戻る
442小説「チビファンタジーあかねこ物語。」(第5章)はやいなあ;あかねこ☆5/26 19:36:106111cfV2PAWBbTdpA
4章のときに感想をかいてくれた方、誠にありがとうございます!!またこの小説を見てくれた方、ありがとうございます。
  ◇◆あらすじ◇◆
あかねこ☆と+なみ+という少女はベンチで、寝るところ、夕食を考えていたときにいきなり、アスキという人が現れた。そして、二人をホームに泊まらせてもらえることになったが・・

あかねこ☆5/26 19:37:06111cfV2PAWBbTdpA||611
あ・あと、←おおすぎました;許してやってね;;

マスタング大佐5/26 19:37:472201cf40OrwawlLHQ||164
続きが見たいです。

熊#熊5/26 19:40:22195cfTbIiVy/SP9U||394
ミシシッピアカミミガメ

あかねこ☆5/26 19:42:186111cfV2PAWBbTdpA||825
アスキ「ではおかまいなく、はいっていいよ」
あかねこ☆「おじゃましまーす♪」
+なみ+「おじゃましま〜〜す^^」
あかねこ☆「うわあああ〜綺麗☆」
+なみ+「うわあ〜すごーい☆メチャクチャ綺麗すぎだよおー!」
アスキ「え・・そんな綺麗じゃないよお;^−^」
あかねこ☆「アスキさん、掃除とかかたずけ得意?」
アスキ「う〜ん、そんな得意ではないけどどちらかといえば好きかなあ?」
+なみ+「やっぱり??!」

マスタング大佐5/26 19:43:72201cf40OrwawlLHQ||897
熊♯熊さん、何が言いたい。

あかねこ☆5/26 19:43:86111cfV2PAWBbTdpA||386
あ・あと無駄スレはやめたほうがいいかと・・

あかねこ☆5/26 19:43:346111cfV2PAWBbTdpA||697
マスタング大佐さんのいうとおり。

あかねこ☆5/26 19:44:36111cfV2PAWBbTdpA||419
マスタング大佐さんありがとー^−^

あかねこ☆5/26 19:44:386111cfV2PAWBbTdpA||339
あとみなさんからの感想おまちしております♪

マスタング大佐5/26 19:45:402201cf40OrwawlLHQ||192
さて、次が早く見たいな

あかねこ☆5/26 19:46:166111cfV2PAWBbTdpA||498
あ;;訂正です;;かたずけはたぶんかたづけでしたね;すいません;;

マスタング大佐5/26 19:48:442201cf40OrwawlLHQ||638
あ、そうだあかねこ☆さん、
俺はさんをつけて呼ばなくていい

マスタング大佐5/26 19:51:382201cf40OrwawlLHQ||101
居るか?

あかねこ☆5/26 20:0:596121cfXSbTLmRJLX6||208
おどど;ごめん;;

あかねこ☆5/26 20:1:416121cfXSbTLmRJLX6||957
わかりました。マスタング大佐^−^大佐っていってよろしいでしょうか?

あかねこ☆5/26 20:2:176121cfXSbTLmRJLX6||78
あとあかねとか何でもいってください^−^呼び捨てアリだよお〜

マスタング大佐5/26 20:4:142201cf40OrwawlLHQ||486
わかった

あかねこ☆5/26 20:12:566121cfXSbTLmRJLX6||529
アスキ「よし!さっそく夕食を作ろう!なにか食べたい物ある?」
あかねこ☆「私、なんでもいいよ♪」
+なみ+「私も!」
アスキ「じゃあ、カレーとミネストローネにしよう♪」
あかねこ☆「カレーとミネストローネかあ。私、ミネストローネ大好きだよ♪」
+なみ+「私も^^」
アスキ「はあ^^二人が好きでよかった^−^気になる冷蔵庫のなかみは・・」
アスキ「・・・・・・・!!あっ!なんにもないや;」
あかねこ☆「私達が買出しにいってきましょうか?」
+なみ+「泊まらせてもらえるのだから、せめてこれくらいはしないとネ☆」

あかねこ☆5/26 20:18:16121cfXSbTLmRJLX6||350
アスキ「ありがとう!助かるよ!ところで僕のことは呼び捨てしていいよ♪」
あかねこ☆「私のおとはあかねでも呼び捨てでもなんでもいいよ^^」
+なみ+「私のことはなみっていっていいわよ^−^」
アスキ「じゃ、あかねとなみ!さっそくだけどお金を渡すから、材料を買いにいってきてくれないか?」
あかねこ☆「わかりました^−^それとお金は大丈夫です^^」
+なみ+「私達、お金くらいもってますもの♪」
アスキ「あ・・本当にいいの?悪いね;では・・」
あかねこ☆+なみ+「いってきまあ〜す♪」

あかねこ☆5/26 20:18:316121cfXSbTLmRJLX6||296
アスキ「あ!もういっちゃった!はやいなあ^^」

マスタング大佐5/26 20:20:512201cf40OrwawlLHQ||9
これが見たくて今セントラルから抜け出してきた
それほどおもしろい

あかねこ☆5/26 20:21:596121cfXSbTLmRJLX6||443
大佐(さっそく)ありがとうございます^−^

あかねこ☆5/26 20:26:496121cfXSbTLmRJLX6||826
あかねこ☆「はあ〜あんなこといってもうちら、城下の道具屋さんしか知んないんだよね;」
+なみ+「はあ・・そうだよねえ・・材料なんてどこに売ってるのやら・・」
あかねこ☆「もう・・暗いね・・何時かな?」
+なみ+「え・・と私の時計では・・もう8:27だあ・・」
あかねこ☆「あ・・今ごろ、21世紀では、バレーボール男子イラン戦がやってるよお・・みたいなあ・・日本かってるかなあ?」

あかねこ☆5/26 20:31:286121cfXSbTLmRJLX6||463
+なみ+「はあ・・今ごろサッカーアテネ五輪国際強化試合「U−23日本×トルコ選抜」がTBSテレビでやってるよお・・見たいよお・・」
あかねこ☆「はあ・・テニスの王子様とっくにおわっちゃったな・・NARUTOも・・;;」

あかねこ☆5/26 20:32:456121cfXSbTLmRJLX6||70
あかねこ☆「は・・!!もう8:33分になってる・・!!」
+なみ+「早く、買出しにいかなくちゃっ;;」

あかねこ☆5/26 20:36:466121cfXSbTLmRJLX6||456
あかねこ☆「ここ城下??くらくなってきちゃったね・・」
+なみ+「うん・・それになんか寒いよ・・・・」
あかねこ☆「私のカーディガン着る?」
+なみ+「ううん、いいよ^^それじゃああかねこが寒くなっちゃうじゃないの^^」
あかねこ☆「本当にいいの?」
+なみ+「うん^−^それより・・これからどうしようか・・」

あかねこ☆5/26 20:43:586121cfXSbTLmRJLX6||898
 コツ  コツ  コツ
あかねこ☆「・・・ちょっとまって!なみ!シッ・・・」
 コツ コツ  コツ
+なみ+「誰かの足音が・・聞こえてくるよ・・・」
あかねこ☆「うちら誰かにつけられてるの??」
+なみ+「キャア!!怖いよ!!あかねこ!もう帰ろうよ!!」
あかねこ☆「大丈夫よ!なみ!私がついてるから心配しないで!!」
+なみ+「コクン・・」
あかねこ☆「うちがいってくる・・なみ!そこでまってて!!」


あかねこ☆5/26 20:47:566121cfXSbTLmRJLX6||357
+なみ+「え・・・!あかねこいかないで!怖いよ!」
あかねこ☆「大丈夫よ^^いざとなったら私が助けてあげる。」
+なみ+「本当・・?助けてくれる?」
  ここでちょっと解説☆★
あかねこは空手をならっていて黒帯なのである・・(これは本当だよお★)

あかねこ☆5/26 20:52:316121cfXSbTLmRJLX6||913
あかねこ☆「なみ!そこでまってて!」
+なみ+「そろそろうちもほんりょう発揮しよーかなあ^−^ヘヘ^−^」
あかねこ☆「え・・?なみ、ほんりょうって??」
+なみ+「あら、あかねこにはまだいってなかったかしら;柔道部の主将なのよ♪」
あかねこ☆「・・・・・なみ!!」
+なみ+「怒んないでよ〜^^だってあかねこったらおかしいんだもの^^」

あかねこ☆5/26 20:55:386121cfXSbTLmRJLX6||19
+なみ+「私、柔道部で一番つよかったんだから!!」
あかねこ☆「でわ、二人でかかろうか?」
+なみ+「うん!そうきた!」
あかねこ☆「おもいっきり飛び掛るわよ!!」
+なみ+「でわでわ・・・レッツゴー^^」

あかねこ☆5/26 21:3:56121cfXSbTLmRJLX6||177
  ドドドドドド・・・・

ボカッスカボカッスカ  トトトト・・

+なみ+「あかねこ☆!いないわよ?」
あかねこ☆「あら・・ホントだあ^−^」
  トットット・・
???「ああ・・まにあった・・ふう。」
あかねこ☆「あれ?あなたは??」
アズサ♪「あっ・・私はアズサ♪よ!今、あなたたちが、この勾玉をおとしていったから、ブラックカンパニーにとられちゃまずいとおもって、ひろってあなたたちのところに走ったのよ・・疲れた・・」


あかねこ☆5/26 21:10:196121cfXSbTLmRJLX6||129
あかねこ☆「ブラックカンパニーって?」
アズサ♪「あなたたちがもっているその勾玉は、この24世紀ではその勾玉をもっていると、何でも願いが叶うそうよ!しかもとっても高く売れるから、勾玉を裏取引しているところも少ないとはいえないわ・・」
+なみ+「じゃあなんでその勾玉をあかねこが・・」
あかねこ☆「え・・これはお母さんが私にお守りとしてくれたの。本当に自分が困ったときなどに助けてくれるってお母さんはいってたわ」

あかねこ☆5/26 21:11:246121cfXSbTLmRJLX6||743
あ・あとつけわすれたのですけどアズサ♪さんは6回目のゲストです。

あかねこ☆5/26 21:16:396121cfXSbTLmRJLX6||871
アズサ♪「それとなんでこんなとこにいるの・」
あかねこ☆「えっと・・夕食の材料を買出しに・・でも誰かがつけてくる足音がして、私となみが飛び掛って・・そしてみたらいつのまにかいなくなってたの・・」
+なみ+「でもたしかに手ごたえはあったわ。きっと誰かがいたのよ!」
アズサ♪「じゃあ、あかねこさんが勾玉をもっているのをみつけてきっと奪ってお金にしようとおもっているんじゃないかしら?」
あかねこ☆「怖いな・・でもどんなことがあってもこの勾玉は渡さないもん!」

あかねこ☆5/26 21:23:456121cfXSbTLmRJLX6||798
アズサ♪「あ・それとブラックカンパニーは勾玉などを裏取引していて悪い事に活用する、指名手配人がたくさん集まって、結成された集まりが、ブラックカンパニーというらしいの。詳しいことはわからないけれどね」
あかねこ☆「そっか・・」
アズサ♪「あとおもな指名手配人はこのビンゴ手帳(ブック:ナルトのパロって;)にのってるのよ!はい!私、城下で警察関係のお仕事やってるから、ちょうど3冊あるの。あなたたちにあげるわ」
+なみ+「ありがとうございます。」
あかねこ☆「ありがとう。」

あかねこ☆5/26 21:28:26121cfXSbTLmRJLX6||607
5章はここまでで終わりです。久しぶりに長くかきました。最後までみてくれてありがとうございます♪あかねことなみはこれからどうなるのか・・
6章を楽しみにしていてください^−^
感想おまちしております^−^

あかねこ☆5/26 21:34:456121cfXSbTLmRJLX6||10
出たい人大募集です!!!!!!!!!!

アズサ♪5/26 23:12:102201cf3.hia9h1yQE||498
あかねこ☆さん出してくれてありがとう♪
それと呼び捨てでいいよ☆

アズサ♪5/26 23:14:92201cf3.hia9h1yQE||318
↑の続き
まただしてね♪
それと、がんばってね〜☆

アズサ♪5/26 23:21:592201cf3.hia9h1yQE||739
↑の続き
まただしてね♪
それと、がんばってね〜☆

和泉直人5/27 6:34:222194cfzVhRnedxmnk||768
(・∀・)出たいです。いつも見てます。

アスキ5/27 9:14:382202cfwKIgBablNMk||716
遅くなったけどしっかりと見させてもらいました〜。
続き気になりますが・・・次も頑張ってください。

あかねこ☆5/27 16:12:122211cfFsDHQkg03Gs||885
皆ありがとお〜アズサ♪さんはまただしますヨ^−^アスキ様も〜(結局;)和泉さんもありがとです♪

有芽5/27 17:43:522182cfD2WKtSEYqq6||901

あかねこ☆様、うちの小説に出演してくださるでしょうか?

いつも素敵な小説読ませてもらっているので・・・・
良かったら返事くださいw

あかねこ☆5/28 17:48:392201cfkC.x.3O4vzk||579
有芽様、有芽さんの小説に返事かかせてもらいましたあ〜ナナセがんばあ〜^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー