戻る
438あつおの大きな冒険 第5章atuo5/26 17:54:292195cf5eCTHpcujI2
さ〜て、かきますか。僕の、おすすめの、小説は、
↑のsyo-の、小説が、おすすめです。

atuo5/26 18:1:122195cf5eCTHpcujI2||522
あつお達は、お花畑で、
あつおは、ぽよを、
ともあきは、ぽよべすを、
ミズキは、あおむしを、たおしまくってました。
あつお「それにしても、弱いな〜ここの、やつらは、」
ともあき「ほんとほんと弱すぎだぞ。」
ミズキ「もう、100回くらい戦ってるんじゃない?」
そのとき、花畑に、嫌な気配が、流れていた。

atuo5/26 18:6:132195cf5eCTHpcujI2||168
スウウウウウウウウウウウウウウウ
全員「!!!!!!!」
あつお「なんだあれは、」
ともあき「し、死神だ。」
ミズキ「・・・・・・・みんな、にげよう!!!!!!!」
死神 「ズウウウウウウウウウウウウウ」
あつお「はやい!!」
ちびドラ「やばい、殺される!!」
全員 「ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

atuo5/26 18:15:402195cf5eCTHpcujI2||309
???「一か八かだ、大ガマ切り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
死神 「コオオオオオオ・・・・・・・。」
死神が、消えた。
全員 「だれ?」
+なみ+「大丈夫だった?私は、+なみ+よ。ペットは、山狼と、ナイフゴブリンよ。
     よろしくね。」
全員  「ありがとう(強いな〜この人よし、仲間になってもらおう。)」
全員  「+なみ+さん一緒に、旅してください。」
全員  「え!」
ミズキ 「みんな考えてる事は、同じだったんだね。
+なみ+「OKいいよ。」
全員  「やった〜〜〜!」

atuo5/26 18:16:82195cf5eCTHpcujI2||996
   5章終了感想下さい。

よう5/26 19:54:582205cfSgER/NY62KI||277
おもしろかったです、わがままですが僕も出してください

はお5/26 20:7:436120cftqPa5fQpYdY||974
おもしろかったです^^

花枕5/26 20:23:462202cfrmK8UC.lbnA||172
おもしろいです(*>v<*)

atuo5/28 17:51:182195cf5eCTHpcujI2||755
ようさん僕も、大変なので、最初に決まった、3人だけ出すことにしてます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー