戻る
4357biomonado第4章アルテ2/13 19:35:372222cf.dRNbOALyK.
4章です。
コレ見てる人何人いるのやらw
お構い無しに始めようと思います(ぉぃw

アルテ2/13 19:41:132222cf.dRNbOALyK.||613
俺は今表通りを走っている・・いや、けして奴等から逃げている訳ではない。
むしろ倒しまくっている・・・・アヒャりながら。
俺だけではない周りにいる奴等(3人程)もこんな感じだ。
「(゜∀゜)アヒャ♪」
自分で何言ってるかもわからない・・そろそろやばいか俺の脳・・
まあ、お祭り騒ぎになっているのは少し理由があるんです。

モナ編に続く・・

アルテ2/13 19:42:232222cf.dRNbOALyK.||93
第4章 「星」青年の失踪

アルテ2/13 19:43:312222cf.dRNbOALyK.||702
現在位置 表通り
ギコ・A・ハハ
職業 軍事アナリスト、元陸軍デルタフォース所属
状態 (゜∀゜)アヒャ♪
持ち物 ナイフ ジッポ型ライター ハンドガン(7)

アルテ2/13 19:46:502222cf.dRNbOALyK.||374
少し戻ります・・
「クソ・・」
隊長は苛立っています。
ええそうでしょうね、なにせみんな逃げてるんです、弾が無いから。
「ああもう☆死ぬ前にコレ消えてくれ☆」
句読点のかわりに星がつく病、治っていません。
・・・あれ?
「隊長☆先輩がいま・・「ほっとけ☆」
モラに言われました。アンタは隊長ですか?

アルテ2/13 19:53:152222cf.dRNbOALyK.||475
「・・・どうでもいいがさっきから付く星はなんだ?」
先程助けた民間人、フサリアが不思議な顔して言います。
当然ですね、僕達そんな事言うキャラじゃありません。
「実はな☆俺の同僚がな☆何かな・・「話すと長いんです☆」
モラの愚痴が始まる所でした。意外と長いんですよコレ。
「・・・で、何で私が逆さ吊りにならなきゃいかんのだ?」
「スイマセン、この車仏さんも乗ってるんです。」
ええ、そうです。私達はパトカーに乗っています。隣の仏さん、降ろそうかと思いましたがうしろに化け物が迫ってたので隊長を屋根の上にくくり付けたんです。

アルテ2/13 19:57:562222cf.dRNbOALyK.||554
コレにはいつも冷静な隊長も怒ります、でも首にはなりません。
モラが仕組みましたから。
「・・・ハァー・・」
・・煙草吸ってますね。フサリアさん。よく吸えるなと小一時間・・やめときましょう。時間がありません。
「・・オイ☆民間人☆ソレやめろ☆」
「!」が使えないせいで全く怖さが伝わりません。
「ライフスタイルだからだから許してくれ、旦那」
「誰がじゃ☆」
・・・コレならモラにいくら怒られても大丈夫だな・・何かやるかな・・と考えております。

アルテ2/13 20:3:22222cf.dRNbOALyK.||674
「・・・オイ!」
なんか煙草を落としましたね、フサリアさん。
・・・ブルーチーズの色ですよ?(顔色が)
「止めろ!前に人が!」
「「ハァ☆」」
二人して同じコメントです。で、前は・・・
(;・∀・)イヤン!
「先輩☆止めてください☆」
「・・・無理☆」
何言ってんだこの人は・・・なるほど、無理ですね。跳ね飛ばしましよう。
ミラーに映っていたのは巨大なムカデでした。

アルテ2/13 20:6:32222cf.dRNbOALyK.||273
現在位置 表通り
モナ・K・カルス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵
状態 ☆が憑く依存症。ある意味危険
持ち物 ライフル(3)通信機
モラ・G・ランス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵
状態 ☆憑く依存症。ある意味危険
持ち物 マシンガン(26%)手榴弾(1)
フーン・J・アルテミス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵部隊αチームリーダー
状態 屋根にくくり付けられて部下の処分を決めている。下の様子には気付かず・・。
持ち物 狙撃銃(4)

アルテ2/13 20:7:442222cf.dRNbOALyK.||277
ブレイ・D・フサリア
性別 男
職業 バーのマスター
状態 生涯初めて車内に煙草を捨てる
持ち物 リボルバー(2)煙草 携帯灰皿

アルテ2/13 20:12:482222cf.dRNbOALyK.||398
「・・・はあ・・」
私は今、病院にいる。鈍感で役立たずの相方が噛まれたのだ。
全く、コレぐらい我慢しろ。といいたい。
「噛まれたのはジィルさんのせいですよ?」
泣きながら言っている・・あ、鼻ちょうちんが出た。汚いな、オマエは何歳だ!
「五月蝿いわね。黙りなさい。このまま表に放り出すわよ!」
「・・・スイマセン・・・ウウ・・」
まだ泣く気か。
「いやぁ・・大変ですねぇ☆」
私の頭にショットガンが突きつけられていた。

アルテ2/13 20:14:352222cf.dRNbOALyK.||819
「・・・」
黙って両手を上げる・・諦めたわけではない。断じて。
「ジ・・ジィルさん?」
まだ泣いている。だがその声は私には届かない・・ヤバイ、今言えるのはコレだけだ。

アルテ2/13 20:17:222222cf.dRNbOALyK.||749
現在位置 ラクーソシティ中央病院 手術室507
ジィル・R・バレソタイン
性別 女
職業 元々勤めてた所が崩壊したので無職
状態 危険
持ち物 ハンドガン(15)救急医療用スプレー(2)
レミラス・O・オタ
性別 男
職業 飲食店店員
状態 危険
持ち物 包丁 止血帯 酒 メディカルセット

アルテ2/13 20:21:552222cf.dRNbOALyK.||580
〜ビリー&タカーラ編〜
「・・・凄いなあ・・あの人」
私はいまだに窓の外です、でも感謝様様です。なにせ戦わずにすんだんですから。
あんな化け物にほぼ素手で立ち向かうなんて・・軍人ですか?あの人は・・。
〜警察署内部〜
「なんて奴だ・・」
私は弾を補充する。強すぎる。いや、硬すぎるのだ。弾が弾かれてしまう・・。
・・・・こうなったら味方を召還するか。
私は窓に向けて拾ったライフルを撃った。

アルテ2/13 20:27:82222cf.dRNbOALyK.||519
ガシャアアアァァァァン・・・
ありがちな音を出しながら窓は砕け散った。
「え!?なんですか?コレ?」
その男は状況が理解出来ていないようだ。
「私と組めるだけでもありがたく思え!」
ライフルを投げ渡す。
「ああ!コレ私の銃じゃないですか!どこにあったんですか?」
「話してる場合ではない、こいつを倒さなければ・・進めない・・」
「ふう・・・わかりました。手助けしますよ。」
私は銃を構えます。
「フッ・・物分りがいい奴だな」
私も続いて構えた。さて、どのぐらいか見せてもらおうか・・

アルテ2/13 20:29:282222cf.dRNbOALyK.||68
現在位置 警察署2F 管理室前廊下
ビリー・F・ミルドレア
性別 意外にも女
職業 ?????
状態 戦闘中・・正常
持ち物 マグナム(8)マグナムの弾薬(12)サバイバルナイフ
タカーラ・S・ギコリアス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵部隊βチーム隊員
状態 戦闘中・・正常
持ち物 ライフル(6)壊れた通信機

アルテ2/13 20:31:372222cf.dRNbOALyK.||812
さて、書いてないキャラを残し、終了です(ぉぃw
今回は珍しくソレっぽいミスはしてないのでミスり集は無しです(*´∀`)
さて、ネタバレ♪w

アルテ2/13 20:36:212222cf.dRNbOALyK.||628
ネタバレ♪
今回はフーン・J・アルテミスですよw
初期設定では素晴らしい展開がw
名前:フーン・E・フォズ
年齢:14!
職業:ラクーソ私立中学校生徒
持ち物:勉強道具(ぉぃw
のみ、つかえたもんじゃありませんw
落ちにしたのは武器が使えないからwバトル・・じゃないですからね(そもそもこれもあっち系)
ギャグ思考になるのは自然とそうなります、最後のほうはなぜか皆真面目に・・w

スタイナー2/18 15:26:572102cfTdzmltGK/rQ||957
 ( ゜∀ ゜)アヒャ?

アルテ2/18 17:21:72222cf.dRNbOALyK.||304
簡単に言うならばほぼ狂ってる状況w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト