戻る
4401半透明詩ベベル2/21 0:48:62201cfrEycd2DsSyI
どういう間柄?
繋いだ手はこんなに暖かいのに
囁かれても 抱かれても
満たされない想い
それでもいいよ
半透明なまま 心にキスを・・・

ベベル2/21 0:54:322201cfrEycd2DsSyI||98
<秘密愛詩>

暗黙のルール

不安にさせてはならない
(分かってる)
相手に触れてはならない
(凄い扱いだな)
最後に・・・好きと口に出してはならない
(・・・無理だって)

ベベル2/21 1:0:452201cfrEycd2DsSyI||807
<痛詩>

寝ても覚めても
この体を支配する
愛しい痛み

痛みに不慣れな私でも
どうしてこんなに優しいの?

そのまま加速して弾けた想い
拾い集めて抱きしめた

・・・ダメだ この痛みには耐えられそうにない

ベベル2/21 1:2:192201cfrEycd2DsSyI||796
*ベベルの一言*

前に詩はお休みにすると言ってた気がします・・・
バリバリ書いてますねんヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
嘘つきシロクマと呼んでください _| ̄|○スイマセン
ダメだし・アドバイス・何か可愛い服(アバウト) お待ちしております(o*。_。)oペコッ

marinoe2/21 12:19:92101cfLXYNtwKoJz2||230
ベベシャン、休眠宣言撤回の巻ですね
ほら、ヤッパリ、春が近いという事で
命の安らかで暖かいぬくもりを感じます
片思いだろうか、恋であろうか、いや、
もう、これは立派な愛の形のようで
そこで、微笑みというより、クスっという笑いを取るのは
ちょっぴっと反則技なような気がする朝でした
春色の可愛い服なら、苺のワンピがありますが、
着てみます?いつでもお貸しできます

有芽2/21 18:7:472102cfUigEQuRCGRQ||401
こんばんわぁヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

今回のベベル様の詩のテーマは「恋」「愛」
ですねぃww
私が一番心に残ったのは、
<痛詩>ですね。
やはり痛いイメージがあるからでしょうかねぇww
痛い&切ない大好きですからww私(危険人物

でわぁ、
これからも頑張って下さいねぃヾ(´∀`*)o


銀月2/21 21:2:362182cfLMvpixotkc6||532

銀茶|д・*)
 

Cherry2/21 21:38:212191cfudIbKcIdpYA||463
|* ゚ー゚){ レイ君、こんばんは〜♪
レイ君の詩も大好きだから、お休み撤回嬉しいです^^

ふれずに、愛情を伝えずに、不安にさせない、ならない。
そんなこと私には、無理だなぁって思いました^^;
出来れば言葉でしっかり伝えたいし、聞きたいし(笑
側にいても切ないってあるよね・・・
痛いのに我慢するのも愛情かな・・・
難しくて、感想もメタメタです ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

可愛い服・・・オフホワイトのレースで縁取ったワンピなんか
どうでしょうか? お手製ですよ^^

桃代2/21 23:0:312111cfJd.sXkWKqsk||697
ベベルさんやっふぅ^^
貴方の詩、いつでも歓迎しますよ。

相手を好きになればなるほどじれったい
態度を取ってしまう気がします。
骨折とか、そういう痛みはなるべく味わいたく
ないけど愛の痛みならいいかもネ。
キュンとなる恋の絵本、大切にしまっておきます。

ヒラヒラの真っ白いスカート、プレゼントしましょう。


ベベル2/22 22:45:202191cf.7c8lIxtDbE||707
マリーしゃん(」。・ω・)こんばん(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

撤回ですw ってか小説もどきが行き詰ってるもので(ホンネ
まだまだ寒いけど、確かに春は来つつあるんですよね...( = =) トオイメ
シリアス一辺倒というのは実は苦手で、どこかにクスリと笑える文を入れたいのは内緒ですw
反則技上等なシロクマは嫌いですか?(苦笑
それはリアルでシロクマが着れそうでつか?(・(エ)・o[森]ソォーッ

ベベル2/22 22:51:242191cf.7c8lIxtDbE||155
有芽さんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

最近のベベルは「恋」だの「愛」だのの詩をたくさん書いている気がします(照笑
<痛詩>がお好きですか(yωy*)ポッ
ビフォア、アフター的な恋の展開。
どちらも痛みなのにこぉも違うものなのかと・・・
ってかどぉいうジャンル(?)がお好きなんですね“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ

応援(^人^)感謝♪

ベベル2/22 22:51:582191cf.7c8lIxtDbE||996
(・(エ)・o|白熊茶

ベベル2/22 22:56:542191cf.7c8lIxtDbE||77
さくちゃん▽・w・▽こんばんわんこ
そう言ってもらえると嬉しいです(o*。_。)oペコッ

<秘密愛詩>からさくちゃんはどんなイメージを得たのかな?
一方通行の恋・愛なんてキッツイよね(;´Д`A ```
二人でいるのに一人でいるような・・・
それは愛が伝わってないからかな??
さくちゃんの感じた事がそのまま詩の意味となりまする♪

お手製キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
って誰か男物プリーズwww

ベベル2/22 23:5:572191cf.7c8lIxtDbE||405
桃っち(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

歓迎・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
好きになればなるほど思ったとおりに行動出来ないものなのかもしれないですね(;´Д`A ```
肉体的な痛みにはめっぽう弱いです(苦笑
精神的な痛みもそぉ強くはないかなw 何せ・・・ゴニョゴニョ
キュンとりましたかん? マヂですかん?(ナニ 

桃っちも女性物だったのねん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
ぢゃあこれからは女の子として生きていきます∬´ー`∬ウフ♪

銀月2/23 6:13:192182cfLMvpixotkc6||466

銀茶|д・*) メンズなら...白のシャツ(前はだけ)に黒のネクタイ(結ばず)
銀茶|д= ) 細身のパンツ(黒)と革靴(黒)で爪も黒。
銀茶|д=;) むしろ、私が着たい...
 

ナイト2/23 19:14:286040cfu0OLcJmhbXE||466
|w-;≧ あらら、大遅刻w
個人的に秘密愛詩がお気に入りっした!
二回目と三回目のツッコミが・・・・あぁ、こんな的確なツッコミを入れられる様になりたい!(違
>相手に触れてはならない
>(凄い扱いだな)
が特に好きw
触っちゃダメなんて・・・下手したら嫌ってると思われる!?
この方の愛の行方が気になります
可愛い服・・・ウサスカルTとかチューブトップとか貸出可能でっせw
俺のHOMEに希望のありましたら貸しますよってに、いつでも言ってくだせぇな♪

ベベル2/26 9:3:322201cfHZZ5MgzaBfU||874
むっは(;´Д`A ```

久しぶりにチビにインしたよorz
むかぁ〜しね?むかぁ〜しライブでそんな格好したよw
革靴ぢゃないし口紅っぽいのつけてたけど(恥

ベベル2/26 9:7:232201cfHZZ5MgzaBfU||659
ナイトしゃんお返事かなぁ〜り遅くなって申し訳ないペコリ(o_ _)o))

秘密愛詩は何て言うか・・・
「こんな関係でもよいと主は申す。だが条件がある」
「何ですか?」
「一つ!不安にさせてはならない」
「(分かってる)」
↑的な感じの言わば誰かの心の中的な詩かな(ナニ
愛の行方は・・・ナイトしゃんに(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!

では女装・・・ゴホッ・・お借りする時にはよろしく(o ´д)(´д`o)ネー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト