戻る
4427神の力53章〜魔界編〜【アポカリプス再戦】エル・サイン2/24 20:42:242191cfX6F5lsvpOG2
魔王城で倒したアポカリプスが魔界に出てきた。そらに、前よりもでかくなっている。この絶望の状況にアーク達は!?

ウィンターソードで機械を破壊し、絶好調の地上。このまま進め!

魔王がいうあいつとは??

さて、注目の53章始まります!

エル・サイン2/24 20:48:312191cfX6F5lsvpOG2||294
「ぶおおおぉおおぉぉぉぉぉおおおぉぉ!」
と、アポカリプスが叫ぶと魔界がゆれていた。
「くそ・・・・。地上と比べられない位強い・・・・。逃げるしか・・・・」
とマッポが考えている内にアポカリプスの腕が直撃した。
「マッポ!大丈夫か!」
アークが駆け寄った。
「逃げろ・・・・こいつには勝てない・・・・」
「ブオオオオオオ!!」
アポカリプスがアークを狙ってきた。
「くそっ!ホーリー!」
アポカリプスはホーリーをかき消し、アークの足を殴った。
「があ・・・・・・・・」

エル・サイン2/24 20:53:252191cfX6F5lsvpOG2||215
「アーク!」
セレムが駆け寄ろうとしたがライオウが止めた。
「アークと同じ目にあいたいか!今俺達ができることはアポカリプスを動けなくしてアーク達を助けることだ!」
「くそ・・・・それしかないようだな・・・・」
セレムが剣を取った。
「いくぞ!」
ライオウとセレムはアポカリプスに襲いかかった。
「うおおおおおおお!」
バギィン!アポカリプスの体は固く、逆に剣に刃こぼれができた。
「くそ・・・・アポカリプス・・・・強すぎる!」

エル・サイン2/24 20:58:202191cfX6F5lsvpOG2||196
「ブオオオオオオオオ!!!!!」
アポカリプスの口から卵が出てきて、孵化した。
「子・・・・供?」
パキ・・・パキキ・・・・卵が完全に割れた。
「キシャアアアアアア!」
子供らしき物がライオウによってきた。
「くそ!なんだこいつ!」
ライオウの攻撃を完全にかわして反撃をする
「くそ・・!当たらない・・・・」
「あせるな!心を落ち着かせて・・・斬るんだ!」
セレムの剣が一発で子供をとらえた。
「力を入れずに、抜くんだ」

エル・サイン2/24 21:1:532191cfX6F5lsvpOG2||161
「わかった・・・・ありがとうセレム」
もう一匹の子供がライオウに向かってきた。
「(心を落ち着かせて・・・力を抜いて・・・・)斬るんだ!」
ザシュ!ライオウの剣も子供をとらえた。
「ふう・・・・・・」
「そう・・・それでいいんだ」
今度はアポカリプスが突撃した。
「くそ!今はとりあえず避けろ!」
シュッ!セレムとライオウはとっさに移動した。
「攻撃するところは決めろ。体は固い。だから、耳・腹ならやわらかいはずだ!」
セレムが腹のほうに向かっていった。
「俺は・・・耳か・・・」

エル・サイン2/24 21:6:482191cfX6F5lsvpOG2||175
「くらえアポカリプス!」
ブシュ!セレムの剣がアポカリプスの腹を切った。
「だああああ!」
セレムに続き、ライオウもアポカリプスの耳を切った!
「ブアアアアアアア!」
アポカリプスが痛みで暴れ出す!
「くそ・・・・・がは!」
セレムの顔がアポカリプスの足に当たった。
「くそ・・・・!」
バギ!ドガ!アポカリプスの足がセレムにどんどん当たる。
「セレム!・・・・(ここは冷静に・・・・・)」
ライオウは剣を思いっきりにぎりしめた。

エル・サイン2/24 21:12:282191cfX6F5lsvpOG2||447
「俺一人で・・・・こいつをしとめてやる・・・!」
ライオウはアポカリプスの目を目がけて剣を投げた!
「当たれ・・・・!当たってくれ・・・・」
ライオウの思いは届かずにアポカリプスはかわした。
「くそ・・・・!打つ手無しだ・・・・・」
アポカリプスがライオウに向かって来た!そして、手を振りかぶった瞬間、アポカリプスの体がまっぷたつに切れた。
「何だ・・・・?」
アポカリプスは地面の中にどんどん吸い込まれていった。
「たくっ!世話の焼ける野郎達だな・・・・」
というと、ライオウ、セレム、マッポ、アークを持って北に走っていった。

エル・サイン2/24 21:15:122191cfX6F5lsvpOG2||834
今回は終了です^^次回、「アルバート・クライン」です!

今回は魔界しかやりませんでした。もしかしたら来週もかもしれません。

結亞2/24 21:21:202102cfK5DRJoCDeg.||794
 面白いです。。
話言葉が多くて、羨ましいです。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト