戻る
437小説チビファンタジーの世界へ迷い込んだら?第五話ミー♪5/26 17:34:22181cfVVvW6A.Gx.M
☆前回までのあらすじ☆

ひょんな事から普通の中学生「実沙」は、チビファンタジーの世界へ迷い込んでしまった。
何も知らない実沙の前にクマさんを連れた少年が現れ、色々とアドバイス?をする。
二人は、初めの関所を抜け、輝く草原へ来たが突然、実沙の目の前に謎の男が
現れ実沙に攻撃をしかけるが・・・!?

http://chibifantasy.com/bbs/t12-317.html

↑のアドレスは、第四話です。中に一話から入ってますので、良かったら読んでください。

ミー♪5/26 17:43:412181cfVVvW6A.Gx.M||390
【第五話:嵐の予感・・・??】

「ウギャァ!なっ何!!」

物凄い勢いで実沙に向かって魔法の一つボムが放たれた。
見習い魔法使いになったばかりの実沙には、使えるスキル(技)が何もない。

「ボム!!」

ドカッンと魔法同士がぶつかった。
反動で実沙達は飛ばされてしまった。

ミー♪5/26 17:47:482181cfVVvW6A.Gx.M||144
「いったぁぁぁ。今度は何!?」

ムクと顔を上げると目の前にアラシが立っていた。
どうやら、アラシも魔法(ボム)を使ったらしい。

「えっ、なんで?アラシって戦士じゃなかったの??なんで、魔法が使えんの?」

「なんでって、戦士になる前までは魔法使いもやってたからな。」

「ふ〜ん。」

(さっぱり、意味わかんないけど・・・)

ミー♪5/26 17:54:102181cfVVvW6A.Gx.M||109
「何、お前らゴチャゴチャ話してんだよ。それより、そこの女!お前はこの世界に
いらねえ存在なんだ!とっとと消してやるよ。」

わけのわからない事を言われ、実沙は首をかしげたが、即座に反抗した。

「はぁ!?私がこの世界にいらない存在?こっちだって、好きでこの世界に来たわけじゃ
ないってぇの!!だからって、あんたなんかに消されてたまるかぁ!!」

実沙は、その辺に落ちている石を拾い上げ謎の男に投げようと姿勢をかまえた。

ミー♪5/26 17:59:232181cfVVvW6A.Gx.M||405
両方とも睨みあったまま動かない。
沈黙の時間が流れた。
何秒、いや何分かわからない。
まるで時が止まったかのようにシンとしている。
時折、流れる風によって木々がざわめく。
沈黙をやぶって謎の男が攻撃をしかけてきた。

「これで、終わりだ。ボ・・・」

「やめておけ。」

ペン5/26 18:3:512111cfDM/A6mVkj16||80
おもしろいですね

ミー♪5/26 18:3:542181cfVVvW6A.Gx.M||555
スッと隣に赤い髪の女性が現れた。
細い眼鏡をかけ、切れ長の目をした・・・

「なっ、また誰か現れた・・・」

「ふん、あなたが異世界から来た者なのね。いいわ、後で始末してあげる。
ここは、引くわよ。」

シュンと謎の二人組みが一瞬にして消えた。
音も無く・・・
後には、ただ草原が広がるだけだった。

ミー♪5/26 18:9:82181cfVVvW6A.Gx.M||443
◆ペンさん、ありがとうございます^^◆

実沙「一体なんだったの?あの二人組み・・・」

アラシ「さぁな。でも、お前の事を異世界から来た者って呼んでたよな。」

実沙「うん。異世界から来たっていうのは、たぶん本当だけど・・・この世界に
 いらない存在っていうのは、なんなんだろう・・・?」

二人は、また黙ってしまった。
静かな時間が流れる。

ミー♪5/26 18:14:92181cfVVvW6A.Gx.M||762
アラシ「・・・まぁ、考えてても何も始まんねぇし次の村『エルフの村』にでも行くか。」

(エルフの村?なんだそりゃ。まっいいか。)

実沙「そうだね。そういえば、アラシ、いつのまにか私と一緒に行動することに
なってるような気が・・・」

アラシ「何、ぶつぶつ言ってんだ?ほら、出発するぞ!」

実沙「あっ、わかった。」

ミー♪5/26 18:19:502181cfVVvW6A.Gx.M||323
実沙達は、次の村『エルフの村』を目指してゲムル川へと向かった。
謎の二人が言っていた言葉をもうすかっり実沙は忘れていた。
自分が狙われているとも知らずに・・・

【第六話へ続く】

この話も第六話まできました。
たぶん長編になるかも・・・
それで、この話に登場してくれる方を募集します。
性別、キャラのレベルは問わないので、よろしくお願いします。

あかねこ☆5/26 19:15:482191cfgiTtwWQfVbw||391
でたいです♪候補にイレテネ♪

ミー♪5/26 19:19:532181cfVVvW6A.Gx.M||294
あかねこ☆さん、OKです^^
ありがとうございます。

バランシャ5/26 19:34:152111cfTcvD7ypngT6||761
かすかに毎回見てますw隠れファンとして出演希望したいです→。

ミー♪5/26 19:43:182181cfVVvW6A.Gx.M||671
バランシャさん:かっ隠れファンですか!!とっても嬉しいです(≧▼≦)
 出演OKです^^ありがとうございます。

みつる☆5/26 19:50:521332cflspnJ/hbj3o||656
ボクも毎回見てます♪よっかったら出演したいです♪

ミー♪5/26 20:11:432181cfVVvW6A.Gx.M||689
みつる☆さん:毎回、見てくださり、ありがとうございます!!
 とても嬉しいです(>w<)出演OKです^^ありがとうです。

みつる☆5/27 16:41:271332cflspnJ/hbj3o||587
こちらこそ出演OKありがとうです。これからもがんばってくださいね!

マスター零5/27 18:11:192031cfCOV.Ym2AQpc||44
毎回みてます
アラシ達の隠れ仲間になってみたいです☆
できたら出演おねがいします

ミー♪5/27 19:26:252181cfVVvW6A.Gx.M||582
みつる☆さん:ありがとうございます^^頑張ります!

マスター零さん:毎回見てくださり、とっても嬉しいです(>▼<)
 仲間OKです^^ありがとうございます!!

梨恵5/29 13:2:82192cfLD0fwPo7xmU||742
わたしもでたいです(≧□≦)ノ

ニック7/1 21:46:552211cf9yZqIjO3d5I||933
6話はhttp://chibifantasy.com/bbs/t12-461.htmlです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー