戻る
4387かんどー・こーふん・なみだ!!の学校サバイバル最終章ナオ12/19 18:8:112022cfuK7TZbE1yAk
私的には感動です!!ぜひよんでください!!

ナオ12/19 18:14:222022cfuK7TZbE1yAk||412
ナオ1:「ついにさいごのたたかいねっ!!」
落雷:「!?」
落雷:「・・もうおわりか・・・・」
ナオ1:「ぁ・・・アルコールがない・・・どっちも武器壊れてるから、公平ね。でも私はここにあるボール(バスケの)をつかうから。」
落雷:「じゃ、僕は引き続きコーンでいいや。」
ぼこーんばこーん!!←たたかってる。


ナオ12/19 18:19:492022cfuK7TZbE1yAk||223
ナオ1:「ふ、またこわれた。でも私はボールだけとはいってないよ!!」
どこからともなくナオ1はなわをもってきて、落雷の首を絞めた。
落雷:「うっ・・・」
しかしナオ1は落雷が倒れる前になわをはなした。
ナオ1:「あなた、妹を救うためにこのたいかいにでたのよね?」
落雷:「うん・・・?」
ナオ1:「優勝した勲章はもらうけど、、、、、賞金はあなたのものよ。」
落雷:「ありがとう・・・・^^」

授賞式・・・・・

ナオ12/19 18:22:462022cfuK7TZbE1yAk||253
ナオ1:「みなさんおつかれ。そして落雷さんおめでとう。」
ナオ1:「ここでみんなに真実を話すね。」
みんな:「・・・・・?」
ナオ1:「実はこれ、ただのシュミレーション!!」
みんな:「えええええぇぇぇえぇえええええぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
ナオ1:「だって私、しょうがくせいだもん^^」

おわり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト