戻る
4407小説「6−2の最高の思い出」第十八章グラリス2/21 19:38:182102cfDRe3DUL4RLc
第十八章 三学期への道と三学期!?

登場人物

潤平 隆夫 ルリ 寿厘

グラリス2/21 19:41:412102cfDRe3DUL4RLc||629
運動会という最大の行事が無事終わり、ソーラン節も完璧に終わることができた。
「暇だ・・」
「だね」
「うん」といういろんな人の声。もう二学期も残す1週間。冬休みは二週間しかない。三学期にもたいした行事はない。
「三学期ってなんか起こりそうだよね」寿厘が言った。
「そうだよね」ルリも
「そんな縁起も悪いこというんじゃね〜よバカ」
「だれ??」
「あ!!潤平と隆夫か」
「あっちいけ」
「なんだと!!??」
「俺達はてめぇらの命の恩人なんだぞ」

グラリス2/21 19:47:62102cfDRe3DUL4RLc||190
「そうか・・そんなことがあったな」
「でもまじひまだ〜〜死 ぬ〜〜」
「授業を始めます。席に座ってください」
「毎日勉強勉強・・・最低だな」
「なんだと??」
「なんでもない」

「これは2:3だから2を三倍すると、3の方も三倍します・・・・・」
「眠い」
「本当だよな」
「SPやる?」
「ゲーム??」

グラリス2/21 19:53:72102cfDRe3DUL4RLc||565
「うん。俺達一番後ろの席だし」黒と光の会話だった
「なにやるの?」
「ロッ○マンやる??」
「5???」
「うん。ブ○ースのやつ」
「やらして」
「声でかいぞ。静かにしろ」
「はい。」
「素直だな」
「そりゃ〜成績あげなきゃ〜〜」
「ばかだな。勉強しなきゃあがらないよ」
「えぇ??」

グラリス2/21 19:56:582102cfDRe3DUL4RLc||430
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜一週間後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「今日から冬休みです。体と怪我に気をつけて元気に過ごしてください」
「よっしゃ〜〜〜」
「じゃあ。さようなら!!!」

四人の物語は始まった

潤平&隆夫

テゥルルルル。テゥルルルルル。
「はい。日向ですけど。どなたですか??」
「あ!!高橋ですけど潤平君はいますか??」
「いますよ。かわりますね」

グラリス2/21 20:0:372102cfDRe3DUL4RLc||188
「もしもし。」
「あ!潤平?」
「うん。なに?」
「冬休みは二週間あるじゃん?だからさ今度サッカーの試合見に行って映画みにいこうぜ」
「うん。金も足りてるし大丈夫だけどサッカーのチケットは??」
「大丈夫。親戚から友達と行きなさいってもらったんだ。だからさそったんだよ」
「ちょっとまって!!聞いてみる」トゥルトゥル。エリーゼのためにの保留だった。
「あ!!隆夫?」
「大丈夫だって??」
「はぁ〜〜」
「だめ??」
「Ok!!!」

グラリス2/21 20:3:362102cfDRe3DUL4RLc||9
「じゃあ来週ね」
「うん」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜当日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「おっはよ〜〜」
「おはよう」
「じゃあいこうぜ」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜サッカー場〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「うわ〜〜すごい。熱い。」
「熱気だな。」
「そうだねグワ」潤平が倒れた
「どうした??潤平」隆夫が言った
「いや。なんでもないトイレいこうぜ」

グラリス2/21 20:7:172102cfDRe3DUL4RLc||143
「大丈夫か??」
「うん。もう始まっちゃうよ。いこうぜ」
「うん」
「グワ。」また潤平が倒れた
「痛い・・なぜ??誰も居ないのに・・」潤平の体からコンコンココココロロロロという音
「ビービーダン。」
「エアーガン??か?」
「誰か狙ってやがる・・この痛みにはなれねー」隆夫と潤平は以前ひどい目にあっていたから・・
「くそやろ〜でてこい!!」
「グワ」こんどは隆夫が倒れた。

グラリス2/21 20:9:72102cfDRe3DUL4RLc||192
その隆夫の腕からは血が出ていた
「う・・」
「なぜ??」
「弾をとってくれ・・」
「うん・・」
「これは!!ビービーダンに鉄をまいてる」
「通りでめりこむとおもったぜ」
「とにかく逃げよう」
「おお・・」
「こういうときのためをもって救急箱を持ってきたんだな・」
「またかよ」
「俺はサッカー選手になれなかったら医者だもん」

グラリス2/21 20:11:132102cfDRe3DUL4RLc||259
「がんばれがんばれ」
「いけいけいけ」
「シュート!!」
「おしい!!」
「そこだ・・いけ○○○」
「このチームのGK強いな」
「がんばれ」
「ゴール!!」
「イェ〜〜イ」

グラリス2/21 20:14:222102cfDRe3DUL4RLc||580

寿厘&ルリ

「おっはよ〜〜待ってたよ〜〜」
「なんかちょーたのしみ」
「だってとまるんだもんね」寿厘とルリは今日ホテルに泊まる二泊三日の約束だった。
「いこうか」
「うん。」
「まじたのしみ・・」
「そうだね」
「でももっと誘えばよかったじゃん。潤平とか」
「誘ったんだけど、隆夫とサッカー見に行ってるって・・携帯で言ってた」

グラリス2/21 20:18:382102cfDRe3DUL4RLc||140
「寿厘って携帯ボーダフォンだよね」
「ルリは?」
「私ドコモ」
「しってる??」
「しらない」
「まだ答えるな」
「わかったよ」
「中学二年生になったら理科で化学記号??違うな・・・見たいのを習うんだって」
「へぇ〜〜」
「それでねたとえばCO2ってあるじゃん。」
「聞いたことあるネェたしか二酸化炭素だったっけ?」
「正解!携帯で思い出したんだけどAuってなんでしょう」
「わからん」

グラリス2/21 20:21:142102cfDRe3DUL4RLc||618
「答えは金。銀はAgだって。」
「覚えとこう」
「そういえば寿厘中学どこ?」
「私は○▽中学校」
「やっぱりみんな中学違うんだ・・」
「そんなこと言わないで・・いこう」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜二泊目〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「気持ちよかったあのベッド。ちょっと買い物行ってくる?」
「昼飯だよな・・」
「うん。」
「私部屋の片付けしとくから買い物して」
「わかった」

グラリス2/21 20:22:592102cfDRe3DUL4RLc||890
「新聞取ってこよう」
「あるの??」
「フロントにあるよ」
「じゃあね」
「すぐ戻るから」
「うん」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜一時間後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「遅いな・・」
「行ってみよう」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜○○○店〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「三階までいくのめんどくさいや。階段でいこう」と階段を上がろうとしたそのとき
「キャ〜〜」

グラリス2/21 20:26:422102cfDRe3DUL4RLc||166
「今のはルリの声」
「ルリ!!」ルリは階段を転がり落ちてきた
「ルリ!!!!!」
「どうしたの??」
「この前の・・やつ」
「この前の・・まさか」そうルリと寿厘がぼろぼろに殺されそうになったあの二人
「てめぇら。今度はただじゃすまねぇ」
「うっせぇよたこ。しんどけ」
「・・・」
「しね〜〜」寿厘が飛び出た
「私はもう負けないくらい強くなった」
「そんなパンチ食らうか??」

グラリス2/21 20:27:452102cfDRe3DUL4RLc||115
バギバギドガドガ
「勝った・・」
「寿厘・・最高!!!」
「一回帰るぞ・・・もう・・だめだ」
「はやく・・ホテルへ」
「楽しかった・・」
「ばかいってんじゃね〜〜」
「すべてが・・」
「そつぎょうまで・・」

第十七章 終わり

グラリス2/21 20:28:92102cfDRe3DUL4RLc||785
第十八章 ドロケイ→地震→転落

グラリス2/23 19:53:592102cfDRe3DUL4RLc||104
最後に寿厘が言った、「卒業まで・・・」の続きは想像してください



足立りょう2/23 20:36:402111cfiSDfoVMsEd2||725
いや〜冬休み満喫中?
・・・じゃないなぁ〜ヤバイ展開か?
あと、科学記号じゃなくて、原子記号のことかな?

グラリス2/26 12:56:202102cfDRe3DUL4RLc||933
そうですそうです。原子記号です!!訂正しといてください。すいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト