戻る
4395詩:繰り返される夢現ルール2/20 16:5:272191cfKO8Tg8HuRnk
いつも覚めのきわに見る夢
俺は色のついた夢は見ないけれど
なぜこんなにも鮮やかなのか
ただいつも現れるその影は
俺を惑わす
それは目覚めることを拒む要因
俺の存在を無かったことにすれば
それに触れることができるのか


ルール2/20 16:5:562191cfKO8Tg8HuRnk||24
例えばそれを愛していたとする
正体など知らぬ
何もわかるはずなど無い
昨日見た
影は揺れていた
今日見た
影はこちらを向いた
目映いとは嘘だ
形さえ美しくなど無い
だがそこにいた君
いつものように寂しそうに笑う
『独りにしないで』
ずっとそばにいるだろう
『そばにいて』
俺が見えていないのか

ルール2/20 16:6:82191cfKO8Tg8HuRnk||651
目が覚める
君がいた
夢か現か
抱きしめた感覚に
愛情はあれど確証は無い
夢なのか
夢なら覚めないで
現なのか
現なら時を刻まないで

そうして彼はまた眠るのだ。

ルール2/20 16:8:112191cfKO8Tg8HuRnk||880
−−感想−−
久しぶりにぺそぺそしてみましたv
夢とか現とか・・・デジャヴですかねえ・・・
そんなものに興味のある乙女なお年頃です。
駄目出し感想募集中v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト