戻る
4400シツレン・・・・(詩ですメロディ2/20 20:22:162211cfYSKwIvjvOsA
コクハクした

シツレンした・・・

さっきまで笑顔だったのにね

ビー玉ぐらいおっきなおっきなモノが

瞳から出てきた
 
現実がわからない

何にも集中できない

ひたすら泣き続けるだけ

おちついたと思ったら

すぐ思い出して涙がでる

はいフラれました

はい次の恋

なんてかんたんにいかない

真っ赤になってうつむいて

泣くだけ

でも

ただ見てるときより

ウジウジしてはなせなかったときより

今はコクハクしてフラれていいと思い始めた

今でも考えたら涙が出るけど

トモダチだっている

今度はコクハクしたらゼッタイ・・・・

リョウオモイになるから———

メロディ2/20 20:25:242211cfYSKwIvjvOsA||719
変な終わり方・・・。
どうですか??
初めて詩を書いてみたんですが・・。
よければ感想など待っています

メロディ2/20 20:32:542211cfYSKwIvjvOsA||55
・・・・・・・(待ちかまえ

小夢2/21 20:9:42181cfIe38bC5Lvgc||277
久ですなぁ〜メロc・・(*^_^*)今思ったが・・メロc想像力ゆたかやなぁ〜(´▽`)/とおもったり・・・結構いい詩ですな(*^_^*)・・でも私はリアるでこんなことが起きたらまじ最高だと思います・・。リアルで起きてほしい・・。と願う毎日・・・・(ぇ

choop。。2/21 22:3:92191cfjOWU0iiaIao||606
こんにちゎ。
・・・・。次の恋に 行きたいケド。
なんか、その人じゃ、なんか分からないけど
ダメなんだょ・・・ne・・。。

でゎ。 Bye−Bye−

メロディ2/22 8:59:462211cfS6bhVB4D4e6||901
感想アリガトウございます

春奈*2/24 6:28:322205cf0x7bH0JBFAk||889
お久です^^♪
いつも楽しみにしてますぞ^□^
やっぱ、怖い話でも、こういう詩でもすごいですね。
でゎでゎ・・・次を楽しみにしてます!

デス=ソウル3/9 19:49:372195cfCjfzciQdmNQ||712
こんばんわ♪
とてもイイ詩でした!!
としか感想がかけない俺、、、orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト