戻る
4412わたしはつねに思っている事をかきましたぁmituko2/22 20:36:312194cfYiKeGHts1ck
               どうして
どうしてみんなたえられるの??
同じ服
同じ考え
決められた校則
みんな 全部同じでなくてはならない
学校は何の考えも持たない
ロボットを作るのが仕事??

決められたことを破る
みんなと違う事をやると・・・
大人はみんな子供をちゃんと見ようとしない
自分の考えを越えることを
おそれている

mituko2/22 20:37:492194cfYiKeGHts1ck||285
これには続きがあります。
また、レスをつくっるようになったら
続きをかきます

mituko2/22 20:39:272194cfYiKeGHts1ck||821
なにか感想をください

水音2/22 20:47:232219cfG1.2cTwrupY||347
私もいつも思います。
同じことを考えている人がいるんだなと今実感しました^^

mituko2/22 20:48:452194cfYiKeGHts1ck||609
共感してくれる人がいてくれて
うれしいです♪

炎の勇者2/22 20:48:522182cf9amZm9ojlaw||436
僕もたまにこうゆう事を思ったりしています^^次回も頑張ってください^^

mituko2/22 20:50:342194cfYiKeGHts1ck||118
はい!!がんばります。
できたら見に来てください!!
明日の夜ぐらいにかくんで!!

炎の勇者2/22 20:51:302182cf9amZm9ojlaw||181
分かりました見に来ます頑張ってくださいね^^

mituko2/22 20:52:142194cfYiKeGHts1ck||289
はい★☆

水音2/22 20:54:332219cfG1.2cTwrupY||138
がんばって〜^^

ウラキ2/22 20:55:172218cfQ3oB9QMukCM||960
がんばってください

mituko2/22 20:57:12194cfYiKeGHts1ck||655
は〜い!!

♪美月♪2/22 21:20:572202cfWKGIvWXBWwM||591
私も思うことがあります^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト