戻る
4368よろしく〜ドリ塚2/17 10:54:582022cfYu9GlnZJ9us
自分がモるとは思ってない。自分がモテないのはおかしいなんて思わない。
容姿も良くない。自分は異性と話すのは苦手だけど、嫌いなわけじゃない・・・
むしろ楽しいし、うれしい。しかし、話をとぎらしてしまう・・・自分から。
なぜだろう・・・。ただ単に恥ずかしがってる?度胸がない?
たぶんどちらも間違ってはいないだろう。
でもどうすれば解決するんだろう?

ドリ塚2/17 10:55:122022cfYu9GlnZJ9us||996
女の子と一緒に歩いてたりする付き合っていそうな2人を見ると羨ましく思う。
自分はまだ知らないことを彼らは知っているんだろうと思う。そして彼らは
自分よりも人間として多くの事を知っている。
自分は知らない・・・自分は小さい人間と思っていた。

彼女が欲しいなんていらない、自分にも良く話す異性の友達が欲しい。
でもたぶん、結局は彼女が欲しいという事なんだろう。

ドリ塚2/17 10:55:252022cfYu9GlnZJ9us||403
自分の魅力はなんだろう?自分には良いことがあるのだろうか?
特別に人が良いわけでもない。しかし、自分では悪い人間では絶対にないと思っている。
でもそれ以外は自分でもわからない。わからない場所に答えがあるのかもしれない・・・

自分は特技といえる物が少ない。考えれば考えるほど、人よりすぐれている所を持っていない。
やりたいと思ったことは大抵やってきた。しかし、特技というものは手に入れれなかった。

ドリ塚2/17 10:56:142022cfYu9GlnZJ9us||198
あの時は、ただ自分がやりたいことをやっていた。

あの時は、ただ自分を気に入ってくれる人を探していた。
いや・・・自分はただ待っていたんだと思う・・・。

終わり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト