戻る
4436なんとなく詩を。2/25 22:26:42201cfJBaSUvepY56
僕の隣の席にいる由紀

なぜか知らないけれど毎日のようにちょっかい出してしまう。

そして寝るときなぜか由紀のことを考えてしまう。

僕は由紀に恋してるのかな〜。

バレンタインの日

僕はもてないからチョコをもらってなかった。

帰りに机の中を見たら四角の箱があった。

書いてある紙をみると「由紀♡」と書いてあった


2/25 22:26:112201cfJBaSUvepY56||326
帰ってチョコを見たら食べずらかった。

そして由紀が転校することになった

「さようなら」

それが僕が由紀に言う最後の言葉だった。

家に帰ったらなぜか知らないけど涙が出た

悲しくないのに涙が出た

そして心から思った

「由紀、好きだよ」

それ以来2人は会うことがなかった

        終

2/25 22:27:02201cfJBaSUvepY56||255
なんとなく書いたんで変な感想でいいです。
正直に言ってください。

ダンボ2/25 23:19:242191cfPyaQOHidEY2||364
とても悲しい詩ですね・・・><何か気持ち分かります!!
私も他の男子と話してるときより、好きな人と話してる方が楽しくて
好きなんだ〜みたいに思うときあります!!b(>▽<)d

4R2/26 1:27:176127cfCAWj7Y/Xg.g||416
ええ話ですな(><最近こんな純粋な話は滅多にありませんぞ!!
最近トキメキ(今時トキメキなんて使うかな?)が無くて心寂しい感じです。。。
やはり、いい出会いが大切ですな!!(最後うまく纏まらない・・・)

小夢2/26 18:17:162181cflsZ1IjExyCA||219
・・・つまり2人は両思い!?いい詩だぁ〜!!!でも最後が切ない〜ィでもよくこうゆうのが思いつきますね・・・(ソッチカヨ!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト