戻る
4439秘密の書〜賢者VS死神〜グー者2/26 8:49:532199cfwyljl5AKwQs
今回はアルルとルシファーのタイマン(?)ですねw
では始めますw

グー者2/26 8:58:132199cfwyljl5AKwQs||51
ルシファーは大鎌を振り回し襲いかかった。
しかし、アルルは杖で勢いを抑え、押し出し跳ね返した。ルシファーは勢いあまり倒れたがすぐに立ち上がり微笑した。
ルシファー「甘いわ・・・ゾンビ達よ、吠えろ!!」
ゾンビ達「グアアアアッッ!!」
ゾンビ達は一斉に吠えた!

グー者2/26 9:7:586121cfr5e3GUIBvlk||590
ロラン達は体が竦み動けない!!ただし、シィーナとアルルには音が届かなかった。
アルル「な、なぜ!?」
ルシファー「行け、ゾンビ達よ。襲いかかれ!」
そしてゾンビ達はロラン達にのしかかった!
ロラン「く、くそ!」
どんどん重さを増していく・・・ロラン達はもう見えない。
アルル「早急にルシファーを・・・!ボルファロス!!」
アルルが呪文を唱えると、大爆発が巻き起こる!しかし、
ルシファー「貴様はまだ知らないようだな。」

グー者2/26 9:14:166121cfr5e3GUIBvlk||865
貴様はまだ知らない・・・その言葉が脳裏に過ぎった・・・7年前・・・

アルルがルシファー、いやボルファに弟子入りして間もない時、ボルファはアルルにこう言った。
ボルファ「君は今君が使える呪文が最強だと思っているね。」
アルル「は、はい。」
ボルファ「やっぱりか・・・でも違う。三年くらいかかるが最強の呪文を教えるよ。」
アルル「は、はい!」

そう、あの時と同じだった。

グー者2/26 9:23:46121cfr5e3GUIBvlk||103
ルシファー「さぁ、一掃してやる・・・・ダークリヴァースエンドリヴァース・・・!」
アルルの大爆発は音もなく消え、アルルの周りに黒い風が通った。
すると、アルルに見えない攻撃が襲った!体力がどんどん奪われていく。
そして、アルルを倒れた・・・そう、敗北した・・・

グー者2/26 9:23:346121cfr5e3GUIBvlk||250
では今回はこの辺でw

感想待ってます^^

落雷2/26 19:28:446041cfuJrRizU1jiU||908
アルルを倒れたってアルルが倒れたじゃないの?

グー者2/27 17:35:322184cfE4xbHDc5DGo||400
あ、ホントだW指摘ありW


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト