戻る
4377馳せる想いの欠片みりん2/19 10:17:82191cfvtfb6XlVln.
一滴


しじまの中に音を見つけた

またひとつ

みりん2/19 10:18:152191cfvtfb6XlVln.||147

眠れぬ夜を過ごすなら光を浴びよう
凛と光るこの三日月が満ちる日まで

夜となり太陽を失っては唯涙を零し
雨の滴を受けては泣いて

意味も無く押し寄せる光への不安に怯え 言い訳を重ねてみても 
見せかけの強さにすらならないのに

みりん2/19 10:18:532191cfvtfb6XlVln.||100

冷めた瞳と君は言うけど ひとりの怖さを知ってるの?

眠れない理由なんか知らない
きっと理由を見つけてみても そこから何かを見い出す自信なんてないもの

寂しさが大きすぎて
寂しさの中に安らぎを感じるんだ

みりん2/19 10:19:242191cfvtfb6XlVln.||746

涙なんて無い

きっと私は冷たすぎて 枯れてしまったんだ

そんなコト口にするなら
泣き腫らした痕も掠れた声も隠してほしいけど なんていうのは屁理屈かもね

みりん2/19 10:19:522191cfvtfb6XlVln.||798

ひとつふたつ欠けた感情を知った

恋も愛もよく分からないけれど

みりん2/19 10:20:272191cfvtfb6XlVln.||148

すきってなに?
あいってなに?

誰も教えてくれなかった

掠れていく想いに寂しさを感じてみても 取り戻す術なんて持たない

虚しい程に想いを求め 哀しむのなら私は心なんて捨てる
諦めていればきっと傷つかずに済むんだ

みりん2/19 10:21:62191cfvtfb6XlVln.||589

いつになったら溜息は消えてくれるのかな

少しづつ少しづつ
空が白んで 月が霞んできた夜に

今日の雫を数えてみようか

私でしかない私を失わないように

みりん2/19 10:21:252191cfvtfb6XlVln.||891


   またひとつ

みりん2/19 10:22:352191cfvtfb6XlVln.||845

月に響く音を探すんだ この虚しさが消えるまで

みりん2/19 10:30:462191cfvtfb6XlVln.||631

□■あとがきもどき■□

長めの詩・・久々なような、そうでもないような。 
題名は 一滴(ひとしずく)です

いまいちテーマがはっきりしてなくて微妙ですが、
何か感じてもらえたら嬉しいです^^;

感想・ダメ出し・その他イロイロ 頂けたら幸いですっ

natsumi2/19 20:36:06035cfRhP0.bC0IzU||718
壁|`Д´)ノこんばんゎ。
苦しさ・悲しみの中に1つ
明かりが灯ったように感じました。
テーマがはっきりしなくて逆にこれは
良いんじゃないんでしょうか?
自分を求め自分を追い・・・
虚しさと共に残る自分がさびしくて。
ぇーっとまとめの言葉が見つかりませんが、
とにかくヒトリの孤独感を味あわせてくれたものでした。
久々に難しい言葉使ってみた。
異常に似合わないコトに気づく・・・orz
でゎでゎぁ、スタタタタタッ (((((((o≧▽≦)oウケケ

みりん2/20 17:47:32191cfamgTAcbewt2||981
こんばんわぁ〜

本当にまとまりの無い詩もどきになってしまい、なんかテンパり気味のみりんです;
やはり『思いつき』から発展させる詩の作り方はよくないですねぇ;;

自分の中に存在る空虚感を満たすために優しさを求めてみても 誰からも自分を欲されないなら哀しすぎます これくらいの虚しさなら、嘘で誤魔化した方が楽かも 流れる涙も無視して無理矢理に言葉に酔ってしまえば楽かも という感じの詩でした(ぇ 孤独感は消そうとしても消えないモノだから困ります;;
テンパり気味のせいか、文脈がおかしいですが気にせずに(ぁ
感想有り難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト