戻る
4434ヘルプ〜イジメ13歳の想い1章〜なつ♪2/25 21:15:406040cfaYvpB3xK2jA
こんです!!初めて小説(?)を書いてみます。
感想くれたらうれしいです●^ェ^●

なつ♪2/25 21:24:266040cfaYvpB3xK2jA||472
助けて!助けて!私は死にそうです。
だれか・・≪ヘルプ≫


          1章          
いつもどおりの毎日。何も変わってはいない私の毎日。でも何か違う気がした・・。
それは、教室の中の空気。なぜか入ってはいけない気がした・・。
神子「おはよう!!」
みんな「・・・・」
神子「どうしたの??」
凛奈「関係ないよ」クスクスッw
神子「なによ!!」
ふいっ
凛奈は、廊下へ、行ってしまった。
なんだろう??みんなどうしたのかな?昨日と全然空気が違う・・。

なつ♪2/25 21:33:476040cfaYvpB3xK2jA||997
その時満智と冬梨がわたしの横を通った・・。
神子「満智!!冬梨ぃ!!」
満智は、困った顔で
満智「何??」
冬梨「あたしら用あるから・・。」
神子「んっそう・・。ねえねえみんなおかしくない?」
冬梨「そう?ふつうよ??ねぇ?」
満智「あっっう・・うん」
冬梨「じゃっ」
神子「うん・・。」
冬梨は、ツメタイ目であたしを見て満智はその後をついて行った。

なつ♪2/25 21:41:526040cfaYvpB3xK2jA||899
いったいどうしたんだろう・・。絶対におかしい・・。
神子「そうだっ!!友紀に相談してみよう!!」
(友紀と神子は、違うクラス神子は中@で4組友紀は中@で1組)

         1組        
神子「友紀・・。」
友紀「どーしたの??」
神子は、今までのことを話した。
友紀「うーん・・。」

       キーンコーンカーンコーン
友紀「あ・行かないと。。」
神子「・・うんそうだね。ありがとっ友紀!」
友紀「また相談して!力になるよ^^」
そしてあたしは、クラスに戻った。

なつ♪2/25 21:45:446040cfaYvpB3xK2jA||909
今日は、ここまでです。感想よろです^^
また2章を書くのでよろしくお願いします_□_mm(__)mm

奈菜&美香2/25 21:46:562202cfipmrqC4wnbo||344
おつかれさまです♪
続きが楽しみです^^

なつ♪2/25 21:49:516040cfaYvpB3xK2jA||717
ありです><♪♪

☆マフィン☆2/26 9:11:92202cffwZMC0I/VHI||100
2章も期待してますよ〜★

♪美月♪2/26 10:5:62202cfWKGIvWXBWwM||820
続きがすごく楽しみです^^頑張って下さい♪

美希☆2/26 10:6:72182cftOxXGZwYUU6||571
何か続きが読みたくなりました、、、。!

なつ♪2/26 11:23:12201cfVL7Dtr5ZzTo||683
みなさんありがとうございます><
がんばります♪♪

安生しゅうえつ2/27 13:34:42101cf8pCl3etlrQs||683
うわ〜遅れた^^;;
続きがたのしみです^^
次回もがんばってください^^

なつ♪2/27 17:13:542211cf539Jow9zlKk||991
ありがとうです♪^□^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト