戻る
4369きみのとなりで美希☆2/17 11:9:276121cf6pf2pKuMR.Y
みなさ〜ん今からきみのとなりでのはじまりです!!

美希☆2/17 11:26:286120cfM8dLgKBdToE||582
先生:「今日このクラスに新しいお友達が来ます!実里さんはいってください!!」

ガラガラガラガラ・・・・

実里:「失礼します!!」

ガラガラガラガラ・・・

実里:「今日からこの学校に転校してきました!辻口実里です!!これから4649ね!!」

私、辻口実里!お父さんの都合でこの町に引越してきたの。なかなか慣れない事があると思うけどこれからがんばります!!

美希☆2/17 11:40:486120cfM8dLgKBdToE||257
先生:「じゃあ実里さんの席は彩さんのとなりね!!」

彩:「私、七瀬彩、4649ね!!これから仲良くしてね!!」

この子は七瀬彩c!特技は私と同じの水泳なんだって!

キーンコーンカーンコーン♪皆さん休み時間です!

彩:「実里c私モデルやってるんだけど、実里cかわいいからモデルやってみない?」

実里:「っえ!!私がモッ!モデル?えっ!私前に1回やりたいと思ってたんだ!!」

美希☆2/17 11:50:486120cfM8dLgKBdToE||359
彩:「じゃあ今日見学にこない?」

実里:「えっ!いいの?やった〜(>▽<)絶対行く!!」

・・・そして放課後・・・・

彩:「こんにちは!!今日はお友達を連れて来ました!!」

実里:「っあ。こんにちは!!」

彩:「名前は実里cっていうんだ!!かわいいでしょっ!!」

今日はここで切ります!皆さん感想お願いします!!

浅漬け2/17 20:10:522221cf09DPKsVqnGo||752
ちょっと展開が早すぎて付いていけない気も・・・^^;
でも台詞にはなかなかリアリティが在るので頑張って下さいなv
(ちなみに私も自分の小説を読んで展開に付いていけないことがしばしば・・・;;/プ)

美希☆2/17 20:46:182199cfZ6ufUNClfKw||574
感想ありがとうございます!!初めて感想もらえてうれしいです!!

フミミ2/18 18:32:282117cfJDGIpFs/1gc||640
いいですねぇ。私続きが読みたいです。

美希☆2/20 10:32:162199cf7ZM3DjQdVWo||768
ありがとう!!

パンダ2/22 14:47:252181cfSV3Atw9ycPE||902
おぉ!いいね!続きを早くみたいです

亜斗夢2/23 19:4:206111cf3NxpuQEsO0A||28
つづきが気になります(・∀・)/

美希☆2/26 10:2:222182cftOxXGZwYUU6||323
ありがとうございます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト