戻る
4403世界の中心で卑猥な言葉を叫ぶ千葉ダンディ(弟2/21 3:51:586111cfw5ooTTtgrpU
バイト先でカウンターに立っていると、口から卵を産みそうなオバサンがやって来た
というか卵を産む用でなければ、あの口は一体何なのだろう
雷魚の踊り食いでもしようというのか
ピッコロ大魔王のモノマネが、レパートリーにあるのは間違いなかった
借りていった韓国映画を見ながら、産んでいるのではないだろうか
ヨン様を見て興奮すると、ポンッポンッポンッと小気味よいテンポで出産できるのだろう

千葉ダンディ(弟2/21 3:52:266111cfw5ooTTtgrpU||299
ある日、イルカに乗っていそうな瞳の青年がやってきた
汚れを知らぬその眼は、イルカに乗っていなければ出せない輝きに満ちていた
しかし青年が持って来たのは制服熟女18連発であった
何たる事だろう
青年が輝いていたのはイルカに乗っているからではなく、熟女フェチだからだったのだ
マナコはマン○を見ていたというわけだ しかも熟女の

バイト先では色々な人に出会います 眠くなっちゃったので中途半端にこの辺で落ちます

千葉ダンディ(弟2/21 3:53:356111cfw5ooTTtgrpU||469
げりょげりょ
兄貴のスレが真下にたっちょる・・・ごめんよ・・・つけっぱで離れてたからわかんなかったのよ
イヤガラセじゃないにょー

千葉ダンディ(弟2/21 4:0:226111cfw5ooTTtgrpU||233
うあ しかもシリアスな・・・
タイミングわっるぅ てかそんな事あったんだ・・・人に歴史ありやね・・・

博多ダンディ(兄2/21 4:1:486122cfoMAVqdadA4U||392
いや、あれおもッくそフィクションだけどね とこんなとこで弁解してみる

千葉ダンディ(弟2/21 4:5:426111cfw5ooTTtgrpU||767
そうなんかぃ・・・
その判別すらつかないくらい眠い というかノンがつく方がリアル話だっけ
ヨコモジニガテネ

博多ダンディ(兄2/21 4:7:116122cfoMAVqdadA4U||359
はいはい、さっさとオネムして夢の中でニモでもファインディングしてなさいよ
と実に内輪なネタを放出

千葉ダンディ(弟2/21 4:9:276111cfw5ooTTtgrpU||268
ちょーっと英語がわかるくらいで小生意気な
ゲージンとしゃべったらディスイズペンしか言えない分際で
ユーハ、イエローモンキーネ

博多ダンディ(兄2/21 4:13:76122cfoMAVqdadA4U||726
ゲージンとしゃべってるよ、少なくとも週一回くらいは
つってもたいしてイングリッシュを喋れるわけでもないが
てかあのノリにゃ大和民族はついていけんね ジョーク以外言わねーでやんの
アイマ、ジャパニーズテンノー ニッポンテイコクバンザーイネ


千葉ダンディ(弟2/21 4:18:316111cfw5ooTTtgrpU||53
お得意のブラックジョークで返してやれよ
とりあえずワロとけ、ってノリだかんねぇ
大和民族のネガティブさを見せつけたれ ネガティストとして 最上級の方のストね
と少し知識があるとこを披露

博多ダンディ(兄2/21 4:22:496122cfoMAVqdadA4U||44
なんつーか ブラックの濃さの標準が違うかんね、ゲージンさんは
しかーも東洋人の弱味というか、英語で話されたら英語でかえさないかん気がして
ついつい向こうのペースに巻き込まれるんよね
その点、けっこうアタマ弱い感じの体育会系の日本男児とか強いですよ
平気でゲージンに対して日本語混ぜ英語話しますからね
ゲージンに勝つには恥を捨てることと見たり
武士道に生きる拙者には無理でゴザル ニンニン

千葉ダンディ(弟2/21 4:30:276111cfw5ooTTtgrpU||102
そうね 映画とか見てると、シモネタが日常会話に盛り込まれとるかんね
んでもって大笑いすると
なんてセクシャルな奴らだ
根本的に見た目とか違うしなぁ
日本のオッサンがやったら軽犯罪だけど、彼らならユーモア
ダメですね黄色は 次回にかけましょう 
恥を捨てる、つったって彼らからみりゃ日本人である事がすでに恥な感じ
と究極のネガティブ思考
武士道なんて一部の頭弱いゲージンが憧れてるだけですよ クンニンニン

博多ダンディ(兄2/21 4:43:176122cfoMAVqdadA4U||349
まぁさすがにあそこまでシモバリバリってわけでもないがね
「ユーらはチューしたことあるか?」くらいは平気で聞いてきますね
なんてエッチな奴らだ
それでも許される上にモテるんだから不条理ですよね
まぁダサいジャージも仲間ユキエが着たらファッションになってブリブリ売れちゃう世の中ですし
要は見た目ですね、見た目 遺伝子を恨みましょう
ともはや生まれてきてゴメンナサイ思考
ニンジャに憧れてカタナ振り回した挙句、消火用ホースで水ぶっかけられて御用になった
ガイジンの映像なら見たことありますがね 
アワレナリ、ホワイトニンジャ 忍者ハットリくんでなら…ありゃ、白いのいなかったっけ

千葉ダンディ(弟2/21 4:57:206111cfw5ooTTtgrpU||335
その質問自体がかなり見下してる感じするんですけど・・・
もしも無い、って言われたらどーするのでしょうか
日本では、空気ってのが最優先だという事を教えナイト
まーでも彼らのノリは空気さえ変えてしまいますからねぇ
外人さんワロとる 俺らもワラわにゃ みたいなダメ遺伝子が働くのもあって
大してヒネッタ事もゆーとらんのに
カタコトなんか必ずウケますし
こっちがヘッタクソな英語話すと、何だこのサルって目でみるくせに
しまいにゃガッデム、とか言い出しかねんし
日本人なめんなーワリャー 大和魂見せたんぞ
ただしチャーカ持ってない奴限定ね

marinoe2/21 14:47:132101cfLXYNtwKoJz2||267
ダン様、こんにちは
人間観察にとても適した素晴らしい所でバイトしているのですね
もう、モデルをやっているやから位しか、
日本語を話せない外人さんが居ないような気がします
なまじな日本人より、上手に我らが母国語を操っていて、
実は、外人だったというようなアジア人が
いっぱい入り込んでいるのでは・・・
缶詰状態の電車みたいに勘違いして使ってくれたら、
おや?と変だなと感じる程で
その辺のおこちゃままっさおな四文字熟語を屈指してくる
外人さんがいっぱい居ります。
だから、日本語解らないだろうとタカをくくって悪口を言っていると
実は赤信号点滅中かもしれませんよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト