戻る
4379あなたと私とあなた・・・。〜第三章〜春奈*2/19 11:25:132205cf0x7bH0JBFAk
今さっき起きてきました^^;
眠いでございます・・・。
ちょっと間違える可能性アリです!!!
でゎでゎ・・・。

春奈*2/19 11:35:52205cf0x7bH0JBFAk||919
彩・あす・梨菜と事務室へ
入部届けを出しにいった後、
廊下で友也に会った。
ゲッ!
彩はこうゆうタイプは苦手なほうだったのだ。
あす「友君!!!何部に入ったの?」
友也「俺は、陸上だけど???」
あす「彩いいなぁ。。。彩も陸上部なんだよ!」
彩「やっぱテニスにするんだった。。。
  でも、もう入部届けだしたし。」

春奈*2/19 11:38:192205cf0x7bH0JBFAk||656
友也「彩ちゃんと同じ部だったんだね!」
梨菜(にこっ)←友也に向かって
智也は小声で梨菜に(ありがとう)
と言った。

春奈*2/19 11:38:462205cf0x7bH0JBFAk||839
いきなり落ち。。。
また後で来ますね!

なつ♪2/19 11:44:232191cfvmbI86tUSmE||276
おもしろいですねぇ(前のも見ましたぁ♪)

なつ♪2/19 11:46:72191cfvmbI86tUSmE||680
春奈*sってはるな♪
ですよねぇ?

メロディ2/19 11:53:522211cf9vLfYczmnKc||382
トモヤでたあああああ!!!!
きゃあきゃあ!

癒杏♪2/19 11:59:102205cf.2xy1Gm7JKs||118
こんにちゎ♪
面白い〜☆
続きが気になるなぁ (・m・)

なつ♪2/19 14:53:392191cffY1W6VVwgIg||954
智也=友也??

みるく♪ぼうや2/19 19:34:332191cfqZdP4YN5tgo||240
春ヤッホ(^_-)-☆
私がいつでるのか超ー楽しみ(*^。^*)
ワクAドキA♪

みるく♪ぼうや2/19 19:35:252191cfqZdP4YN5tgo||110
「みく」って呼んでね(^^♪

春奈*2/19 21:55:312205cf0x7bH0JBFAk||93
続けますね。

放課後の屋上・・・
友也「梨菜、今日は本当にありがとう。」
梨菜「いぇいぇ!お安い御用で!
   だって友也が一年生から好きだった子だもんね^^」
友也「マジでありがとう!」
実は、友也と梨菜はいとこ同士だったのだ。

春奈*2/19 21:59:152205cf0x7bH0JBFAk||848
彩は家に帰り、
一服して習い事の習字へ行った。
いつもどうりにすべて書き上げた。
先生「今日でここの習字教室をやめようと思います。
   理由いろいろあってね・・・。今までありがとう。」
みんな「ありがとうございました!」
彩「どうしよう・・・。
  習字は好きだからやめたくなかったのに。」

春奈*2/19 22:6:302205cf0x7bH0JBFAk||343
彩は家に帰り、
時計を見るともう6時を回っていた。
今日習字であった事を話して、隣町の
習字教室に行く事になった。

春奈*2/19 22:15:192205cf0x7bH0JBFAk||759


あす「おはよ〜〜〜!」
彩「おはよう!!!あす!」
あす「私ね、友君が好きになっちゃったの・・・。」
彩はあんな奴のどこが!!!と言いたかった。

春奈*2/19 22:17:142205cf0x7bH0JBFAk||650
ところがいきなり・・・。
梨菜「おは〜〜〜!
   彩、放課後に体育館の裏に来てくれん???」
彩「いいけど???何?」
梨菜「ちょっと・・・ね!^^;」
彩「分かった。」

春奈*2/19 22:19:452205cf0x7bH0JBFAk||434
放課後・・・
体育館の裏に来た彩は、なんなんだろうと思っていた。
すると、突然友也が来た。

春奈*2/19 22:20:82205cf0x7bH0JBFAk||183
今日はここまで、
感想待ってます★☆

春奈*2/19 22:22:232205cf0x7bH0JBFAk||802
なつ♪s
ありがとうございます^^
そうです。元はるな♪
でした。

春奈*2/19 22:23:442205cf0x7bH0JBFAk||125
メロちゃんw
お化けみたいに言わんでください^^;
これからも頑張りまっす♪

春奈*2/19 22:24:592205cf0x7bH0JBFAk||674
癒杏♪w
この続きはどうなるか!!!
あたしもどうしようか迷ってます。
(オイオイッ!)

春奈*2/19 22:26:42205cf0x7bH0JBFAk||546
みくw
もうすぐ出てきます^^
楽しみにしててね★☆
頑張るよ〜〜〜〜〜〜〜!

メロディ2/20 18:38:232211cfMqQ5PqKR9oM||85
ドックンドックン・・・・・
わたしってば彩ちん☆に何を言おうとしてる。
まさか・・・まぁさあかーーー!!!!ときたか
コクハクっすか!?あー!続きが!

パンダ2/21 15:45:392181cfSV3Atw9ycPE||790
こくっちゃうんですか〜!?続きを^^

癒杏♪2/21 19:40:92205cf.2xy1Gm7JKs||32
はるな〜♪
詩つくったからみてね♪

春奈*2/22 18:52:502205cf0x7bH0JBFAk||177
メロちゃん&パンダw
秘密だけどみんな分かっちゃってるよね・・・。
まぁ、秘密って事で^^;

癒杏^^
OK見るよ★☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト