戻る
4363〜オバちゃんはエージェント!?〜第七話〜OBATYAN2/15 20:47:212192cfSsjm/.A8kSA
前回までのあらすじ
奇術師の魔手から逃げ出したネギ。しかしジョンは奇術師の餌食となった。そしてネギの生還も奇術師の計画の一部だったのだ・・・

OBATYAN2/15 20:59:222192cfSsjm/.A8kSA||686
〜朝6時:ニューヨークの郊外にある教会
牧師「今日は早めに来たから掃除でもするか・・・」
牧師はいつもより早めに教会へ来た。周りは閑静な住宅街で、ニューヨークの中でも住みやすい場所であり、とても平和な所だ。今日は日曜なので、ミサが行われる。牧師はいつもの様に鍵を開けた。
牧師「・・・こっ、これは・・・」
それは教会の十字架に磔られたジョンの死体だった。そして見るも無残に、鋭い槍が胸を貫いていた。
牧師「神よ、どうかお救い下さい。」
牧師はその場で十字を切った。

OBATYAN2/15 21:8:382192cfSsjm/.A8kSA||225
同時刻:広子が住むアパート
広子「ZZZ・・・」
大きないびきをかいて、広子は眠っている。
プルルルル!
広子「ん〜なんや〜こんな時間に・・・はい、河嶋ですが・・・」
マーク「広子!殺しがあった。場所はニューヨーク郊外の教会だ!今すぐ来い!」
広子「はい、はい。すぐ行きまんがな〜。」
広子はさっさと仕事服に着替えた。
広子「今日は寒いからな〜。ババシャツとタイツ履いて行こ〜。」
その上にトレーナーとゴムのズボンを着た。典型的なオバちゃんの姿だった。

OBATYAN2/15 21:15:122192cfSsjm/.A8kSA||296
広子「もうチョッとでヨン様に会えたのに〜。」
広子は夢の中でヨン様に会えそうになったらしい。ぶつぶつ言いながら家の鍵を掛け、BMWの鍵を開けた。
広子「ああ〜日本の〜何処〜かに〜私を〜待ってる〜人が居る〜♪」
広子は鼻歌交じりで車を飛ばした。

OBATYAN2/15 21:33:592192cfSsjm/.A8kSA||47
広子が着いた頃には、パトカーが10台ほど集まり、野次馬も多く集まっていた。
広子「何で殺しでCIAが出動するん?」
マーク「奇術師が遂に殺しをやったんだ。」
広子「ホンマかいな!言語道断でとっ捕まえたる!」
マーク「そうしてやりたいぐらいだ。一番悔しがってるのはネギだ。」
広子「あの生き残ったエージェント?」
マーク「そうだ。ジョンを助けられなかっと言って嘆いている。」
広子「可愛そうに。着任早々こんな事になるとはな〜。」

OBATYAN2/15 21:59:342192cfSsjm/.A8kSA||269
同時刻:イタリア・ミラノ
???「計画は進んでいるのだな、ピエロよ。」
ピエロ「ウン。マダマダチガタリナイケドネ。」
???「私が求めたスカイスターを奪ったのは褒めてやろう。しかし油断するなよ。」
ピエロ「ワカッタ。」

OBATYAN2/15 22:9:552192cfSsjm/.A8kSA||95
マーク「奇術師がまた予告状を寄越した。これなんだが・・・」
コンカイハ、ジャック・ルノーガヒラク、パーティデヒロウサレル『ニンギョノナミダ』ヲチョウダイスル。 ジゴクノキジュツシ
広子「偉そうに予告してくるのが生意気やな〜!今度こそゼッタイ捕まえたる!」
マーク「これが、ジャック・ルノーが開くパーティのチケットだ。遅れるなよ。」
広子「解かってる。」
広子は奇術師を捕まえる事ができるのか!? 続く・・・

OBATYAN2/15 22:10:402192cfSsjm/.A8kSA||220
ここで切りま〜す!今回は短かったですが感想宜しくお願いします。

さの2/15 22:21:382111cfQrA8nV6KmTE||240
おもしろすぎる。
最高だねー♪
これからも頑張ってください。

長ネギ2/16 15:18:106056cfmWXlfpR0/kg||734
奇術師を捕まえてくれ〜。ジョンのためにも・・・

OBATYAN2/16 15:20:542192cfSsjm/.A8kSA||530
感想ありです!もうすぐ広子は帰国するかも・・・>さの様
感想ありです!!次回でいよいよ奇術師は・・・お楽しみに〜♪>長ネギ様

スタイナー2/18 15:21:382102cfTdzmltGK/rQ||505
さきが気になりますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト