戻る
4416秘密の書〜全面戦争〜グー者2/23 17:2:552184cfUHPQn2m8/.U
さぁさぁ毎回早い展開の小説が始まります^^(ぇ
では始めますw

グー者2/23 17:21:312184cfUHPQn2m8/.U||602
アルルはボルファネスを唱えた。すると、雷獣めがけて火の鳥が襲いかかる!そして二つはぶつかり、フラッシュを起こした!そして二つは消えた。
シィーナ「アルルさん・・・」
アルル「油断は禁物です。さぁ、一緒に戦いましょう!」
アルルとシィーナはルシファーをにらみつけた。するとルシファーは大鎌を出し、死体達になにかのサインをした。すると死体達が突如動き出した!

グー者2/23 17:34:32184cfUHPQn2m8/.U||515
ルシファー「これで部が悪くなくなった・・・」
死体達はロラン達に襲いかかった!そして戦いが始まった。
ロラン「こっちは俺らに任せてシィーナとアルルさんはルシファーを・・・!」
ロランはファンタジー・トリガーを繰り出し、斬りかかった!クレイやザーク達も続く。そしてシィーナも・・・
シィーナ「先手必勝!メザラーガ!!」
激しい炎がルシファーを襲った!しかし、
ルシファー「フッ、中級呪文か・・・甘いわ!」
ルシファーは大鎌を素振りした。するとシィーナの放った炎が軌道を変え、後ろの壁に当たった。そして何事もなかったのように消えた。

グー者2/23 17:46:582184cfUHPQn2m8/.U||235
シィーナは絶望の淵に立たされた。自分の呪文の中で最高とも言える技が効かなかったからだ。
ルシファー「まだまだぬるいわ・・・コールボルファ!」
氷竜がシィーナを襲う!するとまた火の鳥がぶつかり、二つが消える。そう、アルルのボルファネスだ。
アルル「危なかったわ・・・ルシファー。もう呪文では勝負が付かないとは思いません?」
ルシファー「フン・・・では接近戦でいかせてもらおう!!」
ルシファーは大鎌を振り回し、アルルへ襲いかかった!

グー者2/23 17:47:202184cfUHPQn2m8/.U||318
今回はここまで♪

では感想待ってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト