戻る
4375ちょっとやりたくなったので足立りょう2/18 20:14:352111cfiSDfoVMsEd2
すぐ終わります(何
ちいとばっかやりやす
内容は・・・もろファンタジ―
じゃ、やろか

足立りょう2/18 20:18:142111cfiSDfoVMsEd2||768
?「く・・・」
??「駄目だなあ〜みっともない・・」
?「黙れ!バルベへリマヴ・・・
??「・・・マジ!?」
?「共に滅びよ!ゴッドプレス!
??「い・・・いや〜〜〜!」

足立りょう2/18 20:22:52111cfiSDfoVMsEd2||726
ど〜〜〜〜〜ん!
(。_。)「なんだ?今の?」
(゚-゚)「・・さあ?」
(。_。)「ま・・いいか。飛ぶ?」
(゚-゚)「いいかな・・・」
(。_。)「じゃ・・ヴェヴェンヴァ!」
びよ〜〜〜ん

足立りょう2/18 20:28:122111cfiSDfoVMsEd2||131
(▽_▽)「っ!あいつは確か・・・
      ふっ楽しいコトになりそうだ・・」
(?)「させないぞ!魔王族の末裔!」
(▽_▽)「!!ウェルマはどうした!?」
(?)「俺が殺った」
(▽_▽)「貴様―――――!」
(?)「カロイバ!」
(▽_▽)「グワ―――ッ!」

足立りょう2/18 20:35:242111cfiSDfoVMsEd2||264
(。_。)「着いた♪」
(゚-゚)「だね」
(?)「待て!」
(゚-゚)「・・・誰?」
(?)「私は(A<)だ!魔王族の末裔の始末をしている」
(。_。)「へえ〜」
(A<)「・・という訳でお前を始末する!」
(。_。)「くっ・・・!」
(゚-゚)「逃げましょう!旦・・・ぐは!」
(。_。)「(゚-゚)!おのれ!」
(A<)「魔王族は滅びる運命なのだ!」

足立りょう2/18 20:36:42111cfiSDfoVMsEd2||629
落ちます
これ明日には話自体終わります

足立りょう2/19 15:11:112111cfiSDfoVMsEd2||659
(。_。)「ジャバハ!」
(A<)「アクッァ〜〜〜〜!」
どきゃ〜〜〜〜ん!!!!!!!
(。_。)「かくなるうえは・・・覚醒
(A<)「しまった!」
(#◆#)「ははは!魔王族は復活する!」
(A<)「くっ・・・!veruvavazewyu・・・」
(#◆#)「ん?なんだ?命乞いか?
      あいにく情けはかけない主義でな。・・・ゴルド!」
(A<)「がはっ!」
(#◆#)「(▽_▽)、(゚-゚)、S(._.)S《ウェルマ》の仇!
      取らせてもらう!」

足立りょう2/19 15:15:432111cfiSDfoVMsEd2||526
(A<)「ふ・・ははは!」
(#◆#)「随分余裕だな?」
(A<)「仇取りたいなら取るがいいさ!
     だが!お前も滅びよ!ゼウスブレイク
(#◆#)「う・・・・・うわ〜〜〜〜〜〜!」

足立りょう2/19 15:23:252111cfiSDfoVMsEd2||153
こうして、魔王族の復活は阻止され、
この世界から<争い>が消えた。
・・・1人の勇敢な戦士の命と共に・・・
だが、誰も彼の犠牲を知らない       【終】

ふぅ〜終わった。
名前じゃなく、顔文字で人物を表す・・
自分では、68点位かな。
・・・・え?(A<)は何者かって?
それは、秘密です。ご自由に想像してください。
(A<)は何者か?の想像の書き込み、OKです^^(返事するかは分かりませんが)

グラリス2/19 18:53:402102cfDRe3DUL4RLc||340
面白かった・・まじで
 
この続きかいてよ〜〜りょうさん〜〜

足立りょう2/20 19:34:502111cfiSDfoVMsEd2||519
どうしようかな?
でも連載はやめて、こういう短編で書いて行こうかな
魔法の話とか大好きなんだよね〜
ま、待っといて


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト