戻る
4411☆おやすみ☆まんまる☆お月様☆marinoe2/22 0:12:492101cfLXYNtwKoJz2
ここで、実感したことがあります
人として生まれ落ちたときに1本の糸を持っていて、
そして、色んな人と巡り会って、言葉を交わして、知り合い
すると、みんなの糸も混ざり合って、交差して
不協和音もたまにはあるようだけれど
風が爪弾いた糸から優しい音色が聞こえてきます

marinoe2/22 0:13:392101cfLXYNtwKoJz2||888
出逢いは必然の魔法

奇跡は一粒のダイヤモンド

想い出の小箱で燦然と輝き

走馬灯のようにクルクルクルクル

孤独のうみに新たの色をたしました

marinoe2/22 0:17:332101cfLXYNtwKoJz2||262
おやすみなさいと言う 魔法の呪文を唱えたら
しっかり 瞼をとじましょう

号令一発
羊と一緒の運動会が始まった
ほら 肩の力を抜いて リラックス
雲のトランポリンで宙返り

抱きぐるみから ラベンダーの薫りほのかに
耳をすませば 
名も無き 吟遊詩人達のララバイが
夜のしじまを埋め尽くす

marinoe2/22 0:18:362101cfLXYNtwKoJz2||309
色々なしがらみやその他諸々の考え事で

がんじがらめになって眠れなくなってしまった

でも 思い出してごらん

愛され 慈しまれて育った幼き日々の事を

ね だから あなたは 大丈夫

marinoe2/22 0:22:432101cfLXYNtwKoJz2||305
夜の帳の降りる頃
みどりの大広間に銀色に輝く
月の光が差してきた

うさぎのぼうやが 眠そうなあくびをひとつ

パチパチ はぜる暖炉から梅のかぐわしい香りが
雪合戦で活躍したミトンもお洗濯され
明日の出番を待っています

積み木のお城をレゴの機関車がぐるぐる回り
銀のおさじと陶のボールもピカピカに磨かれ
朝ご飯までひとおやすみ

揺り椅子ではグランマうさぎが
ぬくぬくの毛糸の帽子を編んでいる
ねぇ ねむねむの時間だね

marinoe2/22 0:25:182101cfLXYNtwKoJz2||930
世界を飲み干せそうな位
大きなあくびをまたひとつ
とろんとろの瞼は着地点を見つけたよぅ

おばあちゃまとパイプをくゆらすおじいちゃまに
おやすみのキス
ママに見守られ パパに抱き上げられ
夢の世界に旅立ちます

A Happy Birthday to you と
描かれた真っ赤な風船が
ふわりとゆれ

まんまるお月様も
安らかに微笑んでいる

そう 何も心配する事のない
そんな静かな一日の終わりです

おやすみ 銀色お月様

おしまい

2/22 23:27:422223cfBNMA/EAuSD6||380
マリノちゃんは本当に綺麗な詩を書くよね^^
このシンプルな文章と、優しくてあったかな雰囲気がとても大好きだよぅ(〃▽〃
私はやっぱり貴女の作品の虜でふ。マリノちゃんの、その豊かな想像力を少しウチにも分けて欲しいわ…(尊敬

でぁでぁ〜 泉もそろそろネムネムの時間のようです(p∪o∪ )。o○
お休みなさい、良い夢を…♪

銀月2/23 6:8:372182cfLMvpixotkc6||796
おはようございます*^^*
トップバッターの感想は恥ずかしかったので、こんな時間に...

泉さんも書かれてますが、優しくて綺麗な言葉達に、何度癒された事か。
どんなに自分を汚してみても、浄化してくれる貴女の詩が大好きです^^
これからも、沢山の詩を読ませて下さいね♪

marinoe2/23 9:36:102101cfLXYNtwKoJz2||104
泉ちゃん、おはようございます
ストレートな賞賛に(´⊆`*)ゞテヘヘ
ちょっとお顔が変形してしまいそうです
子守唄のような童話詩を目指してみました
母の懐に抱かれたような夢の世界に誘えたなら
もう、感無量です
ありがとうございました

marinoe2/23 9:54:242101cfLXYNtwKoJz2||513
銀月様、おはようございます

寝付きの悪い方への転ばぬ先の杖ではないけれど
眠れぬ先の子守詩を考えてみました
もう、色んな隅はほじくり返されすぎて枯渇気味ですが
きっかけを与えてくれる言葉達が溢れている場所を
確保させて頂いて楽しみたいと思っています
階段をまたひとつ登って、新しい世界が待っていそうですね
ゆっくりといきましょい
ありがとうございます

桃代2/26 13:0:122101cfFzmt1iSHI6U||45
こんにちは、マリーさん☆
ほんのり雪化粧にピンクに染まりかけた風も
少しびっくりした模様。いかがお過ごしですか。

夜の静寂に聴こえてくるのはポッカリ浮かぶお月様
と人魚姫の優しい会話だけ。
きらきら光る細くて奇麗な糸にお休みのキスの
おまけをどうぞ。

優しい音色が深く響いて、誰かの夢に届きますように。

marinoe2/26 14:6:102101cfLXYNtwKoJz2||879
桃ちゃん、こんにちは☆
ぼんぼりを灯し、色とりどりの金平糖も準備万端
薄紅色の風も吹いてきたかと思ったら、
粉砂糖を振りまき始めたいたずら天使
どうも北風小僧と結託した模様
これで、花粉も吹き飛ばしてくれたら、いいのですが、
裏で、ウィルス坊やもゴソゴソ暗躍を始めた様子
キラキラの糸で編み込まれたハンモックに揺られてお昼寝には
まだ、早過ぎそうですが、椰子の木陰が恋しくなったら、
是非取り出して使わせていただきます
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト