戻る
4361☆第一章☆アーチェの旅立ち氏家祥太2/14 19:18:112101cfm3FNcNtVQag
アーチェは昔から父のような勇敢で強い旅人になりたかった。

アーチェは16歳の時に村を出て、今は旅人になっている。

しかし、アーチェは、まだ父のような勇敢で強い旅人にはなっていない。

そこで、アーチェは父の友であるオリバーに心身ともに鍛えてもらう事にした。

しかし、鍛錬はそれ程甘い物ではなく、徐々にアーチェはあきらめの心が芽生えてきた。

「所詮俺は、親父のような旅人になれる器ではないのだ」そう嘆いていて一夜を明かした。

氏家祥太2/14 19:25:152101cfm3FNcNtVQag||144
翌朝、アーチェはオリバーに自分には父のような旅人になるのは無理だと言った。

するとオリバーは、「バカヤロウ!!」とアーチェを怒鳴りつけた。

「いいかお前の親父だって元から勇敢で強かったわけでわ無い。人間だれでも最初は弱いはずだ」
とオリバーは言って朝食の準備を始めた。

アーチェは「オリバーさん・・・俺、決めたよ。親父のような勇敢な旅人になるって」

すると、オリバーは「そうか、では飯を食ったら早速訓練だ!!」

氏家祥太2/14 19:29:372101cfm3FNcNtVQag||639
とアーチェに言った。

アーチェは今まで以上に鍛錬に打ち込んだ。そして1ヶ月がたった・・・

アーチェは父のようになるにはまだ遠いが一人前の旅人になったのだ。

アーチェはオリバーに別れと旅立ちの言葉を告げ旅に出た。

アーチェの旅はまだまだこれからだ!!

☆第一章☆旅立ち     ☆完☆


氏家祥太2/14 19:30:182101cfm3FNcNtVQag||621
初めて書いた小説なので出来は悪いと思いますが、感想よろしくお願いします

流光2/17 21:40:406120cfDD5034MvAPo||750
「アーチェは」という形で始まりすぎですね^^;読み手の面白さはその書き方では半減です。そこの書き方を変えれば面白くなるかもしれません。偉そうな言いかたすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト