戻る
4358かなり久しぶりに復活!!「奇妙な☆友人関係」youkai2/13 21:30:32111cfQxuN1xfLGec
皆様お久しぶりでございます。
約2ヵ月半ぶりの掲載となりますこの作品、長い間休んでいたので「そんなの知らねぇよ」と言う人や「どんな話か忘れた」と言う人もいると思います。
そんな人はこちらへどうぞ。http://www.hamq.jp/i.cfm?i=youkai2

では小説をお楽しみください。

youkai2/13 22:18:542111cfQxuN1xfLGec||716
一方そのころファルドたちがいた世界ではファルドの葬儀がしめやかにいとなわれていた・・・・。
その中でもひときわ激しく悲しんでいる少女がいた。その少女は体の水分が無くなってしまうのではないかと思うぐらい涙を流してその顔をつたう水分にその美しい黒髪が張り付きその顔も今では『美しかった』と言うしかなかった。
「ぐすっ・・・ファルド〜・・・なんで死んじゃったの?」
顔を自分の手の中にうずめようとしたとき肩にポンッと手が置かれた。

youkai2/13 22:19:02111cfQxuN1xfLGec||975
その少女が後ろを振り向くとそこには前までは友だった、ホープスターと言う少年が立っていた。
「気ぃ落とすなって。泣いたってファルドは戻って来ねぇんだから・・・」
その言葉を聞くとほぼ同時に大道寺はその手を弾いた。
「良くのこのこ出てこれたわね!!この・・・・人殺し!!!!」

youkai2/13 22:27:272111cfQxuN1xfLGec||627
ホープスターは頭をかきながら
「何度も言ってるだろ。ファルドを守れる状態じゃなかったって」
「仕方なかった?じゃあファルドの死体ごと吹っ飛ばしたあれも仕方無かったて言うの?」
ホープスターは少し下を向いたがすぐに顔を上げ、反論した。

youkai2/13 23:11:352111cfQxuN1xfLGec||642
続きはまた明日・・・・すいません!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト