15 23:2:392203cfE9RvXe2JibM||80
おもしろかったです。ほんとの話ですか?ダンディズムさんが書いたようなので読みました。他の小説とかは全く興味ないけど、ダンディさんのスレはおもしろいのでよく見ます。レスは今回初めてです。はじめまして、よろしくおねがいします。

千葉ダンディ(弟2/17 23:0:556121cfPgW4ly3LjRQ||793
可愛いですかね 俺の中では終わってるランキングぶっちぎりなんですが
そういえばチョコもらってたなわりと
でもチョコ嫌いなんですよね彼 しかもブスの食べないし
溶かして1個にまとめちゃうんですよね 何考えてるんですかね
世の中色んな人いますね 僕がそう思わされてしまう程強烈です彼は 

天音♪2/18 0:24:592182cfSpzEOv9M0lk||871
すごく良かったです。15点ぐらいです

クラシック2/28 22:10:82221cfOo4eQczy8ac||860
2点っす。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト