戻る
4419題名の無い詩。choop。。2/23 21:11:476042cf1sgDzYBC7O2
タイトルが、なんて書けばイイ
良くわかんにゃくて、
題名の無い詩??
つか、タイトルなんデスケドne。(笑゙)

気に入って下さったラ・・・。
嬉しいデス!(メチャめちゃ!!)

コレカラモ ヨロでス!!

choop。。2/23 21:22:416042cf1sgDzYBC7O2||982
『挨拶』

「おはよう。」

ずっと あなたに この一言。

この一言の挨拶が。

私の 口からの一言。


好きなのに、 あいたくなくて。

好きなのに、 怖くて。

なんでだろう。

愛しいくて 愛しすぎて仕方ないよ ねぇ どうすればいいの?

あなたの、背中が 遠くて 遠くて 遠ざかってて。

そして たったの一言。

「こんちわ〜〜・・・・」

なんで。 挨拶なの???

大好きなのに


もっと、あなたに、近づきたいよ。

choop。。2/23 21:29:516042cf1sgDzYBC7O2||236
『心』

ココロの底から スキ。

一番、あなたの事が 愛しいよ

どんどん。もっともっと、あたしを 愛して。

宇宙一の愛し合う心を、

元気に育つ りんごのように

育っていこうね。


これからも、ズット そばにいてね。

choop。。2/23 21:36:106042cf1sgDzYBC7O2||83
『約束』

おい。
おい。

約束破ったよね。

今日、駅前の交差点で。20時
合おうねって。約束したじゃん。

もしかして、あたしのこと、好きじゃ なくなった??

3年前。
窓から、暖かい風が入ってきた その日。

明るい教室で あなた 黒板に、ダイスキ!!
って 笑顔で真っ赤な顔で あたしに、言ったよ。

その時。 あなたの笑顔が溢れて
     あたしは涙は 溢れて

 とっても 嬉しかった…。

今は 何???

 心が 冷めてるよ。

 幽霊の魂のように・・・。

 もういい。 別れよ。


choop。。2/23 21:37:236042cf1sgDzYBC7O2||457
かけ終わった・・・。

結構 長くなってしまった・・・。

んじゃ。 読んでくれただけで いいので。
感想は・・・。いらないって言ったら変かな???

ま。ヨロです。

ogata2/23 22:6:406042cfGcH/LRR0PP.||64
やぁ。

約束のやつ別れちゃっていいの???
でも、そう言う詩だもんね。。。

このごろ、天体望遠鏡??
ほしいんだよね〜〜。

なんか、お金ためて買うつもりなんだ!!


鳳城亮2/24 8:47:162192cfZtTL.aTZ5b2||230
最近中学のことで頭がいっぱいです
一日七時間&一時間55分授業
やる気うせます・・・
いいんじゃないの

choop。。2/24 9:59:442209cfXU4vtI5I/vY||777
ogataぇ。

天体望遠鏡・・・?ィィナ〜〜♪
私も欲しいな。
一緒に、デモ見たいな〜〜
感想ぁりwwでゎ Bye-Bye−☆
 壁|Д・)ジ

choop。。2/24 10:15:232209cfXU4vtI5I/vY||48
鳳城亮

中学。ぁたしゎ楽しみにゃ〜ん(部活ダヶ)
ぁたしゎ中学行ってもバカだけど、
ダヶド。亮頭イイじゃん*^-^*
デゎ中学になっても



zaッチ2/24 14:23:82181cfUVbnWGOYDZ.||421
まさかアナタがそんな恋の詩を書くなんて・・・(・0・;)
良い詩ですよね・・・。(こんな時だけ敬語になる。)
中学カァ〜(0。0)勉強嫌いだニャ〜
中学でもヨロ〜

choop。。2/24 16:32:462209cfif8h5uBGcZw||17
zaッチぇ。
悪いデスカイ。
恋愛詩なんか、書いて。

んまぁぁぁ。。。感♂想ぁりww

李亞2/24 16:37:62182cf.3lT7/tZILE||994
一度約束を破られただけで別れたくなる女子・・・恐ろしいですねェ

choop。。2/24 16:45:262209cfif8h5uBGcZw||834
李亞ゃんぇ〜

恐ろしいデスネ・・・。
デモ、悔しさがあるのでしょう。
なんか、ひかかって・・・。
ダメ出しぁりデス!

choop。。2/24 17:46:532209cfif8h5uBGcZw||312
『唄』

あなたのダイスキな歌を聴いてみた。

あなたらしい歌。

あなたが、好みそうな歌。


どんどん、夢に向かっていく歌。

この歌を聴いていたら、

心が華やかになって

心の中の桜が満開になったよ。


まるで、あなたがそばにいる感じだ。

なんか、あなたの歌声が聞きたくなって、

電話したいな。

スグ。

直行で。

choop。。2/24 17:47:82209cfif8h5uBGcZw||538
もう一回かいてみた。

鳳城亮2/25 16:20:132192cf5sWj/ncjQ66||178
詩なら
スグと直行では要らないと思いますが

choop。。2/25 17:43:212221cfVd64iuYotvI||347
書きたいだけ。

choop。。2/25 17:44:12221cfVd64iuYotvI||2
嘘だって。
いるからかいた。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト