戻る
4398Majicfairy特別編第7章アルル2/20 20:3:92111cfqHSCTUKZegc
今回で特別編は最終回にします^^頑張ります(w・)b

アルル2/20 20:9:452111cfqHSCTUKZegc||445
アルル「作者〜ぁ。お小遣い。」
前回、アイテムを使って帰ってきたアルルがいう。
作者「ハイ。」
作者はアルルに20万アルルをあげた。
アルル「よし!これで最新ゲームソフトがかえる!!」
ちぇろ2「ハハハ・・・・^^;」
作者ルーム。
アルルは20万を獲得したらすぐにどっかにいってしまった。
ちぇろ2「作者、行かせていいの?」
作者「なぁに。すぐに帰ってくるさ。」
のほほんと話をしていた。

アルル2/20 20:33:552111cfqHSCTUKZegc||75
そのころ。
ぷりん「だれかいないかな?」
わら「誰にもであいませんよ・・・・!」
わらはぷりん(アルル最強のリア友)を見つけたため、すぐに草陰に隠れた。
ぷりん「そこにいるのは分かってるよ!わら!!でてこい!」
わら「はぃぃぃ〜(泣)」
わらはぷりんに精神でまず負けた。
ぷりん「逝け。」
わら「いやだ。」
為五郎「ぷりん!こんなヤツ、早くやっちまおうぜ!」

アルル2/20 20:34:522111cfqHSCTUKZegc||930
急用が出来たためおちます><;;

アルル2/21 20:35:182111cfqHSCTUKZegc||615
ぷりん「賛成。じゃ、バトル開始ねwモーリー!」
なんと、為五郎は拓也の時と違う物を口の中から発射した。
それは。
催涙スプレー。
わら「うわっ!めぇ痛い・・・・カラス部隊!和田アキ子!」
カラス部隊「カカカカカーーーーーーーー!!リー○21!!」
わらはカラス部隊に攻撃させているうちに自分は川に目を洗いに行った。
ぷりん「逃がさないよ!!」
ぷりんは走ろうとしたが、さすがに30匹以上のカラスを振り切ることは
出来なさそうだった。
カラスA「逃がさないカー!!」

アルル2/21 20:40:182111cfqHSCTUKZegc||964
ぷりん「キャッ!!・・痛いだろ!このカラス共が!!」
カラスたちがぷりんに襲いかかったその瞬間。
この間は披露されなかったリスタ拳法が発動。
為五郎「?・・・・ぷりん・・・・?」
ぷりん「リスタ拳法!!エイトシル!!」
ぷりんがそういった瞬間に周りにいたカラスは10匹近く逝っていた。
為五郎「なんでだ?」
ぷりん「一瞬で殺ってやった。」
為五郎「・・・・・。」
わら「ふーーっ・・。すっきりし・・・ぁ?」
わらが気付いたときには、カラスはもう、一匹たりとも息をしていなかった。(コワ

アルル2/21 20:52:292111cfqHSCTUKZegc||651
わら(・・・・どうしよう・・・)
ぷりんは、マジ切れしていた。もう誰にもとめられないだろう。
為五郎「ぷりん!やっちまおうか!」
ぷりん「お前はうるせぇんだよ・・・・失せろ。」
為五郎「え?」
その瞬間為五郎までアボーンしてしまった。(アボーン=逝っちゃった。
ぷりん「どんな方法でアボーンにしたろかなぁ・・・・」
ボキボキっ。ぷりんの指が鳴る。
わら「・・・・・・・。」
わらはあまりのぷりんの怖さに失神してしまった。
わらもこの世界からアボーンしてしまった。

アルル2/21 20:52:482111cfqHSCTUKZegc||697
続きは、またそのうち(ぇ。
ではでは。。。。

三浦2/22 21:17:31332cfl7YZbWLDmUc||720
余談ですが、オンライン語で、アボーンとは。
○野郎などを指す。らしいです^^:
こんばんわ^^三浦です。
ああ、我が下部(なのか?)の為五郎がぁ・・・・・・・
ひょっとして、為五郎の命運までもクジ?
うーん・・・・・・恐るべし、作者(アルルさん)さんの考え^^:

今日は、ひとまずこの辺で

鳳城亮2/24 8:52:552192cfZtTL.aTZ5b2||615
そんなに最強じゃないような気もするけど
人が怪我してる場所を蹴って来るだけだし・・・
いつもの練習のほうがよっぽど痛い
受けたらいいだけで・・・

鳳城亮2/24 12:20:242192cfZtTL.aTZ5b2||370
感想書き忘れてた
にぃはあれ使えなかったのね・・・
ウラの必殺技がかなり気になってきた
最近自分が出演することになっていたのも忘れてます
これ見るのより新作ゲームの方が大事なのか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト