戻る
4423伝えたいこの言葉癒杏♪2/24 19:24:132205cf.2xy1Gm7JKs
伝えたい言葉はたった一言

好き

ってたった二文字なの

だけどその二文字に

私のすべてが入ってるの

私の想いが入ってるの

知ってほしい

分かってほしい

触れてほしいよ

私の愛に

あなたを思うと

少しだけ勇気が出るの

少しだけ素直になれるの

あなたに伝わる

私の胸の高鳴り

きっと伝わる

伝えてみせる

涙は流さないよ

私たちはこれからだから


癒杏♪2/24 19:26:62205cf.2xy1Gm7JKs||860
(*´∀`)つかれました〜♪
感想もらえるととっても嬉しいです。
感想をくれた方には1人ずつにお返事返したいです。

奈菜&美香2/24 19:27:292202cfipmrqC4wnbo||753
いいことをいいますね^^
私も愛を伝えてみたいですww

癒杏♪2/24 19:29:132205cf.2xy1Gm7JKs||124
奈菜&美香様へ♪
ありがとうございます。
(*´∀`)b がんばって伝えてみてください☆
きっと伝わりますよ。それでは次の作品もヨロシクです

らぁ☆2/24 19:31:296125cfduc0DCXXEOo||508
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚听;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

すごぃなぁww
ゆあんの心そのものがはいってるねぇw
(*≧m≦*)ププッ
これからも、がんばって愛を伝えてくださぃ!!!!
アタシσ(゜-^*)もがんばりまぁす♪

なつ♪2/24 20:58:122221cfVkMIBeAYi.w||448
すごい!!←いつもの言葉ww
どうやったらそうゆうの思いつくんですかぁ??
最強です←私から見てw>□<
これからもがんばってくだサイ!!

癒杏♪2/24 21:14:322205cf.2xy1Gm7JKs||188
らぁ☆へ
感想ありがとう (`д´*)
らぁ☆もがんばって気持ちを伝えてね♪
まぁあたしもがんばるから☆
今度の作品もヨロシク〜♪

癒杏♪2/24 21:17:232205cf.2xy1Gm7JKs||111
なつ♪様へ。
感想ありがとうございます。
私は自分の心をお手本にして書いております。
(*´∀`)最強だなんて。。。。。テレテレ
これからもがんばりますので読んでくださいね〜♪

もえ☆☆2/25 17:47:252102cf.Z/p.FIfJ2Q||580
またまた 
感動しました!! 
私、恋バナって  
大、大、だーーーい好きなんです
これからも、がんばって下さい

癒杏♪2/25 17:53:542205cf.2xy1Gm7JKs||994
もえ☆☆へ♪
感想ありがとう☆
(*`∀´)b私も大好きです!!(恋バナ)
これからもヨロシクお願いします。

春奈*2/26 23:44:72205cf0x7bH0JBFAk||296
いつも遅くなってゴメンね^^;
恋の詩とか、悲しい詩とか想像力がいいのかな。
とにかく凄いよwこれからも頑張ってね★★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト