戻る
4365題名はまだない生ハムメロン2/16 1:30:362191cf3E5pDYokYUw
参加してくれる方募集です!3〜5人ぐらいがいいです。
・どんな展開になっても文句を言わないひと
・長くなっても続けられるひと
ぐらいですか?
話のテーマとかは決まってないので参加してくれる方に考えてもらいたいです。
私も考えますけどね。
とりあえず、こんなところでしょうか?
参加してくださいね!

ミーナ2/16 15:8:552202cfoWDJeLbU9AM||664
参加したいです!!

ミーナ2/16 15:9:422202cfoWDJeLbU9AM||504
んーおそいかぁーまた4時ごろ来まーす

生ハムメロン2/16 15:10:442191cfzgfMk5G6YuA||395
参加してくれるのですね!まだいたら返事して欲しいです。>ミーナさん

たつき★2/16 15:42:492182cfGRHIe//QYrU||75
参加した−い

ガリオン2/16 17:11:32212cfov9mzId/faU||871
参加したいです

結亞2/16 18:36:372102cfuubENo0JqxI||411
参加してみたいですww

生ハムメロン2/16 20:2:222191cfzgfMk5G6YuA||754
たくさん来てくれました!有難うございますー。
ミーナさん来てくれるのでしょうかね。来てほしいな。
たつきさん&ガリオンさん&結亜さん、話のテーマみたいなもの、
何かあったら教えて下さい!

生ハムメロン2/16 22:37:402191cfzgfMk5G6YuA||5
私は童話がテーマとかがいいですねぇ。
皆さん、なかったらいいですけど、色々書いて下さい!

アスラン・ザラ君2/16 22:37:522202cfh3dUXE0mz1Y||829
参加したいです

アスラン・ザラ君2/16 22:38:192202cfh3dUXE0mz1Y||380
(遅かったかな・・・)(・ω・)

生ハムメロン2/16 22:40:112191cfzgfMk5G6YuA||253
ちなみにまだ参加してくれる方募集中です。
沢山きてくれることを望みます。

生ハムメロン2/16 22:42:302191cfzgfMk5G6YuA||908
有難うございます!全然遅くないので、是非参加してください。
あと、話のテーマが決まったら名前の募集とかもしたいなって思ってます。

アスラン・ザラ君2/16 22:43:192202cfh3dUXE0mz1Y||81
質問します
童話ってなんでしたっけ(私無知)

生ハムメロン2/16 22:44:442191cfzgfMk5G6YuA||395
シンデレラとか人魚姫とかですね。
ファンタジー大好きv

アスラン・ザラ君2/16 22:45:292202cfh3dUXE0mz1Y||372
では人形姫って俺大好きです

アスラン・ザラ君2/16 22:45:592202cfh3dUXE0mz1Y||994
↑まじめに人魚姫大好きです


↑字間違えた

生ハムメロン2/16 22:46:292191cfzgfMk5G6YuA||767
私も大好きなんです。人魚姫かわいそうだけど。

アスラン・ザラ君2/16 22:47:472202cfh3dUXE0mz1Y||871
そうですね(最後泡になってくのが悲しいです)←だったような(間違えてたらすみません)

生ハムメロン2/16 22:49:342191cfzgfMk5G6YuA||43
今の参加人数は私を含めて5人ですね。
ミーナさんは参加していただけるんでしょうかね。
ミーナさん含めて6人ですよ。
・タツキ★さん
・ガリオンさん
・結亞さん
・アスラン・ザラ(君)さん
・私(生ハムメロン)
 ミーナさん
ですね。
嬉しいです。

生ハムメロン2/16 22:51:452191cfzgfMk5G6YuA||308
打つの遅くてすいません。
泡になって消えていくとこ、ほんとかわいそうですよね。
でも人魚姫は多分幸せだったと思います。王子様といられたし。
・・・なんか恥ずかしい。

生ハムメロン2/16 22:53:202191cfzgfMk5G6YuA||849
本題に戻りますけど、アスランさんは何か話のテーマとか思いつきますか?

アスラン・ザラ君2/16 22:55:522202cfh3dUXE0mz1Y||747
話のテーマ何でも良かったら(おこちらは気づくの遅すぎwww)
え〜〜〜
一話で終わらせるなら
童話系
長く続けるなら
冒険・学校・推理・タイムスリップ(未来)
↑の場合テイルズやって思いつきました(ただし推理は好きな方)

アスラン・ザラ君2/16 22:56:462202cfh3dUXE0mz1Y||914
推理系やるなら犯行とかそういう系は思いつきますので(メタギア)やってるので・・
凶器も思いつきます

アスラン・ザラ君2/16 22:57:222202cfh3dUXE0mz1Y||462
それと・・・
童話系ならピーターマン(だっけ)それもありますね
でも(↑あまり・・・好きではない)

生ハムメロン2/16 22:58:192191cfzgfMk5G6YuA||960
そうですね、皆さんの希望も聞かないといけないのですが、
私は一話ぐらいで短くしちゃうほうがいいと思いますね。

生ハムメロン2/16 22:59:112191cfzgfMk5G6YuA||330
ピーターパンですか・・・。
学校で借りたの、途中までしか読んでないのに返したから覚えてない(^^;)

生ハムメロン2/16 23:2:62191cfzgfMk5G6YuA||850
長くしたほうが楽しそうだけど、長く続けられるのかが心配です。

アスラン・ザラ君2/16 23:2:102202cfh3dUXE0mz1Y||121
ええ〜ピーターマンの説明しますか(あらすじ系)(ちがうかも)
え〜〜場所不明ですけど

ここは(場所名)ですここでは3人の子供達がいました
そうして寝る頃そう・・・それは夜中でした・・・ある子供の一人が何かに気づき
見かけたらそこからなんとある少年が現れました・・
その子供は・・・驚き 少年は「やあ」と言いました(まあここまででいいですか)

アスラン・ザラ君2/16 23:2:592202cfh3dUXE0mz1Y||79
そうですね長く続けられるっていっても・・・
推理系は8話くらいでおわりそうな感じしますね

生ハムメロン2/16 23:5:102191cfzgfMk5G6YuA||234
もし冒険物を書くとしたらチビファンの流れに沿って
進めたほうがいいんでしょうか。まだLv22だ。

アスラン・ザラ君2/16 23:7:402202cfh3dUXE0mz1Y||492
そうですね・・・まあそうなればけっこう長くなるような(リンリン様)のように
目的がないとつらいですよ(マジ)


生ハムメロン2/16 23:8:402191cfzgfMk5G6YuA||456
推理物は名探偵コナンとかしか読んだ事ないです。
想像力を働かせて頑張りますが。

アスラン・ザラ君2/16 23:9:402202cfh3dUXE0mz1Y||329
推理物だと私も手伝います
(人はよしとして 犯行理由 犯行の仕方 凶器) 

アスラン・ザラ君2/16 23:10:452202cfh3dUXE0mz1Y||542
など私は手伝えます
私は10時から来るので
もう落ちなきゃいけないんで
城下の方へ手紙くださいでは
↑の手紙は推理系何系に決まったとき

アスラン・ザラ君2/16 23:11:12202cfh3dUXE0mz1Y||760
ではお休みなさい

生ハムメロン2/16 23:11:52191cfzgfMk5G6YuA||752
ミーナさんたち来ないかな。
こっちで勝手に決めるのもダメですから。

生ハムメロン2/16 23:11:332191cfzgfMk5G6YuA||204
分かりました。ではお休みなさいー。

結亞2/17 8:24:552102cfuubENo0JqxI||258
 えっと、不思議系とかどうですか??

生ハムメロン2/17 15:52:62191cfzgfMk5G6YuA||655
不思議系ですか・・・。
どんな感じですか?詳しく教えて下さい!

結亞2/17 17:20:442102cfuubENo0JqxI||23
うーんと、現実じゃ全然ありえない感じとかですかね;
私も一応書いてるんですが、そんな感じです;

生ハムメロン2/17 20:45:312191cfzgfMk5G6YuA||182
読ませてもらいましたよーヽ(^0^)ノ
面白かったです。
あーいう感じですか。魔法とか?

結亞2/17 21:55:362102cfuubENo0JqxI||907
ありがとうございますww
そんな感じです
もしくは、逆に現実にありがちな事とかですかね;

生ハムメロン2/18 16:28:452191cfQ5EkENgGhvk||61
ふむふむ、成る程。有難うございますー。
あとガリオンさん、ミーナさん、たつき★さんが来てないですね。
3月になったら名前募集でもしようかな。
それまでにテーマと題名と決めてしまわないと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト