戻る
4426永遠詩・時間詩natsumi2/24 20:36:262202cfzwcCIABQNHg
なにもかも勝手に妄想して
なにもかも知らずに悩んで落ち込むnatsumiです。
直したいとは思うのですが
なかなか性格は直らないものです;;
今もまた勝手に妄想・・
そして勝手に落ち込んで。
勝手に話進めて行ってます;;
ま、結局たどり着くのは
『聞いてみないとわからない』
なんですが。(ぁ

natsumi2/24 20:42:322202cfzwcCIABQNHg||635
・永遠・

深い深い湖
なにも考えずに
深く深く落ちていく

なにかが脳裏を霞める
君の声
君の笑顔

君との思い出

曖昧な水の温度に
ふと現実に呼び戻される

また深く深く沈む
なにも考えず
悲しみを呼び起こさないために

それこそが
永遠という名の湖

natsumi2/24 20:51:552202cfzwcCIABQNHg||163
・時間・

闇に包まれた時間
光は当然なく
ただただ彷徨う

ふと恐れていたものが
今蘇り
呆然と立ち尽くす

闇から抜け出せない自分

誰かに救われるのを待った

ふと暖かいものに引っ張られる
そこは光に包まれた時間
君がそばにいた

natsumi2/24 20:55:162202cfzwcCIABQNHg||925
今回。
やっと恋愛系をかけるかなぁと
思っていましたが。
なぜか不思議系の詩になってしまぃました;;
・・・。
テーマがよく分からない・・・orz
いつもの失恋系かと思いきや
失恋系でもないのです;;
・・・。
感想。ダメ出し。最近の流行語大賞など。
お待ちしております。(´-ω-`)シ

natsumi2/24 21:1:82202cfzwcCIABQNHg||819
適当なつぶやき。

最近まで結構仲が良かった人に
どうもさけられてる気がする。
っつーか嫌われてる?
こんなこと言ったらまた誤解されるかもしれないけど
それは友達に嫌われるって結構傷つくものなので
気にかけてしまうのも仕方ないと思う。
また悩んだ。すごく悩んだ。
勝手にまた妄想した。
自分はなにか悪いことしたかなぁとか
嫌われるようなことしたかなぁとか。
結局でた結論は。

natsumi2/24 21:3:122202cfzwcCIABQNHg||612
嫌われてるんなら
こっちが近づいてもうざいだけだし。
こっちも近づかないようにしよう。
・・・・。
実行する気もなかった。
そんなコトできるはずないとか思ってたから。
そこでちょっと思い出した。
あー、あいつ確か好きな人いたっけ。
・・・。
それだったら
友達とか言って誤解されないほうが
あいつのためか。
じゃぁやっぱりもう無視しよう。

natsumi2/24 21:5:582202cfzwcCIABQNHg||505
できるか
わかんないけど。
実行しなきゃ
あいつもかわいそうだし。
っつーか嫌われてるんなら
そのぐらいしても大丈夫でしょ。
誰かに相談しようかと思ったけどやめた。
これ以上迷惑かけたら。
ぁたしじゃなくなるし。
結局明日からこれは実行することになった。
これであいつもうざいぁたしと付き合わなくてよくなって
晴れ晴れするだろうよ。

natsumi2/25 17:3:502202cfzwcCIABQNHg||790
今日新たな新事実を知った。
・・・・・。
終わり。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト