戻る
4386biomonardo第5章アルテ2/19 17:52:372222cf.dRNbOALyK.
痛恨のスペルミス・・orz
では、第5章ですw

アルテ2/19 17:55:572222cf.dRNbOALyK.||61
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4281.html
↑第一章変異
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4303.html
↑2章出会い
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4303.html
↑3章アソブレラの思惑
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4357.html
↑4章「星」青年の失踪

アルテ2/19 18:0:352222cf.dRNbOALyK.||999
数分前・・
俺は未だナイフのみで歩いている・・・不思議とこの辺りは化け物がいない、なぜだろうか?
・・・・幸運の女神降臨か?
「・・・?」
妙な威圧感で後ろを振り向く、何かいるような・・
「・・・・(;゜Д゜)女神は悪魔に変わりました」
向こうからはなにやら飛ばしているパトカー、後ろにはムカデ、しかも屋根には男が逆さ吊り
である。
「地獄絵図だな・・」
何でだろうか、俺は真正面に走っていった。

アルテ2/19 18:2:22222cf.dRNbOALyK.||598
第5章 人民救助活動の疑惑

アルテ2/19 18:3:12222cf.dRNbOALyK.||510
現在位置 表通り
ギコ・A・ハハ
職業 軍事アナリスト、元陸軍デルタフォース所属
状態 真正面から車に向かって走る、危険
持ち物 ナイフ ジッポ型ライター 
(少し前のステータス)

アルテ2/19 18:7:372222cf.dRNbOALyK.||5
「なんだよあいつは・・」
「気でも狂ったんじゃね−の?」
「そんな呑気な・・・」
ええそうです、あと少しで殺人です。マエーの方にいた人影はなんとまあいかにも妖しげなこの車に突っ込んでくるじゃありませんか。しかも真正面。避けきれません。
「あいつ・・ハンドル切ると同じ方向に向かって走る・・どうしよ?」
どうしよ・・じゃありません。ファルがいればアイデアを出してくれるはずですが・・
「・・・・!これはどうだ?」
なんですかね聞きましょう・・って2本目突入ですか、ホント呆れを通り越して尊敬いたします。

アルテ2/19 18:11:42222cf.dRNbOALyK.||128
「屋根の上の男に取ってもらう」
「「ハァ?」」
意味がわかりません。
「つまり、あんた等のリーダーだっけ?あいつに取ってもらうんだよ」
ははぁ・・なるほど、でも成功しますかね?・・・おい、心配をよそにスピード上げてますが?この車。
「真正面で受け取ってやるぞ、一般人!」
・・・はあ、単純です・・。

アルテ2/19 18:12:262222cf.dRNbOALyK.||190
現在位置 表通り
モナ・K・カルス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵
状態 ☆が憑く病回復、本人達気付かず
持ち物 ライフル(3)通信機
モラ・G・ランス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵
状態 ☆憑く病回復、本人達気付かず。興奮している。
持ち物 マシンガン(26%)手榴弾(1)
フーン・J・アルテミス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵部隊αチームリーダー
状態 屋根にくくり付けられて部下の処分を決めている。下の様子には気付かず・・。
持ち物 狙撃銃(4)

アルテ2/19 18:13:302222cf.dRNbOALyK.||689
ブレイ・D・フサリア
性別 男
職業 バーのマスター
状態 この状態で煙草が2本目に。ちなみに残りは18本。
持ち物 リボルバー(2)煙草 携帯灰皿

アルテ2/19 18:17:252222cf.dRNbOALyK.||340
依然として私の頭には銃が突きつけられている・・。
「ううううう・・」
泣いている・・五月蝿い・・・。
「・・・・あははははぁ☆何もそんなに真面目にならなくてもぉ〜☆」
は?
「こういうの一度やってみたくてぇ☆」
何なんだ?この女子高生みたいに甲高い声は?無性にむかついてきた・・。
「・・・・・うらぁ!」
私は後ろを向き殴りかかる・・・はずだったが片手で止められてしまった。

アルテ2/19 18:21:112222cf.dRNbOALyK.||220
「化け物じゃないんですからぁ〜穏便に行きましょうよぉ〜☆」
・・・その星をどうにかしろ。だが・・戦闘力は侮れない。
「・・・ゴメンナサイね・・」
「別にいいですょぉ☆」
話しにくいです神様。
「・・・・・・」
ポカーンと口をあけている・・レミラスよ、間抜け面にも程があるぞ?
「あなた・・特殊部隊?それらしい制服着てるけど・・軍かしら?」
こいつの化けの皮剥がしてやりたい。

アルテ2/19 18:23:452222cf.dRNbOALyK.||523
「う〜ん・・まあ・・そんな感じですねぇ☆」
「任務内容は?」
「・・・極秘ですぅ☆」
まあ、そう簡単に教えないか。
「・・・何でもするわ、教えて」
・・・嫌に気になるのだ、この人物の素性が。
「・・・小豆ぉ☆」
「は?」
小豆?そう聞こえたが?

アルテ2/19 18:26:352222cf.dRNbOALyK.||55
「あ・ず・きですよぉ☆私好きなんですよ☆」
一発殴りたい、この状況下でどうやったら手に入るのか。
「無理ね」
手短に答える、労力の無駄よ。
「・・はぁ・・わかりましたぁ☆教えますよぅ☆」
は?
「なんか嫌な視線がするのでぇ☆」
・・・レミラスか、間抜け面が嫌な視線、か。・・・まあ、この世の物とは思えない不自然な間抜け面だが・・。

アルテ2/19 18:27:512222cf.dRNbOALyK.||72
少し落ちます・・感想はお控えくださいw
(感想書く人いるのやら(;´∀`)フゥw)

アルテ2/19 18:51:102222cf.dRNbOALyK.||192
まあ・・・教えてもらえるならそれで良いが。
「うんとですねぇ☆・・人民の救助ですょぉ☆」
は?・・・救助?という事は・・
「私達、助かるのかしら?」
「そうですねぇ☆隊長と連絡取らないといけませんがぁ☆」
「・・・・・」
無言で泣いている・・感動の涙か、まあ許してやろう。
「じゃあ・・さっさと行きましょう?長居は無用」
「はい☆」
「あっ・・待って!・・痛っ・・」
こいつを忘れてた・・
「あ、肩かしますねぇ☆・・随分がさつな治療ですねぇ・・私のチームの人に直してもらいましょう☆」
・・・うざったい、私が治療したのだが?

アルテ2/19 18:55:152222cf.dRNbOALyK.||422
「あ、紹介送れましたぁ☆私はファルといいますぅ☆」
「ジィル・バレソタイン。ジィルでいいわ」
「レミラスです・・」
挨拶をせずに長い時間喋っていたとは・・作者め、忘れてたな?
「じゃあ・・行きましょう☆」
ファルが肩を貸す、そしてそのまま歩いていった・・・。
「・・・そんな・・」
生きる希望があった、数秒前まで。あのマークを見るまでは。
私が見たもの、それは記憶にしっかり焼きついた会社のエンブレム。
アソブレラだった。

アルテ2/19 18:56:372222cf.dRNbOALyK.||772
現在位置 ラクーソシティ中央病院 手術室507
ジィル・R・バレソタイン
性別 女
職業 元々勤めてた所が崩壊したので無職
状態 正常
持ち物 ハンドガン(15)救急医療用スプレー(2)
レミラス・O・オタ
性別 男
職業 飲食店店員
状態 正常
持ち物 包丁 止血帯 酒 メディカルセット
ファル・I・リーマン
性別 男
職業 アソブレラ傭兵兼ヘリ操縦士
状態 正常
持ち物 アサルトショットガン(10)ショットガンの弾薬(30)

アルテ2/19 19:2:52222cf.dRNbOALyK.||427
私達の目の前にはやたらでかい化け物が死んでいた。恐らく即死。
「フッ・・一発の銃弾で倒すとは・・流石私だ」
「何言ってんですか、私が教えたんじゃないですか」
窓の外にいた男、タカラが喚いている、無視だ。
「そんな事より・・お前・・何者だ?あんな奴の弱点を知ってるなんて・・」
「・・・・たまたまですよ。単純なとこ狙ってなかったですよ?ビリーさん」
う・・・・五月蝿い・・天才はいつも単純には考えないのだ、・・・・多分。
「さあ・・今度は私が質問する番ですよ?」
威圧感が・・
「・・な・・なんだろうか?」
・・・私にはあまり楽しくなさそうな会話になる予感がする・・

アルテ2/19 19:3:52222cf.dRNbOALyK.||859
現在位置 警察署2F 管理室前廊下
ビリー・F・ミルドレア
性別 意外にも女
職業 ?????
状態 正常
持ち物 マグナム(7)マグナムの弾薬(12)サバイバルナイフ
タカーラ・S・ギコリアス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵部隊βチーム隊員
状態 正常
持ち物 ライフル(6)壊れた通信機

アルテ2/19 19:4:102222cf.dRNbOALyK.||343
終了ですw
今回のミスはどデカイですよw
ではミスり集、ネタバレどうぞw

アルテ2/19 19:7:372222cf.dRNbOALyK.||476
言うまでもなく、ジィル達の章ですw
名前教えあう所をすっかり忘れてましたw
ジィルに見抜かれてますなw
で、もう一つ。
うまくごまかしてるんですが・・モナの章、星は今回も使う予定で話もギャグもそれ系で行こうと思っていました。
がw!すっかり忘れてるんですねぇwまあ、状態の所に書く時気付いたわけですがw
(;´∀`)フゥw

アルテ2/19 19:12:62222cf.dRNbOALyK.||299
ネタバレ♪
一回しか登場しなかった人物、????です(は?w
アソブレラの思惑で登場しており今回出す予定・・でしたが疲れたので書かなかったキャラですw(ぉぃ
一応性別は女、職業・・・言わなくてもわかりますねw
彼女は最初ギコの彼女として登場させるつもりでした、ですが話しが繋がりませんw
で、次に女傭兵、これもボツw
最終的に何なのか良くわからないキャラなのですw
次こそ出しますw
・・・・・・あ、プロフィール書く予定だったのに・・明日書くかなw
では感想あったらどうぞw

スタイナー2/20 13:24:122102cfTdzmltGK/rQ||454
度胸がある人たちですね〜(みんな

アルテ2/20 14:3:322222cf.dRNbOALyK.||861
昔から命知らずな連中なのですよw
プロフィール・・・次の章で書こうかな・・(失礼w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト