戻る
4405あいたくて☆★〜4パンダ2/21 15:27:162181cfSV3Atw9ycPE
1〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4294.html

2〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4317.html

3〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4344.html

すいません><遅くなりました(風邪ひいてました)

パンダ2/21 15:29:592181cfSV3Atw9ycPE||528
楓:「えり〜?どこなの〜?」

楓はいろんな所へ行き、えりを探した

楓:「あっ!えり!」

えりはなんと、マンションの屋上にいたのだ!

楓:「えり〜!?」

楓は屋上へとのぼっていった

えり:「楓!!こないで!

パンダ2/21 15:33:62181cfSV3Atw9ycPE||567
楓はえりの声は聞こえず、屋上へとのぼっていった

楓:「えり!なにやってるの!?自殺するつもり!?」

えり:「・・・そうよ」

楓はびっくり!

楓はえりをとめようとした

えり:「やめて!私、死ぬんだから。ここに、私がいるかち無いんだから〜!!

パンダ2/21 15:35:02181cfSV3Atw9ycPE||285
楓:「まって!なんで、『死ぬ』なんていうの?理由聞かせて!」

えりは話した

えり:「私・・・転校するの」

楓:「えぇ!?」

えり:「私、転校したくない・・・だって・・・」

楓:「だって・・・?」

パンダ2/21 15:37:452181cfSV3Atw9ycPE||839
えり:「私、小学校の時・・・いじめられてたんだ」

楓:「!?」

楓はびっくり

えり:「で、その転校する場所は・・・私をいじめてた子達がたくさんいるの」

えりは泣き出した

えり:「私・・・転校するなら、死んだほうがマシかと思って・・・」

パンダ2/21 15:41:312181cfSV3Atw9ycPE||589
えり:「私お母さんに、『転校するんだったら死んだ方がマシだ!』といったの。でもね・・・」

楓:「でも・・・?」

えり:「お母さんは『馬鹿!あんたを産んだのは誰よ!しっかりここまで育てはのは誰だと思ってるの!?馬鹿は死んだら直るから、死んじまえ!』って・・・」

楓:「ひどい・・・」

えり:「ねぇ・・・楓。助けて・・・助けて・・・」

パンダ2/21 15:44:382181cfSV3Atw9ycPE||914
楓:「わかった!なんとかしよう!今日は私の家に泊まりナ」

えり:「楓・・・ありがとう!!」

パンダ2/21 15:44:542181cfSV3Atw9ycPE||176
ここできります

感想を^^

はるたん2/21 19:11:562101cfekHo1gxekjU||241
最近、ちょっとチビファン来てなかったから感想かけなくてごめんね><
でも、ちゃんと読んだからね〜♪とってもワクワクします♪♪
えりちゃんどうなるんだろぉ・・・・。
じゃぁ、5も楽しみにしてます〜(*^−^*)ノ

なつ♪2/21 20:59:422201cfx3wdHDtpdUY||412
這煤i”○△○)ビックリ!!えりc〜〜!!
続きがとても楽しみです(・●<)

まー2/23 12:33:306111cfuW8lwpzcSyA||535
うわwテスト中でこれなくて今日終わったんで見たら出てたんで見ました
やっぱりおもしろいですw

パンダ2/23 15:13:562181cfSV3Atw9ycPE||151
テストですかww感想アリです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト