戻る
4404結都の住む町〜第1章「楽々な人達」〜結亞2/21 8:52:482182cftw8ar4YlhPA
 相変わらず、感想がなくてガックリ↓↓なんだけど、
もぅいいヵナ?と言う感じです。
 それでゎ、続きですww

結亞2/21 8:54:392182cftw8ar4YlhPA||709
 家から走り去って、およそ5分がたった頃。
飛び出して出てきたくせに、走っているのが面倒になったのか、
結亞は空をボーッと眺めていた。
 そんな彼女が口を開ける。 
「あいつら、シュリに起こされていたら、そろそろ来るだろうなぁ・・」
 そう呟いた。
 すると後ろの方から、何事かと思う程の声を出して、
誰かが結亞目がけて走ってきていた。
「結亞―!待てこらぁー!!」
「何か来たぁー!」

結亞2/21 8:55:102182cftw8ar4YlhPA||299
 結亞は急いで走り出したものの、後ろから来る女の子からは到底逃げきれるはずもなく、アッサリと襟首を掴まれた。
「お?」
 結亞はマヌケな声を出した後に、反動で後ろにひっくり返り、
コンクリートの地面に頭をぶつけ目を回した。
 本日、既に3度目!!
「あっれ〜、結亞ってば平気なの〜??」
 その子は心配しているのかしていないのかよく分からない表情で、
コンクリに寝転ぶ結亞を上から見下ろした。

結亞2/21 9:2:522182cftw8ar4YlhPA||262
「んぁ〜・・。平気平気。と言うか李琥・・、お前いつになっても足速すぎ!!」
 クルクル回した目から言葉を発し、親指を上に立てたかと思うと、
すぐに下へとそれは下げられた。
 少女は長い髪の毛をかき分けながら、
ピンク色に光る唇を上につりあげ、ニヤッと得意げに笑った。
「だって結亞が起こしてくれなかったからいけないんだよ〜♪部屋が隣なのにさ」

結亞2/21 9:5:192182cftw8ar4YlhPA||179

 彼女の名前は、雛 李琥
かわいらしくオシャレな容貌をしているが、実は結構な筋金入りのバカ・・。
 だがスポーツは全校、もしくは都で1,2を争う程の実力の持ち主なのである。
無論、頭の方は全校で最低に近いが、
本人いわく勉強をしていないからと言うのが一番の理由らしい・・。
何となく言い訳に聞こえるが、あえて気にしていない事にしておいている。

結亞2/21 9:6:162182cftw8ar4YlhPA||751
 李琥は私と同じ学年であり、同クラス。
そして、唯一と言って良い程の親友でもある。
 李琥とは小学校の頃から一緒に暮らしているのだ。
彼女に親はいない。私も本人も見た事がない。
 何故かって言えば、たまたま旅行に行った私の親が、山の中で李琥が捨てられているのを見つけたらしい。
もちろん、宿で待っていた私はめちゃくちゃびっくりしたけど、
当時の私にとっては、姉妹が増えた感じで凄く嬉しかったと言う記憶しかない。

結亞2/21 9:7:272182cftw8ar4YlhPA||740
 今考えてみると、その時に警察に届けていなかったのも不自然だし、
聞いた話だけど当時4,5歳だった李琥が親に捨てられていると言う事実が分かっていたのにも関わらず、李琥が平然としていたと言うのも不思議である。
 その事を彼女に聞いてみると、やっぱり子供を捨てる人は親じゃないし、
私も親だと思っていないからと言う。
それに私の親は結亞の両親だし、拾われて良かったと思っているよと付け足すのだ。

結亞2/21 9:7:592182cftw8ar4YlhPA||957
 まぁ、私も李琥を拾ってくれて嬉しかったと親に感謝しているけど、
その後親がいなくなった事で開放感を得ていた自分が信じられなかったけどね・・。

結亞2/21 9:10:202182cftw8ar4YlhPA||947
 今回はここで終わります。。
感想等を頂けると嬉しいです。。
 ちなみに時雨 結亞(しぐれ ゆあ)と読みます。。
雛 李琥(ひいな りく)です。
 今後ともどもよろしくですw

もかぞう2/21 11:52:492119cfCi396kvxJrI||554
初めまして♪
この板に来るのは今日がはじめてです。
結亞さんの話、序章から読ませて頂きました。
ネーミング、素敵ですね☆
これからも読ませていただきます!!!

しかし・・・文章を書く能力のある人ってすごいですね。。。
うらやましいです(^∀^)

結亞2/21 14:48:362182cftw8ar4YlhPA||231
 こんにちゎ、もかぞうさん
感想ありがとうです
 最近、感想がなんでガックシ↓↓してたんですけど、今日ので挽回しましたww
次もよろしくです

落雷2/21 17:16:346041cfuJrRizU1jiU||431
都市で1,2位競えるってライバルだれなんだろう

結亞2/21 17:46:02182cftw8ar4YlhPA||325
きっとオリンピック選手か何かです(笑)

落雷2/22 20:59:36041cfuJrRizU1jiU||435
何かが、ドッペルゲンガーならおもしろそうですね(笑)

結亞2/22 22:44:12102cfDV7ZSsQCTX6||266
あ、それ使えますねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト