戻る
436『ちょー夢と現実の狭間』 第4話アスキ5/26 17:20:462202cfwKIgBablNMk
えっとまず初めに、まじで出演者様大募集です。
理由:話に花がほしい!!(やっぱ人いないと寂しいし)
そんなわけで第4話スタート!!

アスキ5/26 17:25:262202cfwKIgBablNMk||342
あらすじ:ひょんなことから「チビファンタジー」の世界にきてしまったアスキ。レベルが1に下がってしまったアスキの運命は?!

あかねこ☆5/26 17:30:72211cfll.rmDRF89s||185
私はいれたのかなあ?

あかねこ☆5/26 17:30:412211cfll.rmDRF89s||424
あとアスキ様(結局)頑張ってください。

あかねこ☆5/26 17:32:112211cfll.rmDRF89s||624
あとあとこの小説すっごいおもしろいよお〜私のとは比べ物にならないほどおもしろーい♪さいこー^−^応援していますう^−^

アスキ5/26 17:33:452202cfwKIgBablNMk||573
 アスキ 「とりあえず装備してきたよ」
ミドから受け取ったアスキの装備は下がる前から比べるとひどいものだった。
 ミド 「幸い職業と戦闘スキルはなくなってなかったのでスラッシュが使えます」
 セレ 「つうか使えなかったら足手まといにしかならないからな」

アスキ5/26 17:36:92202cfwKIgBablNMk||549
あかねこ☆さんは3話で登場しております。詳細は3話にて。
応援ありがとうございます!!^^ オレの小説なんてまだまだで・・・あかねこ☆さんの小説めっちゃおもしろいです!!

アスキ5/26 17:44:382202cfwKIgBablNMk||465
 アスキ 「足手まとい・・・言ってくれるね〜」
実際問題として足手まといなのだが・・・ここまで言われると大分へこんでします。
 ミド 「まあ私たちでカバーするしかないですね」
 セレ 「ああ、しかたないな」
 アスキ 「よろしくです」m(__)m
それから装備を整え、アイテムの確認し、出発の準備ができた。

アスキ5/26 17:46:122202cfwKIgBablNMk||56
 アスキ 「じゃあ、行くとしますか!!」
これが旅の始まりだった・・・

続く

あかねこ☆5/26 17:47:542201cfevAcpyOVIHI||765
本当だあ〜のってたよ〜うれし〜あかねこって忙しい人ですねえ〜

あかねこ☆5/26 17:49:552201cfevAcpyOVIHI||715
でもうちわ〜マイペースっていわれたことがありましたあ(´□`;)

アスキ5/26 17:49:572202cfwKIgBablNMk||562
今回激短いですが終わりです。あかねこ☆さん、たぶん次回あたりで活躍(予定)していただくのでご容赦を・・・
さて、次はなんと初心者なあいつが登場!!(誰?!)オレのHOMEの日記を見た人ならわかる(かも)。では、次回まで、アディオース!!

アスキ5/26 17:51:322202cfwKIgBablNMk||413
あらま・・・まあこれはフィクションばりばりなんで!!(Lv1に下がってた等)そのあたりもご容赦をと。

アスキ5/27 17:2:402202cfwKIgBablNMk||427
現在あかねこ☆さん、マリー、こゆ、SPゲストの4人です。まだまだ募集してます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー