戻る
4378自分のこと、綺麗って思ってたりしませんか・・・?終メロディ2/19 10:37:492211cf9vLfYczmnKc
自分のこと・・・綺麗・かわいい・・思いませんか?
別にいいんですよ・・・。
そんなアナタは素敵です。・・・・でも———
そんなことをうらむ人もいるんですよ・・・。

メロディ2/19 10:38:232211cf9vLfYczmnKc||655
あちゃ。題名失敗してるよー・・・・。

メロディ2/19 10:38:402211cf9vLfYczmnKc||674
でもハジマリ

メロディ2/19 10:48:132211cf9vLfYczmnKc||15
ザワザワ・・・・
男子1「わ♪望ちゃん今日もメチャかわいーよッ!!」
望「え。そぉ?ありがとぉ〜♪」
男子2「はいッ!これー♪俺からのプレゼント!!」
男子3「あのさぁ!今度映画見に行かない!すっげーおもしろいんだって!!」
望「そぉなんだあ〜♪わ!プレゼント?のぞうっれしぃ♡映画?行くよ♥」
キュウ〜ン♡♡
私河瀬 望!!中学2年生!
学園ナンバー1アイドルなのでっすぅ♡チョオモテモテ!
望「ぁ!ごめんねー!これから帰らなきゃ。お買い物に行くの!バイバイ♪」
男子全員「バッイバーイ!!」

メロディ2/19 10:52:62211cf9vLfYczmnKc||479
テテテテテッ・・・
バッ
望「ほぇ!」
ズテッ!!!
望「いったぁああああいい・・・!!ちょっとぉ・・気をつけなさいよねッッ!!」
くるっ
シィーーーーーン・・・・
望「誰もいないじゃないっ!もぉ・・・誰とぶつかったのかしら?」
テッテッテッテ・・・・
「私に・・・・・顔を・・・・。・。」
次の日
望「おはよ。おかあさん。」
お母さん「おはよ。」

メロディ2/19 10:56:522211cf9vLfYczmnKc||504
望「ねー。今日みっちゃんくるから。」
お母さん「ハイハイ。ぁ、今日休みだからお買い物でもいいんじゃない??」
望「じゃあ着替えてくるわ・・・。」
スクッ
テッテッテッ
ズドドドドドドドッッッ
望「ウワッ!!!!」
ドッシィイイイン・・・・・
望「ったぁああ・・・・。れなぁ・・・。何してんのよ・・・!!」(れなは妹)
シィイイイーーーーン・・・
望「ぁれ。またいないよ。誰もーー・・・。」
ピンポン♪

メロディ2/19 10:57:152211cf9vLfYczmnKc||749
一旦休憩でーす。
(ハヤッ!

メロディ2/19 11:55:382211cf9vLfYczmnKc||641
望「はーい。」
ガチャリ
みっちゃん「やほぉ♪ね。お出かけしない?」
望「あ!あたしも考えてたんだ!行こう行こう!!」
ドタバタ
望「いってきます!」

メロディ2/19 11:56:542211cf9vLfYczmnKc||433
ごめんなさい。
いっつもよく考えなくてもネタが出るんだけど
今日も同じ感じでやったらネタができなかったんで・・完了にします。
ごめんなさい

♪美月♪2/19 12:10:232202cfWKGIvWXBWwM||905
途中でも面白かったよメロディちゃん

小夢2/19 12:37:592181cfR4rbR16pWXo||287
おもろかったよ(*^_^*)メロ〜

メロディ2/19 20:58:251332cf.Kf0nu50s4M||881
こんな途中が・・・??
でも・・また今度良い作品作りたいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト