戻る
4352Payback_Mother_Fuckerベベル2/13 10:10:152201cf/obJFbSQ0hs
別世界より現れた人食「悪魔「乱生」により人間達の住む世界は悪魔の支配する所となる。
悪魔への復讐を胸に旅を続けるツキヨミ、シルバ、カガリ、リュカ、コティー、樹梨の6人。

兄カガリが大活躍!悪魔退治までもう一息?という所に弟リュカが参戦。
只今リュカ君おされ気味??

ベベル2/13 10:10:362201cf/obJFbSQ0hs||2
黒亜はリュカが構えたのを見てから何やら奇妙な動きを始めた。
腹部をへこませては膨らませへこませてまた膨らませた。
その行動を観察しているうちにリュカはある事に気づいた。
「んぁ?お前そんなに痩せてたっけか?」
十字架越しに見る黒亜は確かに痩せていた。
その行動を繰り返すたびに黒亜の体はどんどんしぼんでゆき、
ついにはまるで筋肉だけに凝縮されたように細くなり黒亜はその行動をやめた。

ベベル2/13 10:11:32201cf/obJFbSQ0hs||950
「ふぅ〜・・・力ではあなたに敵わないと思いましてね。次の選択を取らせていただきましたよ」
うつむいたまま目だけリュカを睨むと砂埃だけ残して消えた。
「おっ?いなくなっちまったぞ?痩せすぎて見えなくなっちまったか?」
自分の言った言葉にゲラゲラと大口を開けて笑うリュカ。

ベベル2/13 10:11:512201cf/obJFbSQ0hs||107
その口の中に嫌な味が広がった。鉄の味・・・血の味だ!
口を閉じ口元に流れてきた血を辿ると頬が切られている。
ペロリと舌なめずりをしてゆっくり振り返るリュカ。
「へぇ〜・・・ぶっとい棒で殴るより、削って斬るのを選んだって感じかぃ?」
黒亜は無言でツメをチャリチャリと鳴らし独特のリズムを刻む。
「無視かぃ・・・まぁいいけ・・・いてっ」
喋り終わらぬうちに今度は左の腹部を斬られリュカは思わず顔を歪めた。

ベベル2/13 10:13:22201cf/obJFbSQ0hs||414
「まぁ〜だ喋り終わってないだろが!このせっかち野郎!!」
「・・あなたがそうやって余裕ぶるのは勝手ですが、私のスピードについてこれないと
死にますよ?」
そう言うと翼を大きく広げ太陽を背に空高く浮かび上がった。
「おわっ!まぶし・・・あっぶね!!」
十字架を盾に体を横にずらすリュカの喉元から少量の出血が見られた。
頚動脈の上のあたりだろうか・・・

ベベル2/13 10:14:112201cf/obJFbSQ0hs||932
「ハハハ。もう少しで深くえぐれたのですがね・・次は外しませんよ!!
どこにしましょうか! じっくりと恐怖を味あわせてあげますよ!!」
そう言って旋回し、またも周りの建物を振動させるスピードでリュカに突進してくる。
「・・・・ばぁ〜か・・・」
リュカが呟きながら構えたときには黒亜のツメはリュカの腹部を完全に捉えていた!

ベベル2/13 10:15:72201cf/obJFbSQ0hs||498


                 ボキッッ!!


ベベル2/13 10:16:422201cf/obJFbSQ0hs||301
嫌な音が響く。続いて叫び声。
「ギャァ〜!!!!!ウッウゥ・・・」
確かに先ほどは鋭く切り裂けたリュカの腹部。そこに立てたハズのツメ。
しかしリュカは平然とした顔で目の前に立っている。
何故か自分のツメは折れ、指も痛々しく折れ曲がってしまっている。
訳も分からず・・でも立ち上がった黒亜は“まだ綺麗な”左手を振り上げリュカの肩を掴み首に噛み付いた。

ベベル2/13 10:18:462201cf/obJFbSQ0hs||417
               
             !!!!!
 
キバが通らない。このキバが・・皮膚を貫けない・・・
黒亜のキバはリュカの力をこめた筋肉の鎧の前に全く意味を成さなかった。
ツメも通らずキバも通用しない事を察知した瞬間今の自分の距離が途端に恐ろしくなった。
このリュカの肉体。生半可なものではない。
離れようとしたその瞬間リュカの肩に乗せられた手を摑まれガクンと体が揺れる。

ベベル2/13 10:19:492201cf/obJFbSQ0hs||699
「慣れりゃぁなんてことねぇなぁ、お前のスピードなんて兄ぃに比べたら・・・
そろそろエンジンかけてくぜっ??」
掴んだ黒亜の手がミシミシと悲鳴をあげるほどに握り締められた。
「つっ!!」
「せぇ・・・・のっ!!!」

             !!!!!!!!!!!!!

ベベル2/13 10:22:342201cf/obJFbSQ0hs||975
悲鳴を上げる間もなく黒亜の体が周りの空気ごと物凄い勢いで空へと放り投げられた。
「行っくぞ、オラアアアアァ〜!!!」
リュカが十字架の鎖を思いっきり引くと十字架はあらゆる部分から刃を覗かせた。

第一のギミック解禁!ここからリュカの反撃が始まる・・・かもしれない。

ベベル2/13 10:24:502201cf/obJFbSQ0hs||472
<リュカの武器編>
*ベベルの一言*
何だかほのぼのってより、おちゃらけになってきたのは内緒(o ´д)(´д`o)ネー
ってかカガリに比べたら苦戦してる?www
リュカ好きな方いらっしゃいましたら_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

marinoe2/13 11:36:132181cfbQYavsl4esk||333
ベベしゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
リュカ殿は鉄分たっぷりなご様子、貧血気味の私に分けてほしいかも
怪力でひねりつぶしてしまうかとちょっとゲェ〜と思っていたら、
武器で切り刻むようで一安心
ちょっと潔癖性気味なんで、自分の手が汚れるような気がするのは好きじゃない
という甘えた事を宣ってみる・・・デモ考えてみれば彼らの手は
十分敵の血を吸っている訳ですからね。今更〜な発言はスルーという事で
鋼のような肉体という事で、悪魔の爪も折ってしまうけど、
油断している時は鎧化は間に合わない・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
おちゃらけでも、ぶっちゃけでもおチャケ好きです、ハイ

Cherry2/13 12:18:42191cfudIbKcIdpYA||127
ヽ(*゚▽゚*)ノ{レイ君、おはよう♪
楽しみにしていた本編、嬉しいな〜^^

リュカの鋼鉄のような筋肉に、圧倒されてしまいました。
第一・・・ということは・・・黒亜の運命いや命運が・・・(´-ω-`)ハフゥ
話のテンポのよさに今回もため息がでました^^
読み進めていく自分の眼と脳の動きが合わなくなりそうです。
眼はどんどん進むんですけど、脳がもう少しゆっくりって・・・^^;

リュカの戦闘の仕方もいい感じで・・・♪
次なる武器も楽しみです^^

桃代2/13 13:46:582111cfs/DmbNivnrU||314
ベベルさん、こんにちわん♪

なんとぉ。リュカさん相手に粘っていますね、黒亜さん。
やはり鋼の肉体は強し。ちょっと傷を負ったものの
ご本人にとってはそれ程でもなさそう。
リュカさんファンには申し訳ないのですが、今日の
ところは黒亜さんの頑張りに拍手です。

三寒四温で春の足音も近くなっているのかな。
ここに熱いお茶、入れておきますね^^

銀月2/13 14:49:382182cfLMvpixotkc6||18
おはよん♪
ふふ、さすが黒亜ちゃん・・・でも、そろそろピンツィだねぇ(;´Д`)
リュカは苦戦してたんじゃなくて、実は相手の実力を量ってたりしてw
切り刻んだりしちゃダメだよぅ(汗
それなら、跡形もなくしてください(違
リュカの十字架欲しい(*´ -`)
シルバのおまけつきでいくらですか?

ベベル2/13 17:7:352201cf/obJFbSQ0hs||253
マリーしゃん こん☆てぃわ_φ(´∀`。(´∀`。(´∀`。)

リュカはちょっと血の気たっぷしな感じだねwww
鋼の肉体を持つものの兄のカガリの様にスマートにやれない性分なので(ぁ
ギミックを駆使して華麗に、もしくは力任せに悪魔退治をしてくれる事でしょう(笑)
彼等は今までもずっと退治してきてるから、それぞれの目的の為にその手は穢れてしまうのかもしれない。
でもいつかもう血で汚れない日がくれば・・・
そう願っててくださいまし(o*。_。)oペコッ

ベベル2/13 17:15:262201cf/obJFbSQ0hs||843
さくちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

リュカは一応力自慢なのですわ♪
敵の武器を封じつつ圧倒的ナパワーで悪魔退治・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
リュカとコティーは結構変わり者キャラのつもりなんで武器もクセを持たせたいなw
ノレ〜ン タレ〜ンとしてる小説もどきなのでゆっくり読んでおくんなまし(o*。_。)oペコッ

でもそうなるとやっぱ必然的に武器に期待かかっちゃうよね(苦笑
頑張るw 皆が想像つかないような武器を・・・ _(諦早

ベベル2/13 17:21:72201cf/obJFbSQ0hs||357
桃っち*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

黒亜ちゃん頑張ってます♪ 粘ってます!!
意外と黒亜ちゃん応援派が多いようでw
傷はかすり傷でつね(´▽`) ホッ でもリュカは油断癖があるようで(o´(ェ)`;A アセアセ
カガリにいっつも心配をかけてたりなかったり(ナニ
( ´・ω・`)_且~~ イタダキマス

ベベル2/13 17:27:222201cf/obJFbSQ0hs||950
銀つん▽・w・▽こんばんわ

さすがお兄ちゃんw お兄ちゃんは強いんだぃっ(ナニ
もしそうならばリュカは中々冷静って事に・・・本当のトコはどうなんだろね?w
切り刻むのか・・・どんなギミックで黒亜を退治するのか・・・
もしかしたらリュカがはやられてしまうのか・・・悶々としててね(どS
リュカの十字架は・・・後で少し、ほんのすこぉ〜し明らかになるから少々お待ちをペコリ(o_ _)o))

シルバのおまけ付きで1500バレンタインになります(適当w

銀月2/13 19:11:242182cfLMvpixotkc6||196
買った(*`◇´*)/
1500バレンタインはうちのシロクマちゃんに渡しておきますので(o^-^o)
悶々とするのは・・・いつ愛しいシルバが出てくるかなぁ・・・こっちなんで、
宜しくお願いします(`ー´)

無駄レスごめん(-人-)

みりん2/14 21:15:352191cf4hkBxOyQ4wY||129
ベベルさんこんばんわ〜

むしろ速すぎるくらいにテンポの良いこの小説は、朝読めば眠気覚ましになりそうな

黒亜が優勢かと思いきや、鋼の肉体は強かった・・
爪が折れるなんて想像しただけで痛くなります(´Д`||)ハァ
リュカも同じという訳なのですが本人はそれ程でもなさそうですね;

リュカの強さと十字架にはたじたじです ここはひとつ黒亜を応援しようかなと(ぁ

それでは失礼します

ナイト2/15 10:6:112201cfsyIihO8BPoc||11
|-≧ジーッ…  |-*≧…ポッ
おちゃらけは好きですわぃw
性格でやっぱ違いますねぇ
なんかリュカだけ喋ってて攻撃されとる・・・w
彼の普段が見え隠れ・・・ってか丸見えになっとる一場面っすなぁ
十字架、それであんなに重かったのか・・・などとひっそり思ってみる

MOON2/15 17:3:42202cfTHikRPA6THg||308
遅レス・・・です(コッソリ
のぞく時間がまばらなんです;
まるで正反対な2人ですが兄弟そろって強いなんて良いですねw
気取らないトコロがまた素敵ですし
リュカは攻防兼ね備えたお得(?)なキャラ・・・
防御手段がない(というか出てこない)物語も意外とけっこう
見かけたり・・・しないでしょうかどうでしょうか(ナニ
意味不明なコト呟きつつも毎回楽しみです

でゎ、乱筆乱文失礼しますw

ベベル2/16 1:59:502201cfDX.Jb3s/R0E||266
銀つんに売りませう(o*。_。)oペコッ

1500バレンタイン確かに頂きますわ♪
シルバに十字架担がせて・・・シロクマ便でイイでつか?w
元々無駄の塊の小説もどきなので(ぁ

ベベル2/16 2:12:262201cfDX.Jb3s/R0E||56
みりんさん( ゚▽゚)/コンバンハ

ほのぼのOFFと戦闘ONの差がちょっと激しすぎるかもですね(苦笑
黒亜は今まで出てきた悪魔の中で一番強いかも?w
たまには悪魔もそれなりに強いキャラが出ないとね(カゲガウスクナル
リュカはスマートに出来ない分、スロースターターと言うべきなのかも∬´ー`∬ウフ♪

リュカはあんな性格だからか軽く見られちゃいますよねw
でも応援してあげてください(o*。_。)oペコッ

ベベル2/16 2:16:92201cfDX.Jb3s/R0E||480
ナイトしゃん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

おちゃらけを分かってくれるかぃ(´▽`) ホッ
さすが師範代(*´∇`*){ドウシダゼ
リュカは兄を心配させまいと余裕綽々の態度をとるんだけど、
サれが裏目に出てるって気づいてないって言うねw
ちょっとした会話から彼の場合色々とバレちゃうよねwww
十字架には何かたくさん仕掛けがあるみたい??
これからもリュカをヨロシクペコリ(o_ _)o))

ベベル2/16 2:25:392201cfDX.Jb3s/R0E||515
MOONさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遅い早いなんて関係ありませんのでお気になさらず☆チュ(^・^*)
ホント兄弟か?って感じの二人ですけど強いって共通点発見ですw
お!!もしかしてMOONさんはリュカファンでつか?壁|*´I`)ノ
リュカは十字架を上手く(?)活用してますからねヽ(=´▽`=)ノ
彼の生命線・・・でもないかw 彼には肉体もありますからね...( = =) トオイメ

毎回楽しみにしてくれてる事をとても光栄に思います♪
その期待に答えられる様に日々精進☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

華奈2/17 20:30:182102cf/85yLcF6AHI||150
こんにちわぁ〜。遅くなって大変申し訳ないです。
めっちゃおもろかったです!!
リュカも強いんですね〜。確かにカガリよりは苦戦してましたが。
やっぱその強さはお兄ちゃんのおかげで・・・(黙れ
でわでわ続き楽しみにしてますね。

ベベル2/18 21:11:352191cfuGVy8VoqCQE||515
華奈さん( ゚▽゚)/コンバンハ

遅い早いなんてないのでどうかごゆるりと参って下さいまし(o*。_。)oペコッ
面白いって言ってもらえるとこんな作者もどきでも喜びますw
まぁあのカガリと兄弟なのでしっかりと強さは受け継いでいたという事で(適当(ぁ

その楽しみを壊さないように精進いたしまするペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト