戻る
4409biomonardo第6章アルテ2/21 20:38:322222cf.dRNbOALyK.
第6章、昨日書いたばかりだぞ?5章・・ネタないんですけど(;´∀`)
まあ、今回はビリー編をやたら長くして回避する事にしますw

アルテ2/21 20:39:262222cf.dRNbOALyK.||859
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4281.html
↑第一章変異
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4303.html
↑2章出会い
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4303.html
↑3章アソブレラの思惑
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4357.html
↑4章「星」青年の失踪
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4386.html
↑5章人民救助活動の疑惑

アルテ2/21 20:41:482222cf.dRNbOALyK.||528
ギコ&モナ編
俺は死を覚悟で目の前の車(パトカーだが)に突撃している。
・・・正直、目茶苦茶怖いですが何か?
どういう訳か車も真正面に突っ込んでいる・・
「外したら即死だな・・」
今でも軍人の感覚は残っているのだろうか・・

アルテ2/21 20:42:122222cf.dRNbOALyK.||261
第6章ビリーの正体

アルテ2/21 20:47:162222cf.dRNbOALyK.||297
「ウオオオォォォ・・・」
「うっさい!」
ホント五月蝿いですよ?何せ真横です真横。耳が痛くなります、ハイ。
「・・・・・」
フサリアさんは・・あ、2本目終了ですか、・・ってまた吸う気かオイ。
・・・そうだ、隊長にこの事を伝えなければならないですね、窓から身を乗り出します。
「あの・・・隊長?」
「・・・・・・ブツブツ・・」
うわぁ・・・暗い雰囲気が漂ってますよ?幸い後ろの化け物には気付いていません。
隊長は考える時、腕組んで目を閉じるのがスタンダート(?)ポーズです。

アルテ2/21 20:52:92222cf.dRNbOALyK.||339
「隊長!!」
「・・・なんだ?」
静かですが、怖いです。後ろの奴より怖いです。怒ると・・ああ・・また減給ですか?
・・・私にはあまり関係ないですが。
「今から腹筋を硬くしておいてください、それと何かがぶつかっても投げ飛ばさないようにお願いします」
「・・・・・・え?」
間抜け声です。当たり前です、意味わかりません。
「とにかく、鋼のにくた・・「今度は何をやらかすつもりだ?」
察しがいいです、まあ、この責任はフサリアさんですから実害はありません。
「我慢してください」「おい・・」
何か言いましたが無視です。

アルテ2/21 20:58:312222cf.dRNbOALyK.||141
目の前に車が迫る、もはや避けきれない。目を閉じて一気に飛んだ・・
「イタッッ・・」
クソ痛い、前のガラスに当たったのだ。本当は突き抜ける予定だったのだが・・死んだか?
〜車内・モナ達〜
「ウワッ」
ガンとか言いましたよガンって、彼がガラスに当たったようです。
隊長は身構まえているでしょうか・・・
・・・・オイ、また何か言ってますよ?この人は。
「オッシャ!一人初跳ね飛ばしだ!映画みたい(*・∀・)」
何て事言ってるんでしょうか・・間違いなく警察ならお縄につくほどのやばい発言でしたよ・・今のは・・

アルテ2/21 21:0:512222cf.dRNbOALyK.||752
現在位置 表通り
ギコ・A・ハハ
職業 軍事アナリスト、元陸軍デルタフォース所属
状態 肩の所に激痛、普通
持ち物 ナイフ ジッポ型ライター 
(少し前のステータス)
元軍人、その知識を生かしてアナリストになる。
妻とは2年前離婚、その後妻は消息不明。

アルテ2/21 21:3:182222cf.dRNbOALyK.||20
モナ・K・カルス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵
状態 警察いたら間違いなく逮捕。正常。
持ち物 ライフル(3)通信機
とある大企業の社長の息子、何よりその事を言われるのが嫌い。
という訳で軍人になったがモラにその事がばれて「息子」というあだ名がついた。
それを言われるたびに殴り倒している。が、その効果は不明。

アルテ2/21 21:5:572222cf.dRNbOALyK.||574
モラ・G・ランス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵
状態 逮捕されたらほぼ殺人者。興奮している。
持ち物 マシンガン(26%)手榴弾(1)
昔から戦闘に異常なほどの憧れを持っていた。
本人自体戦闘が好きで休日にはよくそういった映画などを見る。
自称ムードメーカー、仲間内ではトラブルメーカー。
だが彼の耳にその事は届かない・・。

アルテ2/21 21:10:212222cf.dRNbOALyK.||259
フーン・J・アルテミス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵部隊αチームリーダー
状態 混乱している。
持ち物 狙撃銃(4)
元は一流の暗殺者。その頃から狙撃銃を愛用している。
冷静沈着で何事にも微動だにしない。また頭脳明晰。
だが、女性とお金関係には五月蝿く過去彼の決めた返済期間を守らず絞り上げられた最高金額は10万(150円借りた、飲み物代)、酒場のにいちゃんに彼女をとられれば殴りこみに行って恐怖で口の聞けない状態にする。モナ達が恐れるのはこの事から。

アルテ2/21 21:14:482222cf.dRNbOALyK.||1
ブレイ・D・フサリア
性別 男
職業 バーのマスター
状態 この状態で煙草が3本目に。ちなみに残りは17本。
持ち物 リボルバー(2)煙草 携帯灰皿
18歳という歳から煙草を愛用、違法覚悟だったが本人が目立った事をしなかったので補導されなかった。お酒が好きそうな顔つきだがあまり飲まない。むしろ作るほうが好き。
その為、この仕事についた。妻と子を持っていたが残念ながら逃げる途中で死亡。
元警官でリボルバーは上司からのプレゼント、これは24位の出来事で警官を辞めた今でも愛用している。

アルテ2/21 21:23:42222cf.dRNbOALyK.||207
私は身構えながらこの電気の落ちた暗い廊下を歩いている。
アソブレラ、製薬会社だったが裏は生物兵器の開発をしている。
恐らくこの事でアソブレラが責任に問われる事はないだろう・・証拠がない。
「どうしましたぁ☆」
ファルが私の顔を覗く。・・どうでもいいが星は消せないのか貴様は。
「いいえ、なんでもないわ。考え事よ」
まさか、この救助に疑問を感じてるなどといえないだろう、言ったら実験台だ。
「ちょっと・・いいですか?」
レミラスか、間抜け面は少し回復したらしい。

アルテ2/21 21:25:232222cf.dRNbOALyK.||133
「何かしら?」
また、馬鹿な考えが出そうだが・・
恐らく奴の事だろう。うん。
「あれ・・なんですか?人ですかね?」
案の定、期待を裏切らない馬鹿だ。
目の前にいる化け物は長い爪をカチカチ言わせている。
そう・・私が何度もあの洋館で戦った奴、ハンターだった。

アルテ2/21 21:28:262222cf.dRNbOALyK.||967
現在位置 ラクーソシティ中央病院 3階受付前廊下
ジィル・R・バレソタイン
性別 女
職業 元々勤めてた所が崩壊したので無職
状態 正常
持ち物 ハンドガン(15)救急医療用スプレー(2)
洋館ウィルス流出事件、数少ない生存者。
ラク−ソに戻った後、アソブレラを訴えるも証拠不十分で敗訴。
腹黒い一面を持ち、どうやったら自分が生き残れるか考えている。
(原作の者とは性格が違います)

アルテ2/21 21:31:182222cf.dRNbOALyK.||807
レミラス・O・オタ
性別 男
職業 飲食店店員
状態 正常
持ち物 包丁 止血帯 酒 メディカルセット
ファミリーレストランで働く青年。幼い頃から貧弱。
持ち出すならもっと他のもん盗れよといわれそうな程動揺していたため至近距離武器のみ
(しかも調理用)しか持っていない。
ジィルのせいで生傷が絶えない。

アルテ2/21 21:33:412222cf.dRNbOALyK.||98
ファル・I・リーマン
性別 男
職業 アソブレラ傭兵兼ヘリ操縦士
状態 正常
持ち物 アサルトショットガン(10)ショットガンの弾薬(30)
異常な明るさ、健康体である。
その性格から想像がつくように人並み外れた思考回路をもつ。
その為他のメンバーが困っている時様々なアイデアを出す。
結果的にどういう訳か成功するのでチームの作戦担当を勤めている。

アルテ2/21 21:36:422222cf.dRNbOALyK.||71
「あなたは何者なんですか?」
単刀直入にいいます。だってこの人怪しすぎでしょう?
「・・・ビリー」
「名前は聞きました」
そこまで馬鹿にされてるということですか?
「・・・では、何を聞きたいと?」
「職業」
手短に答えます、逃げ場がなくなりますから、・・・多分。
「・・・・・・・・・I」
「・・・・・はぁ?」
聞こえませんよ?何をいってるんですかね?

アルテ2/21 21:40:472222cf.dRNbOALyK.||560
「FBI、そう言った」
FBI・・・ああ、あそこですか。まあ・・一応は頷けますけどね。
「・・・あなた・・モナメリカ人・・ではないですよね?」
「・・あまり愉快な話ではないな・・私はイイ!(・∀・)ラーク出身だ」
途中のマークは無視してください、作者が強調しようとしたんです。
「イイラーク・・生物兵器を開発しているという?」
「違う!・・・私の国はそんな・・そんな事は・・」
「スイマセン・・」
もう、大丈夫かと思ったのですが・・なにせ10年前の事ですから・・

アルテ2/21 21:48:52222cf.dRNbOALyK.||896
昔、モナメリカ。モナメリカ合衆国とイイラーク国で戦争があったんです。
圧倒的勢力差でモナメリカが勝利を収めました。その時の戦争孤児は10000万人にもなると言われています。
・・・・・戦争孤児?
「・・・・そう、私は戦争孤児だ。物心ついた時には両親はおらず、爆撃の音と火薬の匂いのする原っぱを駆け抜けてきたんだ」
「・・・それが・・なぜモナメリカのFBIに?敵国なのに・・」
「・・・・戸籍がなかったのだ。孤児だからな。今の戸籍は金で買った。自分がどんな名前なのかすら思い出せない・・時々思い出すのは・・泣き叫ぶ声、見えない恐怖だ・・・」
どうやら・・私は聞いてはいけない事を聞いたみたいです。

アルテ2/21 21:50:352222cf.dRNbOALyK.||4
現在位置 警察署2F 管理室前廊下
ビリー・F・ミルドレア
性別 意外にも女
職業 FBI
状態 正常
持ち物 マグナム(7)マグナムの弾薬(12)サバイバルナイフ
戦争孤児、自分の名前がわからず。混乱している。
マグナムは気が付くとそこにあったそうだ。
黒コートで身を固めている。ナルシストな一面があり口癖が「流石、私だ」

アルテ2/21 21:54:12222cf.dRNbOALyK.||176
タカーラ・S・ギコリアス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵部隊βチーム隊員
状態 正常
持ち物 ライフル(6)壊れた通信機
入隊3ヶ月目の新人。
昔から吉とも凶ともとれる運で幾多の生死に関る事を潜り抜けてきた。
今回もその運が関係しておりヘリから出たことで命は助かったが警察署二階部分のクソ斜めってる所に放り出されていた。ちなみに屋根の幅は20センチ

アルテ2/21 22:7:332222cf.dRNbOALyK.||278
研究所に足音が響く、こんなとこに居るのだから気も滅入る。
「ふう・・」
ため息しか出ない。全く、人と話したいものだ・・。
こんな所でか弱い女性一人残すなんて上も私が女ではないと思っているらしい。
・・・一回、殴りこみに行くか?
やめとこう、職がなくなる。
私のネームプレートが少し、ライトの光で反射した。
名前ルーシア・C・ネスト

研究員全てのルートの通行を許可する

アルテ2/21 22:10:412222cf.dRNbOALyK.||408
ルーシア・C・ネスト
性別 女
職業 研究員
状態 正常
持ち物 ???
わずか18でその腕をアソブレラに認められた。
tとG、開発プロジェクト主任。
今回の事で少しへこんでおり、ひがみっぽくなっている。

アルテ2/21 22:12:392222cf.dRNbOALyK.||157
6章終了。
(;´∀`)今回はギャグ無しの方向でw
で、ビリーはFBIに着任という設定。研究員の名前も決まったのでミスりはなしw
では、ネタバレどうぞw

アルテ2/21 22:19:62222cf.dRNbOALyK.||828
ネタバレ♪
今回は原作から頂いた方、ジィル・バレンタインです。
彼女は元は出さない方針で決まっていました。
彼女のかわりにいたのがコレ。
グロウ・H・ガートン
性別 男
コレだけならまだ、良かったw問題は名前のから何となく考え付いた・・
職業 暴力団団員
・・ねw問題でしょう?コレはwで、当然ながらボツ。
結局、彼女を使いましたw

ちなみにコレに出すようのキャラ募集中・・名前と持ち物・性別のみ書いてください・・
(;´∀`)ご協力お願い致しますw
感想ありましたらどうぞw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト