戻る
443エル物語---死神---エルディス5/26 20:6:572182cfCLJLZ8xMC32

エルディス5/26 20:7:272182cfCLJLZ8xMC32||61
出たい人リスト:+なみ+ えりんぎ はお あかねこ☆  花枕 和泉直人 あゆみ姫 朱猪流 ジャファル atuo

エルディス5/26 20:8:352182cfCLJLZ8xMC32||793
フェアリーから聞いた、原因をなくすために、エルチームは花畑に行った
のだった

エルディス5/26 20:12:472182cfCLJLZ8xMC32||182
エル「敵を105体倒せばOKなんだね。」
と、言って、105体倒したら!死神が出てきた。
そこへ!暗殺者ヴォーレィが後ろから死神を刺し殺した!
暗殺者「大丈夫?」
あかねこ「うん・・・・」
暗殺者「言い忘れた。俺の名は、和泉直人だょ」
和泉直人「よろしく!」
と、言って仲間が増えたのだった。

エルディス5/26 20:14:72182cfCLJLZ8xMC32||329
そして、空はあかるくなったのでしたー。チャンチャン♪

エルディス5/26 20:15:432182cfCLJLZ8xMC32||613
ってか、小説作るの、どへたくそ!
終了ですw

+なみ+5/27 5:6:572194cflnYVXyJclnM||451
すげーこんなすごいのにでるんだー

和泉直人5/27 6:35:502194cfzVhRnedxmnk||163
(・ゝ・)でれたでれたわ〜い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー