戻る
4393チビファン中学校秘密〜プロローグ〜☆マフィン☆2/20 10:5:312202cfzYdMdW9vp5I
@理紅s(藤村 楓)
Aななっちs・アルルs・生ハムメロンs・美希☆s(わたなべ ありさ・野々山 志那乃・志摩 奈津希・岩倉 七世)
B夕s(青野 夕)
Cアルスs・チバs・春奈*s・足立りょうs(神宮寺 翔悟・陽 善成・森田 徹平・海原 神一)
Dアスラン・ザラ君s(犬飼 用児)
Eみるく♪ぼうやs・グー者s(香藤 奈々沙・木更津 雷斗)
)自分の理想どうりの展開にならない、またはどんな展開になっても文句を言わないように!
では、はじめます。

☆マフィン☆2/20 10:15:72202cfzYdMdW9vp5I||231
ある町に、チビファン中学校という変わった学校がありました。そこは、不思議な秘密がとりついているのです。
その学校に、一人の少女がいました。藤村 楓、その少女の名前です。楓には、多数の友達と、自分では両思いとは気づいていない大好きな男の子がいました。
楓「ありさ、志那乃、奈津希、七世、おはよー!」
ありさ・奈津希・七世「おっはよー!」
志那乃「おーっす!」
ありさ「楓、みんなでトランプしようよ!」
楓「うん、いいよ。」
楓たちがトランプをしている途中に、青野 夕君、楓の大好きな男の子が1-B(楓のクラス)の窓を通り過ぎた。

☆マフィン☆2/20 10:30:362202cfzYdMdW9vp5I||526
夕(心)「あ、楓ちゃんだ。楓ちゃんていつも友達と一緒なんだよな。」
楓「やった、一番あがり☆」
志那乃「くっそー・・・。」
ありさ「あー、まただ…。これ楓以外誰も勝ったことないよー。」
犬飼先生「こらー、みんな席に座れー。1時間目数学だぞー。」
全員「はーい!」
数時間後―――
犬飼先生「じゃあ、ここは大切だから忘れるなよー。」
休み時間、楓は2階の窓の近くでありさとふざけながら話してた。
楓「でさー、あいつどぶにはまっちゃてー…。」
ありさ「あはは、それバカじゃーん。」

☆マフィン☆2/21 18:53:292202cf9HQCe1sL2fs||778
キーンコーンカーンコーン
ありさ「やば!次理科室じゃん!」
そう言うと2人は大急ぎで走っていった。
数時間後――――
ありさ「ごめーん、今日急用ができちゃってさー一緒に帰れないの。」
楓「オーケー、じゃあ私1人で帰るね。」
そのとき、空から雨がパラパラと降ってきた。
楓「うそ、どうしよう。私傘持ってないよ、どうしよー…。」
楓がそのまま立っていて困っていると、げた箱のところに夕がいた。
夕(心)「あれ、楓ちゃんが1人でいるなんて珍しいな…。傘持ってないのかな…。」
夕が楓のところに行くと。

☆マフィン☆2/21 18:58:202202cf9HQCe1sL2fs||439
夕「楓ちゃん、傘持って来てないの?一緒に帰ろうか?」
楓が顔を赤くすると、こう言った。
楓「うん…、ありがとう…。」
そして二人は夕の傘を使って一緒に帰っていった。
楓「夕君、ありがとうね。」
夕「うん…、またね…。」
二人は自分の家に帰っていった。
☆つづく☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト