戻る
439小説「syo-とペット」15章〜仲間〜syo-5/26 17:57:422191cfgOqtgssGcb6
書きます!

syo-5/26 18:1:242191cfgOqtgssGcb6||715
チビドラ「イベントバトルってなんだよ?」
syo-「オレだってしらない!」
受付「あなた、イベントバトルに参加するの?」
syo-「あ、はいそうですけど・・・」
受付「じゃあ、あと2時間後のに参加するのね?」
syo-「2時間!?まあいいや・・・はい!」
受付「わかりました、お名前は?」
syo-「syo-です!」
受付「では、syo-様でいいですね?」
syo-「はい!」

atuo5/26 18:2:202195cf5eCTHpcujI2||988
がんばれ!

アズサ♪5/26 18:3:62201cf3.hia9h1yQE||821
続きがんばれ〜♪

syo-5/26 18:7:22191cfgOqtgssGcb6||458
チビドラ「え!?おれは?」
受付「これはペットは参加できません」
チビドラ「ええ!そんなぁ・・・」
syo-「お前は、オレの活躍っぷりを見てろ!」
チビドラ「なにぃ!お前なんか、やられちまえ!」
syo-「なんだとう!」
チビドラ「やるのか!」
???「まあ、まあ、2人とも落ち着けって」

syo-5/26 18:13:02191cfgOqtgssGcb6||831
syo-&チビドラ「誰だ!?」
o.y「オレだよ、オレ」
syo-「あ!o.yじゃないか!」
syo-「o.yもイベバに参加するのか?」
o.y「ああ!そうだ!」
syo-「じゃあお互いがんばろうぜ!」
o.y「ああ!」
ピーンポーンパーンポーン
アナウンス「今受付をしたかた出番です会場へ」

syo-5/26 18:17:462191cfgOqtgssGcb6||166
syo-「出番だぜ!」
o.y「ああ!」
ゴゴゴゴゴゴ
アナウンス「さあ!モンスター相手に戦ってください!」
syo-「あれは、ファイアゴブリンか?」
o.y「いくぞ!」
戦闘開始!

syo-5/26 18:18:502191cfgOqtgssGcb6||224
15章終了
次回〜激戦の途中〜
です!

atuo5/26 18:21:252195cf5eCTHpcujI2||962
シュトさんとこきて。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー