戻る
4399天空のお話足立りょう2/20 20:12:482111cfiSDfoVMsEd2
この世界(地球じゃない)の掟
1・・一対の男女(雄、雌)からでなければ、子が産まれてはならない
2・・罪を犯した者は、地獄へと誘われる
3・・むやみに地上で飛んではならないetc

・・・しかし、一人の男が、これらを破った。
そして、一人の少年が二人の友と共に旅立った。
これは、その最終決戦を描く・・・・
登場人物
ウェルド(召喚士)、ウァナ(魔道士)、ウォズ(剣士)

ジャブハ(?)

足立りょう2/20 20:19:172111cfiSDfoVMsEd2||403
ウェルド「ここか・・・」
ウァナ「いよいよね・・」
ウォズ「ああ」
ギ――――ッ
ジャブハ「ようこそ、我が城へ・・・」
ウェルド「何が城だ!たくさんの人から土地を奪って建てたくせに!」
ジャブハ「・・・邪魔ですね、そこのお二人」
ウァナ・ウォズ「うわあああああああ!」
ウェルド「ウァナ!ウォズ!」
ジャブハ「さ、始めましょ」

足立りょう2/20 20:26:422111cfiSDfoVMsEd2||40
ジャ「撲滅のオーケストラ!
hgjhslぐぃついついjっ!!!!!
ジャ「避けたか、・・・降りて来ません?」
ウェ「いつまで紳士ぶってる気だ?」
ジャ「さあ?」
ウェ「カプリコーン!」
ウェルドはカプリコーンに乗った
そしてドカっと叩いた
ジャ「くっ・・・・!」
ジャブハが体勢を崩した。そのとき、ウェルドが
アクエリアスで潰した
ジャ「ギヤアアアア!」

足立りょう2/20 20:26:572111cfiSDfoVMsEd2||786
落ちます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト