戻る
4424雪化粧まじ2/24 20:4:172101cfAR/.Wpw/YBQ
‖∀・)ぅーん。
 何もする事なかったので(マテ
前々から目をつけていた
 芸術に初挑戦したいと思いますw(*ノωノ)

※書き終わるまでは感想を書くのをご遠慮願います(・ω・*
  終わったらご感想お願い致します。

※詩はメチャクチャだと思いますが
  (´∀`)トロンとした目で見てください。
 
 
  

まじ2/24 20:6:342101cfAR/.Wpw/YBQ||745
天高くから
落ちてきた粉雪が

私を過ぎ
地上へ降りた。
地面にすぐとけこんで。
 


まじ2/24 20:7:522101cfAR/.Wpw/YBQ||823
私もこんな風になれるだろうか?

なにも聞かれず
 
なにも言わず

さっとすぐとけこめるだろうか。

まじ2/24 20:9:382101cfAR/.Wpw/YBQ||20
雪はすぐ溶けてしまうかもしれないけど
 
その1つ1つには

思い があると思う。

まじ2/24 20:10:432101cfAR/.Wpw/YBQ||866
だから
そっと
手を伸ばし
いくつもの雪を手に
聞いてみようか。

まじ2/24 20:11:82101cfAR/.Wpw/YBQ||649
「幸せですか?」
 って。

まじ2/24 20:11:552101cfAR/.Wpw/YBQ||218
その答えは
すぐには返ってこなかった―。

まじ2/24 20:13:12101cfAR/.Wpw/YBQ||669

カーテンの隙間から入ってくる
朝日を見つけ

そこを開ければ

ほら。

まじ2/24 20:13:462101cfAR/.Wpw/YBQ||762
真っ白な雪化粧した
あの雪達。

まじ2/24 20:15:242101cfAR/.Wpw/YBQ||907

あんなに小さな粉雪でも

時間をかけて

信じ合えば

きっと

大切な
大事にし合える人に出会える。

まじ2/24 20:17:102101cfAR/.Wpw/YBQ||954

「だからその時まで
   幸せ 
 はとっておこうっ」て。

まじ2/24 20:23:222101cfAR/.Wpw/YBQ||823
  〜終わりに〜
‖Д・)なんデショこれは。
 今日、雪降ってたので
浮かんできた言葉を並べたら
 こんな詩になっちゃいまつた・・・(ノДヽ;)アリャー
‖Д´)雪のせいよーw
 
 こんなσ(Д。)に
感想・ダメ出し・アドバイスなど
 下さる優すぃ方には
できるだけ返事を書くつもりです(*ノ∀ノ)キョー
 

結亞2/24 20:28:32102cfK5DRJoCDeg.||337
 やばすぎです;
あ、変な意味じゃなくて・・。
 とっても上手いです♪ 何ヵ、スッキリした気分です。。

まじ2/24 20:35:02101cfAR/.Wpw/YBQ||888
   結亞様へ
‖∀`*)有難う御座いますw
 ドキドキしてたのですが、
なにか告白された気分・・・(*ノωノ)キャー
 そうですかwすっきりされましたかw(∀・*
∀・*)よかったですw

 

まじ2/24 20:41:162101cfAR/.Wpw/YBQ||462
‖Д`)やっぱり性に合わない詩を書くと
 ダメですわ・・・(ぁ
恋愛詩なんて夢のまた夢ですねぇ〜(∀`*

なつ♪2/24 20:54:452221cfVkMIBeAYi.w||656
すごいです!!恋愛詩、向いてるとおもいますよ^^
書くなら必ず見に来ますw!!

まじ2/24 20:58:472101cfAR/.Wpw/YBQ||809
  なつ♪様へ
‖∀・*)んまーw
 こんなぃぃ子いたのねぇ(マテ
嬉しい事言ってくれます(。・∀人∀・。)ネー
*・∀)有難う御座いますw

なつ♪2/24 21:54:162221cfVkMIBeAYi.w||603
 まじ様へ
☆デュエル☆sのホムチャで
☆natu☆に愛のローブあげたの覚えて
ますか??あたし☆natu☆です。アホで
IDとPASSわすれちゃってww
_△_””なつかしーですなww

なつ♪2/24 21:56:32221cfVkMIBeAYi.w||322
無駄レス失礼でした。。

まじ2/24 22:4:422101cfAR/.Wpw/YBQ||195
∀・*)覚えてますよーw
 あの時のあの子でしたかw

なつ♪2/25 21:10:336040cfaYvpB3xK2jA||275
そーですwwよかったですわ〜●^3^●ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト