戻る
4360結都の住む街〜序章「始まりはいつもそこから」〜結亞2/14 19:10:512102cf48NWA2i.BAs
 今日は序章の続きです。。
これで、序章は終わりです
次回は第一章なんで、よろしくです。。
感想待ってます

結亞2/14 19:11:142102cf48NWA2i.BAs||715
「なぜだい?僕は結亞達の、あの才能を見込んで人間界に送ったんだ。
 君も結亞の才能を認めるのだったら、自分の妹の事ぐらい信じてみたらどうだい?」
「あなたこそ、兄ならちゃんと自覚を持ちなさいよね・・」
 苦笑まじりの大きなため息。

 しばしの沈黙が流れる・・・。

「でもさ〜・・。結亞達はまた同じ道をたどっていくのよね。

結亞2/14 19:11:502102cf48NWA2i.BAs||768
「でもさ〜・・。結亞達はまた同じ道をたどっていくのよね。
 だって未来はかえられないもの・・。
 あ、そういえば結亞といつも一緒にいる女の子って誰だっけ?あの子だけがせめてもの救いよね。本当、助かるよ」
 森香は表情を曇らせつつも、何処か嬉しげだった。

結亞2/14 19:12:142102cf48NWA2i.BAs||779
「何嬉しそうにしてんだよ。確かあの子の名前は李琥だろ?
 ま、結亞にとっちゃ救いだろうな。と言うか、結亞の周りに人がいるだけでも救いさ。
 それにな、未来ってものは最初から決まっているものじゃないんだよ。自分の手で切り開いていくから未来があるんだよ。つう事で、あいつらに同じ道はたどらせないよ。
 あれから何年も経つし、僕や君の友人も増えているはずだ。だから、僕がいる限りは嫌でも別の道を行かせてみせるよ」
「えっ・・?」
 予想外の言葉に、森香は問い掛ける言葉が思い浮かばない。

結亞2/14 19:13:122102cf48NWA2i.BAs||170
 頭の中が白と言うか、無色透明な、気絶する寸前に見るような色の世界になっていた。
すると詩歌は、森香が返す言葉でも見つからないのだろうと悟り、ふっと鼻で笑うと
「まっ、考える時間はいくらでもあるさ。じっくりと考えてくれたまえ。
 ただし結亞達が異界に来たら、考えは早めに出してくれよ」
 詩歌は彼女に背を向けると、静かに歩き出した。

結亞2/14 19:13:422102cf48NWA2i.BAs||2
「ちょっ・・待って!それ、どういう事よ!?」
 詩歌は後ろを向くか向かないかと言う所で、森香に異様な笑みを浮かべた。
「そういう事だよ」
 前を向きなおし、コツコツと足音が響く中で、森香は一人口パクで分かったと言う。
そしてそれだけを言うと、霧の中へと姿を消していった。
周りに誰もいない、一人だけの無音の世界に残った詩歌は、時に謳だけを刻んでいった

結亞2/14 19:14:02102cf48NWA2i.BAs||347
「あいつらは翼なんだよ。結都のね。それを忘れないでくれよ・・エコ」
 そう言い残すと、詩歌は詩を謳いながら彼女の後を追うように、
足音もたてずに霧の中へと消えていった。

結亞2/14 19:14:362102cf48NWA2i.BAs||174

 その場所は元の静けさへと戻っていく。
まるで最初から誰もいなかったかのように・・。
ゆっくりとゆっくりと・・。


結亞2/14 19:14:502102cf48NWA2i.BAs||359

 けれども詩歌の謳ったあの詩だけは、いつまでもいつまでも、木々達と共鳴しあいながら、
その場所で何度もコダマしていた・・。
 無音の世界の中で・・。


結亞2/14 19:15:162102cf48NWA2i.BAs||612
 序章終わりですっ
感想をバンバン待っています。。

李亞2/14 19:41:332182cfPPkTUCF2dqo||379
(*´∀`*) 結亞殿コンバンハw
なんか久しぶりに名前を見たような気がして覗いて見たら

「無音の世界の中で・・。」

のフレーズにグッとくるものがあり早速カキコ・・_φ(´∀`*)

文才あるって羨ましいです・・orz

結亞2/14 20:0:392102cf48NWA2i.BAs||461
 あー久しぶりですっ!李亞さんww
まさか、コメントしていただけるとゎ・・(感激)
・・と言うか、何と言うか、私には文才なんて、恐れ多いものはないのですよ・・;
李亞さんにもいっぱいあるでしょう!
 とりあえず、お褒めの言葉ありがとうございます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト